アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

松屋フーズ公式アプリ [iPhone]

Matsuya Foods Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「松屋フーズ公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「丼・うどん」「チラシ」「飲食店の公式」「くらし・地域情報」「飲食店・グルメ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「松屋フーズ公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間フード/ドリンク部門最高ランキング 9位を獲得!(4/18)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 159位を獲得!(3/29)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 177位を獲得!(4/19)
松屋フーズ公式アプリのおすすめ画像1
松屋フーズ公式アプリのおすすめ画像2
松屋フーズ公式アプリのおすすめ画像3
松屋フーズ公式アプリのおすすめ画像4
<
>

牛めし店「松屋」の公式アプリ

「松屋フーズ公式アプリ」は、牛めし店「松屋」の公式アプリです。

丼・うどん チラシ 飲食店の公式 くらし・地域情報 飲食店・グルメ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/7/7)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 全国8.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/23)


  • 新バージョン11.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/12)


  • 2013年7月2日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

5%スタートなのは別世界の景気が良い日本としか思えない。いいぞ。
ただ、気になる細々としたポイントが2点。アプリ名は「松屋」を先頭に持ってくるべきだと思う。 App Storeの検索結果画面で見たときに「これ店の名前が省略されてる?けど松屋か…?」となってしまった。
飲食チェーンとは思えないような良い出来なのだが - ★★★★★
松屋にはいつも温かい食事を提供してもらって とても感謝しています。 松弁ネットもとても便利で 大変助かっています。 コンビニでも食べ物は買えますが おじさんのカラダのことを考えると 圧倒的に松屋での食事が 安心でおいしいです。 メニューも豊富で、たまに味の改良などあり 顧客にはとてもありがたい限りです。 これからも質の良いスタッフを確保しながら 美味しいものを提供してください。
松屋大好きおじさん - ★★★★★
久々に実家の千葉に戻りもうすぐ終了のマッサマンカレー食べました。
いやぁ… 美味しい
カルビも一品で購入したけど…
吉野家、すき家あるけど、やっぱり定食が充実してる松屋が一番。
豚汁も松屋が一番。
小名浜のすき家は美味しくないのに人が多い。
ゼンショーさんの天下なのかも知れませんが、イオンモールの松の屋なくなったのはショックやったなぁ…
いわき市に欲しい - ★★★★★

最新更新情報

version11.3.2が、2024年3月12日(火)にリリース

いくつかの問題を修正しました

使い方や遊び方

松屋フーズが提供する公式アプリ!
松屋、松のやなど各種ブランドを1つのアプリに集約!
簡単・便利にご注文いただけ、ポイントも貯まります。



▼主な機能



■注文する
松弁ネット、松屋モバイルオーダー、松弁デリバリーの3種類のスタイルでご注文が可能!松屋ポイントが貯まります。
1ヵ月のお会計合計金額によって、翌月のランクが変わる!
※ご注文には、松弁ネットの会員登録が必要です。



【松弁ネット】
ポイントがザクザク貯まる、お得なテイクアウト事前予約サービス。待ち時間0分、最短15分で受け渡し可能。



【松屋モバイルオーダー】
店内でのご飲食もテイクアウトも、券売機を使わずアプリで簡単注文、キャッシュレス決済。



【松弁デリバリー】
できたてのお弁当をご自宅へお届けします。



■ホーム
松屋、松のやなど各種ブランドのご案内、新メニュー、キャンペーン情報などをご確認いただけます。



■メニュー
各種ブランドのメニューを一覧よりご確認いただけます。



■クーポン
お得なクーポンを配信!
不定期の配信となりますので、お見逃しなく!
※一部ご利用頂けない店舗もございます。



※ ネットワーク環境が良好でない状況でご利用されるとコンテンツが表示されない等、正常に動作しないことがあります。



【位置情報の取得について】
近くの店舗を探す目的、その他の情報配信の目的で位置情報取得の許可をアプリからさせて頂く場合がございます。
位置情報は個人情報とは一切関連するものではなく、また本アプリ以外での利用は一切行いませんので安心してご利用ください。



【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権は株式会社松屋フーズホールディングスに帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。



【キャンペーンについて】
当社にて実施するキャンペーンについては、Apple Inc. およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運用にも一切関係ありません。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
60,268
4つ星
 
14,025
3つ星
 
7,313
2つ星
 
1,020
1つ星
 
1,435

おすすめ口コミ

良いと思います

今まで3回使いました。松屋さんのモバイルオーダーとはどんなものかという興味からでしたが、なかなか良くできていると思いました。
お店で券売機を前にすると、「後ろに人が支えていないか」など気になってしまい、結局いつものオーダーになってしまっていましたが、モバイルならじっくりメニューを吟味できます。それに、忙しい朝でもお店に着く数分前に注文すれば、待ち時間なく商品を提供してもらえます。

ハラミ55 - ★★★★★ 2023-05-21

しばらく使ってみて

スピーディで使いやすいです。券売機並ばなくて良いので手間も時間も少なくて良いです。

強いて上げるとすれば。。。
入れ間違えた自分が悪いですが、注文キャンセルが出来ないところと、注文する店舗が最近利用した店舗が先に出てしまうため似たような名前の店が出ると間違えました。
(ちゃんと確認しろよ、とは無論思いますが…)

でも店舗の方でキャンセル処理連絡までしてくれてとても良心的です。松屋ずっと使います。

みかんみず - ★★★★★ 2024-01-24

電池食うとか言ってるやつは全部...

電池食うとか言ってるやつは全部のアプリ消したら良いと思う。どうせ常にスマホさわってんだろ?カス

ネット重いとか言ってるやつ窓開きすぎとかじゃないのか?色々試してからレビュー書けよ!全部松弁ネットのせいにするな!

俺はこのアプリ最高やと思うな、中で食ってるおっさんとかと目が合うこともなく予約して買えるから。お持ち帰りで中で待たされる方が酷

このアプリはそれがない!マジでありがたいわ。

★★★★★ 2020-08-05

牛のイラストが可愛いです。もっとフューチャーして下さい。

初見では注文まで辿り着くことが出来なかったが、まずまず使いやすいです。他社ではアパホテル、ファミペイ、マクドナルド、ドミノピザ(アプリではない)等でネット注文をしています。(以上、使いやすい順です)
アプリの構造上、松弁の方に誘導されがちなため店内オーダーにすんなり進めるような工夫があると尚良いです。牛丼大手の中でここまで取り組んでいるのは御社だけなので、躍進を期待しております。

ぺもちゃん - ★★★★★ 2023-12-11

よく使ってる。軽いし変に機能を...

よく使ってる。軽いし変に機能をゴテゴテ付けないところが良い。

特に松券セレクト機能は素晴らしい。
考えた人と作った人めっちゃ褒めたい。

ただ欲を言うと松券セレクト利用時に毎回同じ店舗を検索して選ぶのが面倒に感じるので、予めお気に入りの店舗を1つ登録しておいてそこから選べるようにしてもらえるといいかなとも思う。まぁ今のままでもそんなに不便じゃないけど…

★★★★★ 2019-12-18

毎週のごほうび

母の習い事のため、息子は週一回の松乃家 豚カツ唐揚げ弁当。毎回メニューを聞くのですが,とんかつ唐揚げ一筋。
週二回でも良いよ!!母の弁当より松乃家!ちょっとヤキモチ妬きつつありがたいと思っています…ポテトサラダをサービス券があるともらえるのでそれも嬉しいです。にんじんが苦手な母も美味しいと感じるドレッシング!いうことなしの五つ星です。

PigBossハセちゃん - ★★★★★ 2023-03-02

・情報量が多い画面モーダルを使...

・情報量が多い画面モーダルを使わないで欲しい、読みにくいし選択しにくい(メニュー選択画面)
・机にQRを貼れば、店舗と席番号の入力とアプリ起動を省略できる
・会員登録でSNS連携登録出来ない
・会員登録無しで注文しようとしたら、一度選択したメニューが消えて2回入力することになった

他にも色々あるが、初めて利用しただけでこんなにも改善点が見える

Udon37578 - ★★★★★ 2022-01-18

いつもお世話になってます

持ち帰りにお店にお世話になってます

通販もたまにお世話なってます。
通販のカレー我が家で減らなくて、雑味が何回か食べると気になります。多分ですけどもうちょい製作中に出る灰汁をとって欲しいと思います。多分雑味って灰汁のものだと思うのです。お店で食べる時は気にならないのに家で冷凍のものを食べる。だとなんか嫌だなぁって感じるのです。

ツノナス - ★★★★★ 2024-01-28

後ろが気にならない。

券売機は操作に慣れていてもそこそこ時間がかかるのでタイミングによっては後ろが気になりますが、アプリは券売機と違って後ろに並んでる人を気にしないでよく、来店前に、もしくは席についてからゆっくりと注文をできるのがいい。とても便利。
また、お昼時など券売機に列ができていてもアプリの方が先に注文と支払いが完了するので時短になる。

AXELくん - ★★★★★ 2023-06-02

店舗が少ないからね 中々近くに...

店舗が少ないからね
中々近くに行った時は利用しますね〜
予約出来て行った時にすぐ買えて
お持ち帰り出来るのはいいね!

メニューが豊富だからね飽きない
神奈川にいた時は試作テストみたいに
新作がすぐ出たのは良かったね
あれ?こんなメニューあったっけ?
同僚と一緒に良く利用しましたね

人気あったから券売機の前で並んだのが
懐かしいな

★★★★★ 2022-06-22

やっと復活して喜んでおります。

いつも、ありがとうございます。
豚焼肉定食が、厚切りに変わってから1回か2回食べましたが、以前の豚定から比較すると、ジューシー感が無く、美味しくなかったため、敬遠をしていました。
この度、「豚カルビ焼肉定食(旧豚定)」が復活して頂き嬉しかったです。
限定では無く、ぜひ、レギュラーにして下さい。
よろしくお願い致します。

redlinegtr20 - ★★★★★ 2023-10-07

ここ最近の皆さんの評価は低かっ...

ここ最近の皆さんの評価は低かったですが、重宝するアプリなのでコメントさせていただきます。
以前は説明不足のアプリだと感じていましたが改良されて松弁ネットとモバイルオーダーの振り分け機能がわかりやすくなり、ポイント還元のキャンペーンが行われる事があるし、クーポンも使える事があり、とても良いアプリです。

★★★★★ 2021-10-02

食券機に並ばなくていい。可能で...

食券機に並ばなくていい。可能であれば2つの機能を追加してほしい。
①座席を画面で選べるように。※いまだと座席番号を事前に把握しないとダメなので。
②メニューと店舗のお気に入り登録。※毎回同じ店で同じメニューを頼むので、店舗選びとメニュー選びが面倒。
以上

satopon11 - ★★★★★ 2022-04-14

アプリクーポンが便利

松のやに週2回くらい通っています。
アプリクーポンが安くてお得なので、継続してほしい一方で、
モバイルオーダーはアプリクーポン適用できず通常価格なのと、
OSをわざと英語にしている場合に、アプリの言語設定が強制的にOSと同期される点は不満を感じています。

なっみ♡ - ★★★★★ 2023-06-17

メニューが見えやすくなりました...

メニューが見えやすくなりました。
今までドレッシングの選択を見逃し、またページを戻って…などしていましたが、リニューアル後は上から順に選択して、最後に決定となるので、ゴマドレッシングが始めから選択出来て、スムーズに注文出来ました。

★★★★★ 2022-02-07

2

モバイルオーダーの変更はちょっと残念でした!
注文してから受け取りに行く間に出来てるのが魅力だったのに『時間予約』はその時間にたどり着かない通勤ラッシュがあるので微妙です。
前のシステムに戻っていただける事を切に願っております!

★★★★★ 2022-02-17

使いやすくてお得

いつもクーポンが充実。松弁ネットで注文すると待ち時間ゼロだけでなく、かなりポイントが貯まる。正直、このアプリを使わずに食べてると損という感じ。店員さんも慣れてる。ちなみに、アプリのクーポンと松弁ネットは併用できないので注意。

kiku20090915 - ★★★★★ 2022-10-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

松屋フーズ公式アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
149 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/12

リリース日
2013/07/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は松屋フーズ公式アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

丼・うどんが好きな人に人気のアプリ

チラシが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >