アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

喧嘩の花道 [iPhone]

ITILが配信するiPhoneアプリ「喧嘩の花道」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マフィア・不良・ヤンキーゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「喧嘩の花道」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ロールプレイングゲーム最高ランキング 106位を獲得!(2/28)
喧嘩の花道のおすすめ画像1
喧嘩の花道のおすすめ画像2
喧嘩の花道のおすすめ画像3
喧嘩の花道のおすすめ画像4
<
>

ITILのマフィア・不良・ヤンキーゲーム

「喧嘩の花道」は、ITILが配信するマフィア・不良・ヤンキーゲームです。

マフィア・不良・ヤンキーゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/9/10)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/18)


  • 新バージョン1.3.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月8日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

不良が好きなら楽しく遊べる人もいるんじゃないかと思います。

こういう不良のゲームってキャラが大事だし、特にこのゲームはそこまでキャラが好きな訳じゃなかったから、長く遊べるかどうかは不安だけど友達に誘われたから付き合いで始めてみました。

中には多少いいなってキャラクターいるけど、全体的にはほかの不良ゲームとそう変わらない感じですね。
友達と一緒が楽しいです - ★★★★★
ヤンキー系のRPGで内容はよくある感じです。
他のプレイヤーさんとのタイマンバトルやチャットでリアルタイム交流ができるのも我々世代には嬉しいけど、もう少しスムーズなやり取りはしたいので改善よろしくお願いします。。
お互いに顔はわからなくてもこういうヤンキー系のRPGが好きという共通点で昔のヤンキー漫画やカルチャーを共有できてチームワークも良くなるので更にゲームを進めるのが楽しくはなります。
新しい仲間ができた! - ★★★★★
「喧嘩の花道」っていう名前に惹かれて、とりあえず試してみたくなったゲームです。
率直な感想としては、シンプルに遊べるゲームだからアプリゲームをやったことがない人でも、不良漫画とか好きなら十分に楽しめるんじゃないかなって思ってます。
ガチャを引いて色んな装備とかも手に入るから、そういう面でも幅広く楽しめる部分もあるし、色んな所でやり甲斐を感じれます。
難しい事は一切ないから安心です - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.8が、2022年4月4日(月)にリリース

・軽微な不具合修正

使い方や遊び方

天上天下唯我独尊!
己の腕一本でのし上がれ!
アバターとバイクを自分好みに作り上げ、ライバル達と壮絶バトル!
SNS系ヤンキーRPGゲームが登場!



■喧嘩上等!
このゲームの最大の目的は喧嘩に勝つこと!
強いヤツがこのゲームの正義!自分を信じて、全国制覇に突き進め!



■あなたが作るアバターとバイクが主人公!
アバターとバイクをオリジナルにカスタマイズしながらワルの頂上を突き進め!
一匹狼の存在となるのも良し、チームでつるむのも良し、自分だけの武勇伝を作り上げろ!



---------------------------------------------
【ゲーム詳細】



◇簡単操作のバトルゲーム
難しい操作は一切不要。いつでも手軽に遊べます!
通勤・通学、空き時間など、少しの時間でも十分に楽しめる!



◇アバターとバイクをオリジナルにカスタマイズ
無数の組み合わせの中から「唯我独尊完全無欠」のアバターとバイクを仕上げろ!
完全オリジナルな自身の分身とバイクを作り上げ、仲間やライバルに差をつけろ!



◇多彩なバトル機能
ストーリーバトルはもちろん、他のプレイヤーとの白熱のタイマンバトル、チーム同士の総力戦や期間限定のイベントバトルなどの多種多様なバトル機能を搭載!



◇バラエティ豊かなガチャ
アバター、バイクパーツ、貴重アイテムなど何が出るかはわからない多彩なガチャが楽しめる!プレミアクラスの超レア品を楽しくお得にGET!



◇コミュニティ機能が充実!
ユーザー同士のリアルタイム交流が可能!
まったり慣れあうのも良し。仲間と情報を交換してバトルを有利に進めても良し。
使い方は十人十色。多種のコミュニティ機能が充実!



---------------------------------------------



喧嘩の迫力、多彩な単車へのこだわり、挙げるとキリがないほど面白さのつまった魅力十分なゲーム内容です。



「咲かずに散るが我人生ならば信じた道をひたすら信じ走り抜く」



「今夜も仲間と命を張って暴走街道一直線散るなら行くのが我人生咲かせて魅せます暴走華」



ワルの頂点を目指せ!
喧嘩上等仏恥義理!

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
215
4つ星
 
28
3つ星
 
35
2つ星
 
20
1つ星
 
171

おすすめ口コミ

自分は育成が楽しいです

どんなゲームでもそうだけど、課金をしないとちゃんと楽しく遊べないからそれを踏まえての評価です。
でもそれだけ色んな面でやり甲斐もあるから、試す価値はあると思います。
不良ジャンルのゲームは大好きだから、自分はすんなり入り込めたけど、こういうゲームに興味がない人でもやんわり遊べる感じもありますね。

NORIKOSHI。 - ★★★★★ 2023-03-20

喧嘩の花道の感想です

これからこのゲームを始める人にこのゲームのリアルな感想を書いてみました。

バトルの面白さも好きなんだけど、キャラやバイクとかのデザインが良いからそういうのも必見ですよ。
しかも80年代のヤンキーまでしっかりと表現されてるから、遊ぶ人の年代を選ばないゲームだと思います。

あと他のプレイヤーとのタイマンバトルができるのも自分にとっては楽しみの一つです。

野生のたにし - ★★★★★ 2023-03-21

ゲーム内容もさることながら

喧嘩の花道は何と言ってもキャラクターやバイクのデザインセンスが秀逸ですね。
多種多様な往年のヤンキーのキャラが見事の表現されていて、80年代を生きた自分世代の人間にはとても心震わされますし、80年代だけではなく様々な時代の不良がいるので若い世代にも突き刺さること請け合いです!

Silenteleven - ★★★★★ 2023-03-14

始めた時の印象は面白い!!

この喧嘩の花道は第一印象から面白いRPGだと思いました。
昔にもヤンキー主体で単車を作っていく携帯ゲームもありましたが、この時代になってスマホRPGとしてキャラクターのグラフィックも驚くほど綺麗になっているし、単車の細かいパーツなんかの拘りも見られて暇つぶしにでも楽しめるゲームですけど、それだけでは飽き足らない様な仕上がりになっていますね。

Zephyr314 - ★★★★★ 2023-03-16

今からする人おすすめです。

けっこう長くあそはばせてもらってます

悪い点は

めちゃ難しいミッションが、ちょっとおおいかなーって思う事かなw

でも招待とかすぐ対応してくれる、バクはどんなアプリも

あるのでこんな感じだなーと思ってればある程度は許せると思いますw

今いい点は、新しくする人の

スタートサービスがすごいいいみたいですよー

喧嘩の花道で検索すれば結構出てくると思う。

エビでタイを釣る猿 - ★★★★★ 2023-03-28

面白そうだったのでやってみたら正解

まず初めに、こういうRPGには無くてはならない無料ガチャが思ってたよりもレアなキャラを容易に排出してくれるのでその都度テンションが上がれて楽しいですね。

自称エッセイスト。 - ★★★★★ 2023-03-15

おもしろい所とそうでないところがはっきり出てる。

全体的に見れば楽しいとは思う。しかしとにかくシンプル。いい意味ではなくシンプルというよりは単調。
キャラデザインも好きな人は好きかもしれないけどとにかくよくあるようなデザイン。
内容もとにかく単調だからすぐ飽きる人も多いと思うけど自分は何かと楽しくは出来てはいるけど色々と改良はしてほしい。システム自体も古い感じなのでその辺もアップデートを期待してます。

Skype5.5 - ★★★★★ 2023-03-18

キャラクターやバイクのデザインセンスが好きで始めました。

ゲームの簡単な印象ですが、運営の早急で柔軟な対応がいいですね。

それ以外にも
ヤンキーのキャラが結構しっかり表現されていて、80年代を生きた自分世代の人間には懐かしいし、面白いですね。

右も左も分からない日 - ★★★★★ 2023-03-23

結構やった感じ、運営がいいゲームかな

突き詰めるレベルまで来てないからこそ言えることかもしれませんが、
ゲームをまとめると、平成初期の不良を育成するターン性タップゲーです。
育成ゲームなので時間がかかります。けど、時間がかかるから当たり前だけど
課金催促が来ます。ゲ
ームを維持するために必要なことかと思いますし、そんなにタダでやりたいなら別のゲームをやってくださいませ。

ゲーム運営は無料ではできませんし。

ダダよし - ★★★★★ 2023-04-01

今流行りの不良育成ゲームです。運営の対応には満足しています。

ゲームシステムは昔の感じで、タップだけで完結する感じです。シンプルだから、難しいミッションと当たると結構辛い思いをします。
ガチャでいい武器が当たれば楽なのでいいバランスかなとww

運営からはいくつか序盤みサポートがあり、要望を相談すると実施してくれたりと好印象です。 運営の対応がいいだけにもっとゲームのカスタマイズ性とか、武器など充実させたらもっと良さそうです。

Telephone木村 - ★★★★★ 2023-03-27

なぜ結構酷い口コミを書かれているのか、私はわからないです。

純粋にストーリーを楽しみたい、程度であれば、無課金でも十分楽しめます。
他のレビューはかなりミッションが難しいとかポイ活がとかありますが、
私の楽しみ方がちょっと違うからかな、そんなにレビューに書かれているほどの違和感はないです。

ターン性RPGの不良系キャラ育成特化ゲームだと思ってプレイすれば
むしろ高評価かと思います。
キャラデザは平成初期くらいのが憧れた不良デザで、世代がハマれば

トガシリュウジ - ★★★★★ 2023-03-30

面白いと思います

ゲーム開始時に「てねだりちひ」を是非使ってください!

自分はやったらハマりました。ゲームのつくりはシンプルですけど、イベントやらチームやら工夫があると思います。

ちょっとの時間でも進められるので、隙間時間を見つけてちょいちょいやってます。

あと、ちょっとの時間でも良いから毎日やることをオススメします(やると分かりますので…)

gtthap - ★★★★★ 2016-09-29

喧嘩の花道 はまってます。

はじめは、弱くても直ぐにつよくなれるし、初めの3カ月は、ログインでコインもらえたりします。
その内にレベルあげていけますよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

招待ゴード びんくうぷじ
宜しければ☝️
こちらでご招待します。レベル少し上げてもらうとコインが頂けますよ。 宜しくお願いします。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬

ぐでたまちび - ★★★★★ 2016-09-30

楽しいよ!

ひてよをまて←入力で5000ゴールドGET❗️

無課金でも楽しめるよ!架空の世界で自分やバイクを作ったり、日本全国の色々な人とメールできるのも楽しい!暇な時にのんびりマイペースで遊べます!ログインするだけでゴールド貰えたり、1人でも友達を作っても楽しめるよ❗️僕もわからない事ばかりだけど楽しんでます

トシ坊! - ★★★★★ 2016-10-02

面白い

始めは、弱いけど直ぐ強くなります。始めはログインの時にコインがもらえます。

特典コード
ぞぬんふづが

レベルを10まで上げるとコインをもらう事ができるので、ぜひ使って下さい‼︎

金貨屋 - ★★★★★ 2016-08-22

とても楽しいです。

自分は飽き性なのでこういうゲームを始めてもなかなか続かないのですが、喧嘩の花道はキャラのグラフィックも良く、短時間でもストーリーを進めて行けるのでとても楽しいです。

ボックスチリ紙★ - ★★★★★ 2023-04-19

パーフェクトなゲームだと思う。

キャラクターバランスもそこまで考えて戦わなくても全然大丈夫です。なゲームだと思う。

キャラクターバランスもそこまで考えて戦わなくても全然大丈夫です。

精神と時の部屋に5分 - ★★★★★ 2023-04-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

喧嘩の花道のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

喧嘩の花道のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
54.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2022/04/04

リリース日
2013/08/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は喧嘩の花道のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 27,500ゴールド+各種アイテム (1000円)

  • 2位: 120,000ゴールド+各種アイテム (4000円)

  • 3位: 57,500ゴールド+各種アイテム (2000円)

  • 4位: 318,750ゴールド+各種アイテム (9800円)

  • 5位: 3,300ゴールド (160円)

  • 6位: 212,500ゴールド+各種アイテム (6800円)

  • 7位: 13,500ゴールド (650円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

キターーーッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

喧嘩の花道の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マフィア・不良・ヤンキーゲームが好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ITIL のアプリ

ITIL の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >