アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Evercast - 最強動画プレイヤー [iPhone]

Shojiro Hashimotoが配信するiPhoneアプリ「Evercast - 最強動画プレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「YouTube・動画ツール」「無料動画」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Evercast - 最強動画プレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Evercast - 最強動画プレイヤーのおすすめ画像1
Evercast - 最強動画プレイヤーのおすすめ画像2
Evercast - 最強動画プレイヤーのおすすめ画像3
Evercast - 最強動画プレイヤーのおすすめ画像4
<
>

話題の動画見放題・視聴再生を便利に

「Evercast」は、Shojiro Hashimotoが配信するYouTube・動画ツールアプリです。

YouTube・動画ツール 無料動画 動画・映画・ドラマ メディア・コンテンツ 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 7300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン10.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/21)


  • 2013年7月10日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最終アップデートから3週間たった今日になって起動すると女性が歌っている声(恐らくcm)が延々と流れ続けるバグが出ました。毎回同じ音声でバックグラウンドまで再生され動画を再生しても止まらずタスクキルするまで流れ続けます。再インストしてみたり再起動したりしているのですが治りません。ピクチャインピクチャができたりバックグラウンド再生ができたりしてとても便利で長くお世話なっているのですが初めて出たバグです。
最終アップデートから3週間たっ... - ★★★★★
1ヶ月くらい使っててのことです
このアプリは広告なしプラスバックグラウンドで動画を再生することができます。例えばゲームをしながら動画を聞けたり画面の右下から2番目のマークを押すことで動画の大きさを小さくすることが出来、iPhoneの画面の4つ角に移動させることが出来るのでそこで動画を見ながらゲームをしたりすることが可能です。
1ヶ月くらい使っててのことです... - ★★★★★
Youtubeのプレイヤーアプリとして、普段ゲーム実況動画などを見るのに使用しています。
他アプリと比較してもかなり優秀で、日頃からとてもお世話になっています。

★良い点
・無料
・広告が少ない
・Youtube動画を動画内広告無しで見れる
・Youtubeにログインが可能で、登録済みチャンネルの更新動画を一覧でまとめて確認できる
・ピクチャインピクチャでバックグラウンド再生などが可能
Youtubeのプレイヤーアプ... - ★★★★★

最新更新情報

version10.0.1が、2024年1月21日(日)にリリース

- バグの修正

使い方や遊び方

EvercastはYouTube専用アプリです。
革新的なUIで動画を見ながらランキングやコメントの閲覧ができます。
YouTubeで人気の動画をエバーキャストで楽しもう。



機能一覧
- シャッフル/リピート機能。
- 左スワイプで現在のプレイリストをいつでも表示。
- 現在のプレイリストの並び替えが可能。
- 検索機能。
- メニューの並べ替え。
- 国の切り替えがワンタップで可能。
- 縦でも横でもフルスクリーンで視聴できる。
- 画質の切り替え可能。
- Dynamic Typeに対応。
- 広告非表示のアドオン有り。



注意点
*Wi-Fiでのご利用を推奨します。
*動画が止まってしまう場合は画質を低いものに切り替えてください。



*動画の連続再生は設定画面か画質変更ボタンから切り替えることができます



*YouTubeにログインできない、またプレイリストの表示ができない場合はYouTubeで自分のチャンネルを作成済みかご確認ください。一部の機能を使用するにはYouTubeにアカウントがあり、なおかつ自分のチャンネルを作成していただく必要があります。



*このアプリにはキャッシュ、ダウンロード機能はありません。
*ダウンロード、キャッシュはYouTubeでは許可されていません。



EvercastはYouTubeのAPIを利用しています。
YouTubeの商標およびロゴはGoogle, Inc.の登録商標です。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
4,199
4つ星
 
957
3つ星
 
578
2つ星
 
328
1つ星
 
1,327

おすすめ口コミ

バグ解消!

しばらくバックグラウンド再生とpipが出来ませんでしたが、今回のアプデで復活しました!!
ありがとう〜( ;∀;)ノ

《以前のレビュー》
いつになったら直りますか?ずっと待ってるんですけど、バックグラウンド再生とpipが出来ないまま。pipに関してはボタンすら無くなりました。

いる? - ★★★★★ 2023-04-29

ただただ有能アプリやで

このアプリは検索して5秒ほど広告みるだけで音楽でYouTubeの動画でもバック再生できるし次の動画再生する際には広告も出てこない。他のアプリよりはるかに簡単操作やしお気に入り登録もあるし。

影響力って偉大だよね - ★★★★★ 2023-05-03

レビュー失礼致します。

3.4年くらい愛用させていただいてます。
なぜレビューをしたかというと、
前まではゲームをしながらYouTubeを見れたりしました。でも今日の2023.2.7日の15時くらいから使えなくなりました。これはバグでしょうか?個人的にはYouTubeを見ながらゲームをするというのが日課になりつつありましたのですごく残念です。バグなのでありましたら一刻も早く直して欲しいです。お願い致します。

くま - ★★★★★ 2023-02-07

とても使いやすいです。

ここ1、2年使わせていただいています。
YouTubeアカウントの連携が出来るので
とても便利で気に入っております!

ですが、今日突然
バックグラウンド再生が出来なくなってしまいました…。
1度アンインストールしてもう一度入れ直したのですが
ダメでした。設定などが変わってしまったのでしょうか……?
それともなにか不具合でしょうか……
バックグラウンド再生が引き続き出来るようになるのであれば

すずず。 - ★★★★★ 2023-02-07

3日ほど前からコメントが見れな...

3日ほど前からコメントが見れなくなったり、広告にバグがあったりと見るのが困難な状態でしたが、今回のアップデートで綺麗に直ってて一番見やすい動画プレイヤーになりました。
いろいろ試してみましたが、これが一番です。回転ロックしてても横画面にできて、再生速度設定をしたままPiPができて、しかも最近のアップデートでコメントから動画時間に飛べるようになってすごい使いやすくなりました。

★★★★★ 2021-08-10

まだまだ使う!!

5年くらい前から使わせてもらっていますが、ここまで便利なアプリはないです。広告もたまに入るようになったがyoutubeに比べたら全然マシ。今までの広告は動画じゃなかったからあんまり気にならなかったけど、動画になったことでちょっとだるだる
それと、1分くらいで勝手に次の動画が再生されるようになってしまってそこは早めに改善してほしい。

ポン酢は最高 - ★★★★★ 2023-02-22

最近、動作がマシになったと感じる

youtubeを観るのに、これが今のところ一番使いやすいようになってきた。
時折、バックグラウンドで再生できないこともあるけど、大抵はバックグラウンドでも再生できてる。
チャンネルの下にリンクが貼られている場合のリンク先へもSafariに連動してひらけられる。(iPhoneの設定でリンク先に飛ばないようブロックするアプリなど使ってる場合は連動するか分かりませんが)

ひーa - ★★★★★ 2018-06-10

PinP

主に音楽をバックグラウンドで流すために使っています。
youtubeプレミアムに入らなくても可能になるため便利です。

しかしおそらくyoutube側の問題で関連動画の精度が低く、連続再生時にいらないユーチューバーの動画などが流れます。
そこで音楽専用アカウントを作れば解決可能かなと思ったのですが、
youtube側の嫌がらせなのかログインが不可能になっています。できれば対応いただきたいです。

★★★★★ 2022-05-24

【追記】チャンネルに「動画」しか表示されないです

下記アップデートで対応されました。迅速に対応頂きありがとうございました。
---
YouTube側の仕様変更でチャンネルの動画フィードが動画、ショート、ライブと分かれて分類されるようになりましたが、その為Evercast側でチャンネルに飛ぶと動画しかフィードに表示されなくなっています。 検索経由で視聴自体は可能なのですが、私の場合各チャンネルから探す事が多いので、対応頂けると幸いです。

Blanchul - ★★★★★ 2022-11-24

※今回のアップデートで直りまし...

※今回のアップデートで直りました。

※とうとうまともに使えなくなりました。
エアープレイすると、再生されるが、アプリ上はクルクルと読み込み中のまま、何の操作もできません。

読み込みが異常に遅くなった。
遅いだけでなく、読み込めない時すらある。
読み込んだかと思ったら、アプリ上の画面が真っ暗にならず画像が表示され、早送りなどの操作が利かなくなる。

sfykhiadhjkjg - ★★★★★ 2021-06-22

めちゃくちゃありがたいんですが…

こんばんは、このゲームが開発された時から使わせてもらってるものです。最近バグのようなものが起きまして… それがですね
ホーム画面に行ったら音が消える
というものなんです
早く直して頂けると嬉しい限りです

後 広告が出た時に、右上のスキップボタンが
押せないようになってます。
こちらも直して頂けると嬉しい限りです

この2つ以外はいいです( ◜▿◝ )

UNGULIA - ★★★★★ 2023-03-30

他の方が書いているように、動画...

他の方が書いているように、動画は再生されず音だけしか再生されないという問題がありました。
ですが、アプリを入れ直したら改善されましたので、よろしければ他の方もお試しください。何日正常のままであるかはわかりません。1日経ちましたが正常です。このアプリはいつもお世話になっているので、早く改善されますように。これからもお世話になります。

kaoruma - ★★★★★ 2021-06-21

1度だけの課金と、UIにさえ慣れれば天国

ずっと愛用させてもらっています。
個人的には神アプリです。
YouTube側の仕様変更にも対応が早い印象。
難癖レビューのほとんどは、無課金ユーザーによるものだと思われます。
ふとアプリ名を検索したところ、ひどいクチコミだらけだったので、作者さんが気落ちしてしまうと思い、高評価を書き込もうと思い立ちました。
これからもよろしくお願いします!

matsusucks04 - ★★★★★ 2024-02-09

お願いがあります。ほんとに。

僕はスマホで絵とか書いてるので、その時のBGMとかで人の配信聴きながら使わせていただいてたのですが、この前のアプデが入ってからというものバックグラウンド再生がスムーズに行われなくなりました。正直、このアプリの強みはバックグラウンド再生ができるところなので改善してほしいです。
バックグラウンド再生がスムーズにできるようになれば神

けかやは、ねらなかや - ★★★★★ 2023-02-12

音楽をお聴きしながら他のゲーム...

音楽をお聴きしながら他のゲームをできます!他のアプリで音楽アプリなど、ありますが、無料のアプリでは検索ができなかったり、入っていないお曲もございますので、とてもこのアプリは良きです(◍´꒳`◍)b”しかも、他のゲームなどを開いても、横に画面が出てきて、それを移動することもできます!〔?〕(◍ ´꒳` ◍)とにかく便利!

yuitarou - ★★★★★ 2020-04-09

バックグラウンド再生と連続再生...

バックグラウンド再生と連続再生ができたらなぁって思っててアプリ入れたら当たり!
不具合も今のところないです。
でも、画質がねぇ...。
320pと720pって出てくるんですよ。
俺はこれで音楽しか聞かないからいいけど、いろんな動画見る人には向いていない。

このレビューもバックグラウンド再生しながら書いてますw

o.y1103 - ★★★★★ 2020-03-18

E

フルスクリーンモードでの画面横向き固定や、タイトル文字の大きさ変更を追加していただきありがとうございました。

あんな途中かけで誤って送信してしまったようなメールにも関わらずきちんと対応してくださり感謝しています。

これからも末永く使っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします

Velocidrome3 - ★★★★★ 2018-10-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

EvercastのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Evercast - 最強動画プレイヤーのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
29.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/21

リリース日
2013/07/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はEvercast - 最強動画プレイヤーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: EverTube Pro (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

梨汁ブシャー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Evercast - 最強動画プレイヤーの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

YouTube・動画ツールが好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

Shojiro Hashimoto のアプリ

Shojiro Hashimoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >