アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

e-scope 3-in-1の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「e-scope 3-in-1」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「e-scope 3-in-1」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

e-scope 3-in-1の評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
14
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

すばらしい!

なんとこんな本格的な測定器(オシロ+スペアナ+SG)のアプリがあるとは驚きました、GUIだけ見ていたら、ほとんど本物の測定器と区別がつきません。実際に使おうと外部との接続をどうするかが問題になってきますが、それも開発者のサイトに詳しく書かれています。測定器としてのスペックは期待できませんが、たぶんこれはiphoneのハードウェアスペックで制限されてしまっているものと思います。あとは精度が気になるところですが、これは今後のバージョンアップに期待したいと思います。仕事では使えませんが、個人が趣味の電子工作で使うのであれば、十分使えると思います。スペックや精度的には足りない面もありますが、手軽なアプリでここまで作ってくれたことにエールを送って星5つとしました。

alba17aow - ★★★★★ 2013-07-11

5in1といってもいいかも

オシロ、スペアナ、信号発生器の3つが入った3in1だが、スペアナモードは周波数カウンタや歪率計としても使えるので5in1といってもいいかも。欲しかった機能が全部入ってた。
ただ、操作ボタンはちょっと小さく、押しにくいような気もするが。

metabolic009 - ★★★★★ 2013-07-20

オリジナルで充分対応

プローブの取れない音響に最適本物のオシロスコープと遜色無し。
その上DDSジェネレータも要らんし、改造プローブも私は要らない。
物本のオシロスコープ持っとるし、予備知識有りだから、躊躇なしに使える。

kenji_comp - ★★★★★ 2018-05-25

すばらしい!

精度はどうか分かりませんが欲しいものがこれ一つで出来ました。
音の教育用ツールに最適。

090999sss - ★★★★★ 2013-06-22

バグ

Sweep logのTONE GENERATORがバグってて音が出てません。最低音で停止したままでは?

ひろろ教授 - ★★★★☆ 2014-06-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

e-scope 3-in-1

e-skett Corp. ¥300  iPhone / iPad対応

88
Trend

e-skett Corp.が配信するiPhoneアプリ「e-scope 3-in-1」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「計測・メジャー」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「e-scope 3-in-1」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon