アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ペットカフェ [iPhone]

Sago Miniが配信するiPhoneアプリ「ペットカフェ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動物・生き物あそび」「SagoMini(サゴミニ)シリーズ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ペットカフェ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
ペットカフェのおすすめ画像1
ペットカフェのおすすめ画像2
ペットカフェのおすすめ画像3
ペットカフェのおすすめ画像4
ペットカフェのおすすめ画像5
<
>

お腹をすかせた動物のために、カラフルなドリンクやクッキーを食べさせてあげる、子ども向けカフェごっこゲーム

「ペットカフェ」は、お腹をすかせた動物のために、カラフルなドリンクやクッキーを食べさせてあげる、子ども向けカフェごっこゲームです。

動物・生き物あそび SagoMini(サゴミニ)シリーズ キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/8/19)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月15日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1歳9ヶ月の子供が遊んでいます。
とても楽しそうにジュースを作ったり数を数えています。このアプリで6を覚えたみたいです^ ^今回は無料セールの時にDLしましたが、絵も可愛くて内容も良かったのでシリーズの他のアプリもDLしてみたいと思います。
楽しそうに遊んでます - ★★★★★
絵もかわいいし、2歳半の子供も喜んで遊んでいます。
ゲームが3つしかないけど無料の時にDL出来たので、いいかな。
このアプリシリーズの小鳥のやつもすごく良かったです。
可愛いし、子供も喜んでいます - ★★★★★
もうすぐ3歳の息子も喜ぶし、5歳の娘も喜んでやります。ジュース飲む時に2匹同時に押し続けて、飲み終わったゲップがどちらになるかを予想したり、楽しんでます。
もうすぐ3歳の息子も喜ぶし、5... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5が、2017年10月16日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

このアップデートには、プレイエクスペリエンスを向上させるための舞台裏の修正が含まれています!

使い方や遊び方

マッチ, 数える, 色 !



楽しいことしたい?形や数字、色を学びながらペットにご飯をあげよう。この楽しい新アプリは幼児や入学前のお子様に最適です。ペットカフェには3つの学習アクティビティがあります。お子様はきっと2回も3回も遊びたがるでしょう・・・もっと遊びたがるかも!



特徴
・スワイプやティルトして形をマッチさせます
・美味しいお菓子を数えて仕分けます
・カラフルなフルーツスムージーを作ります
・スペイン語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、日本語、標準中国語など、14カ国語以上で数を数えます
・かわいらしいアクティビティ、アニメーション、サウンドが満載です
・2-4歳に最適です
・アプリ内購入や第三者広告が無いので、お子様は邪魔されることなく楽しく遊べます



サゴミニは受賞歴をもつ企業で、就学前のお子さまを対象にあそびに特化したアプリやおもちゃを世界中で販売しています。おもちゃは想像力を育み、好奇心を育てます。私たちは、お子さま、親御さま、そして楽しさのために、思慮深いデザインをお届けしています。

紹介ムービー&プレイ動画

Hungry for fun? Help feed your friends as you learn about shapes, numbers and colours. Perfect for preschoolers, your little one will be begging for seconds and thirds... and fourths!



Sago Mini Pet Café [Official Trailer]

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
10
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

2歳の息子が喜びます 数を理解...

2歳の息子が喜びます
数を理解しかけてます!
鳥のアプリが好きなので、同じとりさんに大興奮♥︎
もう少しパターンが欲しいけど、無料でコレはありがたい!

★★★★★ 2014-01-19

好きです

無料ばかり落としてましたが、好きなシリーズなので有料も…。遊びは三種類ですが、触れたときの、動物たちの反応が細かく作られていて、飽きません。

ギョーテン - ★★★★★ 2013-09-18

かわいい

4歳と1歳の子供達が夢中で遊んでます。キャラの表情や仕草が可愛いし、ジュースの色を混ぜたらちゃんと色が変わる芸の細かさが気に入ってます。

はなり555 - ★★★★★ 2014-02-02

5さいです

ジュースを入れてあげたときに、鳥と猫と犬にあげた時の最後に、誰かがゲップするのがおもしろくてすきです。(子供の意見でした)

matsumushi - ★★★★★ 2015-08-06

・右か左か、選ぶクイズ ・配合...

・右か左か、選ぶクイズ
・配合して作るドリンク
・1から数えてお菓子を並べる

の3つを、うちの2才が飽きもせず遊んでます。

Kibunnya3 - ★★★★★ 2014-02-02

面白い!

6才の子がすごく気に入っています!キャラもかわいいし満足してます。有料版も利用してみたいです。

一体何なの? - ★★★★★ 2014-01-20

子供が夢中に

三才の娘が夢中に(^^)教えなくても工夫をしながら遊べるのが気に入ってます。

GO SA - ★★★★★ 2013-10-14

3歳の息子がはまってるみたいで...

3歳の息子がはまってるみたいです。笑ながらiPhoneを離しません。困った。

^_^ - ★★★★★ 2014-03-16

絵が可愛い

子供がハマってます
子供のことをよく考えて作られてる気がします

よっしーママ2316 - ★★★★★ 2016-11-28

子供がハマりました

ほのぼのしたアプリですが、子供達がとても気に入ってます

カッツツ - ★★★★★ 2013-08-28

とても可愛くて毎日遊んでいます...

とても可愛くて毎日遊んでいます。
(*^^*)

★★★★★ 2013-08-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ペットカフェのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
114 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/16

リリース日
2013/08/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はペットカフェのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動物・生き物あそびが好きな人に人気のアプリ

SagoMini(サゴミニ)シリーズが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Sago Mini のアプリ

Sago Mini の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >