アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

インフレーションRPGクエスト [iPhone]

Tatsukiが配信するiPhoneアプリ「インフレーションRPGクエスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「インフレーションRPGクエスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

インフレーションRPGクエストのおすすめ画像1
インフレーションRPGクエストのおすすめ画像2
インフレーションRPGクエストのおすすめ画像3
インフレーションRPGクエストのおすすめ画像4
<
>

999999999999LV

「インフレーションRPGクエスト」は、Tatsukiが配信するアクションRPGです。

アクションゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/7/15)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/18)


  • 6800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.7.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/10)


  • 2013年7月11日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

早速ですが自分勝手な要望を聞いてほしいと思います。それは

・追加予定のマップ(特殊フィールド、新フィールド)を少しずつでいいので更新してほしい。

・追加予定のアイテム
武器ハードNo.25 防具ハードNo.13

アクセサリーハードNo.1,2,3,4,5,9を追加して下さりたいと言う所です。
期待しています! - ★★★★★
早速ですが自分勝手な要望を聞いてほしいと思います。 ・追加予定のマップ(特殊フィールド、新フィールド)を少しずつでいいので更新いただきたい。 ・追加予定のアイテム 「武器」ハードNo.25 防具ハードNo.13 アクセサリーハードNo.1,2,3,4,5,9を追加して下さりたいと言う所です。 特にマップのことですが追加には仕様を変えなくてはならなかったり、案などがなかったりするかも知れません。
期待しています! - ★★★★★
今のところ飽きずに楽しめています。
やり込み要素が非常に強く、コツコツとキャラクターを育成するのが好きな方にはおすすめ。ただ武器や防具、アクセサリーのステータスは固有でありひたすらに一人で向き合うゲームなので、モチベーション維持のためにも先ずは2222にひたすら篭って手っ取り早くアンロックを済ませてしまいましょう。ハードモードまでがチュートリアルですので、気長に楽しんでみてはいかがでしょうか。
今のところ飽きずに楽しめていま... - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.4が、2023年5月10日(水)にリリース

最新機種に対応

使い方や遊び方

1回のバトルで100LV以上もレベルアップできるRPG!
限られた戦闘回数で高レベルを目指せ!



インフレしてるのにバランスが完璧なやり込み要素がいっぱいのRPG!おかげさまで300万DL突破!



■ゲーム説明
・限られた戦闘回数で高レベルを目指せ!



・フィールド
広大なフィールドを用意!効率よくゲームを進めよう!



・ステータス
プレイヤーのレベルが上がってもステータスを振り分けて強化しよう!慎重に振り分けて効率良く敵を倒せ!



・戦闘
コマンド式戦闘のめんどくさい部分を取り除いた爽快高速バトル!ステータスにより連続攻撃、クリティカルヒットが炸裂!



・装備
装備かえただけで攻撃力が100倍以上に!

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
6,051
4つ星
 
444
3つ星
 
134
2つ星
 
49
1つ星
 
123

おすすめ口コミ

やり込み要素の塊のようなゲーム...

やり込み要素の塊のようなゲームです。リセットを繰り返しながら手に入れた装備でこつこつ確実に強くなっていくのがこのゲームの醍醐味で、強くなってくるとレベル1でレベル2000の敵に勝つことさえもできるようになっていきます。ただ周回などには結構時間を要するので、オートバトルという簡単なゲーム性ですが自分は時間を忘れて熱中してしまいました 個人的にかなり上位に食い込む面白さのゲームです!!

★★★★★ 2022-02-14

始めた当初はただのレベル上げだ...

始めた当初はただのレベル上げだと思い期待は低かったのですが、いざプレイしてみるとやり込み要素があり、とても面白いです。

要望がとして装備・アイテムドロップを狙うのが攻略のカギですが、泥率がかなり低く、ステータスの運を上げてもそこまで上昇している気がしないので、もう少し泥率を上げて欲しいです。
また、現在はハード攻略中ですが早く未実装アイテムやマップを追加して欲しいです

★★★★★ 2021-09-22

ゲーム説明に戦闘回数が限られて...

ゲーム説明に戦闘回数が限られている旨が書いてあって「それだとすぐおわっちゃうけど何が楽しいんだ?」と半信半疑ながらも「まあ無料だしつまらなかったら即消せばいいや」くらいの気持ちでダウンロードして始めたけど面白くてハマってます。更新がしばらく止まってるみたいですが、追加要素があるようなので期待してます。(まだハードモード出した直後くらいですがw)

★★★★★ 2019-05-18

まず、ゲーム自体はほんとに神で...

まず、ゲーム自体はほんとに神です!
独特のインフレ感を味わえるし、やり込みがいもあります!
ですが、せっかく要素がいっぱいあるのに、そこまで新規がたどり着きづらいです…自分もその1人です。(次に何をしていいかわからない等)
なので、ここではこんなことが出来る!
みたいなヒントを広告を視聴することで見れる機能などをつけたらどうでしょうか??

★★★★★ 2021-02-05

インフレしていく数字に対して、...

インフレしていく数字に対して、敵の強さも文字通り桁違いに強くなっていくので、なめてかかると軽くひねられます。

アイテムドロップの演出もすごい好きで、ドロップ率が鬼畜なので、人を選ぶかもしれませんがやり込みたい人にはぴったりですね。

自分はこのゲームとても気に入っているので、これからの更新があれば期待しています。

★★★★★ 2020-06-21

地道な努力が必要

ひたすら周回をして強いアイテムを回収して行く必要があるため、忍耐力があったり、周囲ゲーが好きな人向けです。

不満な所を上げると、強いアイテムが後半の方にいかないと手に入らない関係上一回のプレイが長くなりがちなのが若干の不満です。
広告を流すことで敵のドロップ率が50%上がるみたいなボーナスがあったら嬉しいです。

名も無き冒険者X - ★★★★★ 2024-03-24

RPG

運を上げれば敵が武器やお金を落とすし

攻撃と防御とHPをバランス良く上げれば
横着しない限り問題ないし
↑これは装備と宝石次第で変わる

素早さを上げればコンボが続いて楽しいし

各ステータスを上げればそれだけ強くなるから得だらけ(得しかない)。
宝石とか揃えると更に強くなっていくから
「これは神ゲーだ」と思います。

gmumtomtj - ★★★★★ 2020-08-08

とても面白い

この手のゲームは操作性が悪かったりするものがあるのですがこれは全くストレスを感じませんでした。
ドロップ率もちょうどよく(自分の体感)とてもやりがいのある内容になってます。1つだけ追加してほしいものでマップを見れるように出来たら最高です!
まぁ、マップを見ずに1つ1つ覚えるのが面白かったりもするんですがねw

やねゆてやか - ★★★★★

強くなれるアイテムはだいたい敵...

強くなれるアイテムはだいたい敵からのドロップからしか得られません。
それを取るために1周30分以上かけて行って落ちなかった。また最初から、と同じことの繰り返しになるのでそれが辛いよーと思う人はおすすめしません。

ただ、いつもと変わらぬ戦闘結果の画面にほわぁっとドロップ品が出た時の嬉しさはひとしおです

28 - ★★★★★ 2020-11-06

とても良い

サクサク進んでとても良いです。
やり込み要素も豊富でなかなか楽しめると思います。
ただし、装備の付け替えやステ振りがやや面倒臭く、サクサク感が損なわれていると思います。
ワンボタンで装備ショートカットの切り替えやステ振りには、極振りボタンなど追加して欲しいですね。

モモンモンガ - ★★★★★ 2013-07-11

今まで色んなゲームやってきたけ...

今まで色んなゲームやってきたけど、ここまでよくできているゲームを見たことがない。色んなやり込み要素あるし、課金せずに上位プレイヤーに追いつけることができるとか言うガチの神ゲー。血眼にして欠点を探すとしたらアップデートが全然されてないことくらいかなw

★★★★★ 2021-03-23

最近始めたばかりですが結構楽し...

最近始めたばかりですが結構楽しいですね。
難易度が高めな事や装備のドロップ率なども意外とモチベーションの妨げにはならないと感じるのが不思議です。戦闘がヌルゲーじゃなく、常にヒヤヒヤしたいという方にはうってつけのゲームなのではないでしょうか

★★★★★ 2019-03-08

何度も繰り返して大量のレベルア...

何度も繰り返して大量のレベルアップの楽しさを味わえるハクスラ感覚のゲーム
意外と奥が深くサクッと遊べるのにいつの間にか長期間ハマってるここ最近でイチオシの作品です。
目指せ!レベル10万!そこから始まるハードモードこそこのゲームの真骨頂!!!

★★★★★ 2021-11-24

めっちゃハマってしまった。 h...

めっちゃハマってしまった。
hpギリギリで敵倒した時の達成感的なの半端ないしかもやり込み要素もあって最高
だけどたまに戦闘回数は終わった後画面が止まってタスキルしないと終われないバグ的なのでてるこれ僕だけですかね。
それ以外は最高

★★★★★ 2021-02-06

作者様の他の作品も楽しく遊ばせ...

作者様の他の作品も楽しく遊ばせてもらってます。
やりこみが好きな人にオススメ。
勇者の塔は年単位で遊んでます。
広告も気にならない程度ですし、一回の冒険がサクッと終わるんで、通勤通学なんかの移動の時なんかにいいと思います。

MASA@AWC - ★★★★★ 2020-09-01

飽きっぽい人には向きません。で...

飽きっぽい人には向きません。ですがコツコツとやり込むのが好きな方にはとても向いていると思います!戦って、お金を貰い、それで強化して、次回からの戦いがより楽になります。そんな感じでやって行けば楽しく遊ぶことが出来ます!

★★★★★ 2021-12-23

レベルがドバーッと上がっていく...

レベルがドバーッと上がっていく様はまさに爽快です!!
以下に、強い武器、ぼうく、アクセサリーを手に入れて、うまく進めるかが鍵になりますので、なかなかやり込み度もあって、楽しくプレイさせて戴いてます!

zzz - ★★★★★ 2020-06-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

インフレーションRPGクエストのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
43.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/05/10

リリース日
2013/07/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はインフレーションRPGクエストのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Tatsuki のアプリ

Tatsuki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >