アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

らくらく天気予報の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「らくらく天気予報」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「らくらく天気予報」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

らくらく天気予報

無料  iPhone対応 天気 64bit 2.4 売上順位:天気 17位 (iPhone)

89
Trend

らくらく天気予報の評価とおすすめ口コミ

2.4
5つ星
 
45
4つ星
 
13
3つ星
 
16
2つ星
 
12
1つ星
 
103

i

見やすく、並べ替えも便利で、多くの情報を少しずつ切り替えて見られる、カラフルな便利アプリ。
毎日ガラケーでウェザーニューズを数回見ている老親に、これ入れたスマホをプレゼントしたら絶対喜ばれます。
wifiの使える街でなら星5つです。

しかし山で使うなら、もっとシンプルに軽く、短時間の読み込みで全情報がとれる、iモード版のようなデザインが欲しい。
登山天気だけでなく、他のコンテンツも。
電波の弱い地域で使ってみて、読み込みが悪ければ更新解除するかも。

ここの登山天気のためだけにしつこくiモードを残してきたものの、本体に限界が来ていて、中古ガラケーを買ってまで続けるならアプリ購入するかな、と思ったのですが、ちょっと微妙ですね。
有料コンテンツとして残して良いから、メインアプリの方に統合するか(iモードも2段階課金でしたよね)、いっそtenki.jpのように独立してほしいです。
メインアプリの方ももっとすっきりして欲しいですが。シンプル版とカラフル版の選択ができればなお良し。
PC版は論外です。100%固まって見られない重いフラッシュで、HTML版は低機能。
何年も前から株主総会でも言われ続けているのに、なぜ改善しないのでしょうか。

カード情報まで入れないと入口さえ見えないのは、誰が指示した仕様なのでしょう。
売る気がないとしか思えないのですが。
せめてTOPページや一覧くらい見せませんか?
ものは良いのですから。

i - ★★★★☆ 2020-06-14

山の天気

今回のアップデートで追加された、山の天気を見てみました。
自分の好きな山を簡単に登録できるというのは、あえて言う程でもないでしょうが、山域ごとにわかれていて意外にわかりやすかったです。
あと、登山する上で今日、明日は何が危ないのかテロップ(?)でシンプルに教えてくれます。

もじゃもじゃパーサー - ★★★★★ 2014-11-05

あれだけ情報も機能も盛り盛りの...

あれだけ情報も機能も盛り盛りのウェザーニュースタッチの会社でしょ?どうなの?とか思いつつ試しに入れてみましたが、これは確かに見やすいですね。見たいモノが一画面で得られるのは良いです。

★★★★★ 2013-07-15

天気好きに、気がついた。

いいかも。広告でないし、文字大きめだけど、さくっと天気みたいからいい。この会社の天気予報が一番当たる気がするし。
なぜか、タッチ、このアプリ、Yahooを比較しちゃう。天気好き。

でめきん。 - ★★★★★ 2013-10-10

わかりやすくて、びっくりです!

何よりも、字が大きいですね〜わかりやすく、図もバッチリ理解できます。いろいろなコンテンツもあり、天気が変な時代ですが、らくらく、乗り切れそうです!ありがとう

気象文化人 - ★★★★★ 2017-12-18

表示が大きく、とてもシンプルで...

表示が大きく、とてもシンプルで、気持ちよく、目に飛び込んできて
めちゃめちゃ見やすい!
10分天気予報の報告が、素早く出来きて、このサクッと感が気持ちよいです!

LUONA - ★★★★★ 2013-07-13

特に難しい設定もないので、誰で...

特に難しい設定もないので、誰でもカンタンに使えます。有料ですが、お試し期間があるのでダウンロードしてみましたが、なかなかクォリティ高し!

★★★★★ 2013-07-13

今までのアプリに比べて、欲しい...

今までのアプリに比べて、欲しい情報がぱっとでて見やすい!
メールで設定をお願いするのも、画期的だと思いました。親に勧めたいです。

Mokumoku-tsuna - ★★★★★ 2013-07-17

うわぁ、このサクサク感、最高!...

うわぁ、このサクサク感、最高!
うごかしてて、きもちいい!!
天気予報を簡単に、それが一番、そしてカッコいい、やみつきになりそう

★★★★★ 2013-07-14

日に何度も使う便利ツールですが...

日に何度も使う便利ツールですが、スマホで利用するので、各ページとも前ページ戻るボタンは最下行と先頭行の両方に付けて下さい。

★★★★☆ 2015-03-19

今朝から『データが取得出来ませ...

今朝から『データが取得出来ません』と出て、何度更新しても治りません。
どうしたら良いのでしょう?
よくある質問も開きません。

★★★★☆ 2015-04-13

天気の今と今後を知りたいだけな...

天気の今と今後を知りたいだけなら必要十分。
軽くてシンプルなので、欲しい情報にすぐアクセスできてとてもよい。

12345 - ★★★★★ 2013-07-15

すぐに分かる

見やすく便利に使ってます。山の天気があるのも嬉しい。もう少し他の山の写真を増やして欲しいかな。

そらよみこ - ★★★★★ 2015-05-20

操作もカンタン、文字も大きいか...

操作もカンタン、文字も大きいから見やすいね。
レポートも簡単に。
なんか、面白くなってきたなぁ

★★★★★ 2013-07-14

非常に、見やすい、使い安い。

でも、クレジットカード等、持ってないので、購入出来ない。AppStoreで、購入出来る様に、してくれ。

zoezoezoeh - ★★★★★ 2014-03-28

タッチもいいけど

こっちの方が馴染みやすい。山の天気みたいな綺麗な写真を楽しめるメニューを増やしてほしい。

Blue24 - ★★★★★ 2014-11-24

リモートで設定できるとか凄い。...

リモートで設定できるとか凄い。最近スマホに変えた親にインストールさせたい。

D - ★★★★★ 2013-07-13

簡単!

複雑な操作なしで天気が見られて、いいですね(^^)。

いずのー - ★★★★★ 2017-04-16

シンプル

大きな驚きは無いが、シンプルな中に工夫がある。

fatboy Jr. - ★★★★★ 2017-03-27

LINE天気に飽きたので次はこ...

LINE天気に飽きたので次はこれにしよっかな。

ponta04 - ★★★★★ 2013-07-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Weathernews Inc.が配信するiPhoneアプリ「らくらく天気予報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「らくらく天気予報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >