アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Ucカレンダー見やすいスケジュール帳 [iPhone]

urecyが配信するiPhoneアプリ「Ucカレンダー見やすいスケジュール帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「カレンダー・スケジュール帳」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Ucカレンダー見やすいスケジュール帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 121位を獲得!(3/25)
Ucカレンダー見やすいスケジュール帳のおすすめ画像1
Ucカレンダー見やすいスケジュール帳のおすすめ画像2
Ucカレンダー見やすいスケジュール帳のおすすめ画像3
Ucカレンダー見やすいスケジュール帳のおすすめ画像4
Ucカレンダー見やすいスケジュール帳のおすすめ画像5
Ucカレンダー見やすいスケジュール帳のおすすめ画像6
Ucカレンダー見やすいスケジュール帳のおすすめ画像7
<
>

月表示と日表示がひと目で見やすい、シンプルに使えるスケジュール管理アプリ

「Ucカレンダー見やすいスケジュール帳」は、月表示と日表示がひと目で見やすい、シンプルに使えるスケジュール管理アプリです。

Googleカレンダー同期 カレンダー・スケジュール帳 Google連携サービス メモ帳・カレンダー・手帳 インターネット・通信・クラウド

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(11/16)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 全国7.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン3.7.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/5)


  • 2013年5月23日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhoneユーザーで、iPhoneのカレンダーを使ってみた事もありましたが、時間単位で…とか、線がすごく多いのもあり、分かりにくかったです。
しかし、このカレンダーアプリは、手帳のように、ただ予定を追加するだけ。
追加する日の部分をタップして、プラスを押すだけです。
iPhoneのアプリでの不満は、「その日の予定を追加したいのに、時間まで決めなければいけないこと」でした。
iPhoneユーザーで、iPh... - ★★★★★
検索機能の追加、ずっとこれを待っていました!毎回iPhoneのカレンダーをわざわざ開かねばならず不便だったのですが、その必要がなくなりました。おまけに、どうやら全期間の検索が出来ている模様。本当に有難うございます!これからもずっと使わせて頂きます。

(以下、以前のレビュー)
こちらの希望する事はほぼ叶えられていて、とても重宝しているのですが、欲を言わせて頂けるのならあと一点。
良いアプリです - ★★★★★
スマートフォンに強いまたパソコンにも強い友人よりDCカレンダーを勧められました。もともとiPhoneには独自の予定表が入っておりますが、使い勝手からしてDCカレンダーが最高だと思います。良いものを友人から勧められ大変ありがたいですし、このような良いものはもっともっと世の中に広めていったらいかがでしょうか 心より感謝しております。
利用させていただいております - ★★★★★

最新更新情報

version3.7.1が、2024年1月5日(金)にリリース

- 2025年の祝日を追加

使い方や遊び方

Ucカレンダーは見やすさと使いやすさが人気の無料のカレンダーアプリです。
シンプル簡単で誰でもすぐに使えると好評です。
月表示カレンダー、日表示カレンダーが利用できます。
※無料版には広告が表示されます。



*****************
こんな人におすすめ
*****************
シンプルで使いやすいカレンダーが欲しい
iOS標準のカレンダーが見づらいと感じる
月表示カレンダー、日表示カレンダーを主につかっている
スケジュール管理はシンプルにしたい。



*****************
機能
*****************
- 月カレンダー
- 日カレンダー
- 予定検索機能
- 定型イベント(テンプレート)
- 日本の祝日表示
- 豊富な繰り返し設定
- 六曜の表示
- 9種類のカラーテーマ



*****************
無料版と広告なし版の違い
*****************
無料版には広告が表示されます。
以下の機能制限があります。
- カレンダーの並び替え機能
- 定型イベントの並び替え機能

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
52,333
4つ星
 
14,869
3つ星
 
5,362
2つ星
 
769
1つ星
 
807

おすすめ口コミ

者です。細かく設定できるのはめ...

者です。細かく設定できるのはめっちゃ嬉しいです。
だけど今回…事前に新しい予定を入れてたけど、通知設定も細かく出来るんですけど一個一個するのがめんどくさくて放っといたんです(あぁ面倒くさがりぃ) だからちゃんとした通知来なくて忘れてました。(ほとんど自分のせいなんだけど…、予定に入れるまで楽しみにしてたんで落ち込みました。)
だから、通知…を最初からなるようにして欲しいなと思いました。

* - ★★★★★ 2020-09-09

アプリ自体はすごく使いやすくて...

アプリ自体はすごく使いやすくて良いですが、
カレンダーの予定記入欄に悪質な広告が毎日表示されることがものすごく不快です。
(警告!あなたのスマホがウイルスに狙われています!みたいなやつでクリックすると有料アプリダウンロードを要求されます)
カレンダーアプリの信頼性までも疑問に見えてしまうような不愉快な詐欺広告なので、消してほしいです。

sqtoch1 - ★★★★★ 2021-04-13

お願いがあります。

いつもお世話になっています。
画面も見やすくてとても使い勝手が良いです。ありがとうございます。
数年前から、スケジュールはこのアプリ一本で管理しているのですが、もし可能であれば、入力画面でスケジュールの選択項目を一番上に配置して頂けると嬉しいです。
理由は、スケジュールを分類するのに、今だとカレンダー選択が下方にあり、少し入力効率が落ちるのです。

iPodZaurus - ★★★★★ 2022-09-06

とても使いやすくて重宝している...

とても使いやすくて重宝しているのですが、稀に設定した時間がズレていて焦ります。気付かなければどうなっていただろうかと冷汗ものなので修正をお願いしたいです。使いやすさは星5です。
【追記】また時間がズレたので追記します。8時間程後ろに予定がズレました。予定を書き込んで保存した直後です。時間を入力し直すのも手間ですし、ズレたことに気付かなかったりすると困るので修正してほしいです。

★★★★★ 2019-05-14

日頃から便利に使わせていただい...

日頃から便利に使わせていただいています。
ありがとうございます。

2020/8/29日現在アプリを開こうとすると落とされてしまうのですがなにかの不具合でしょうか?

こちらiPhoneでアップデートは最新です。
原因がこちらの端末にあったら申し訳ないのですが、都合の良い時に確認していただけると幸いです。

それまではデフォで入ってる見づらいカレンダーアプリ使ってます。

よろしくお願いします。

fjfubdj - ★★★★★ 2020-08-29

このカレンダーを使うようになっ...

このカレンダーを使うようになってから、手帳を持たなくてよくなりました。
色分け出来るので、今のままでも十分わかりやすいですが、子供の帰宅予定時間等毎日違う時間を入れると、他の予定との関係で順番がバラバラになってしまいます。横1列綺麗に入るともっと見やすくなくと思うので、出来ることなら、1日の予定を5つ入れれるうちの何行目に書くか指定出来るようになると嬉しいです。

YuNaMico - ★★★★★ 2019-06-24

iPhoneのカレンダーは、シ...

iPhoneのカレンダーは、シンプルなのはいいんですが、日付のところをタップしないと予定が見られないのが不満で、こちらを使い始めました。
予定が見やすく、iPhoneカレンダーとの同期も、きちんと設定すれば問題なく使えています。容量もあまり大きすぎないのが気に入りました。
自分の予定、子供達の予定など、色分けして使っています。多くの機能はいらない私にはちょうどいいです。

★★★★★ 2019-04-16

使いやすいです。

シンプルなデザインでとても使いやすいです。iPadでもアプリを使うことができますが、希望としては、iPadのアプリでも全画面で予定を見られるようにデザインを最適化してもらえると嬉しいです。また、予定等の検索機能があるとより嬉しいです。あと、アイコンにAppleのカレンダーアプリのような日付と曜日が表示されるといいなと思います。よろしくお願いいたします。

dyevitiewhc - ★★★★★ 2022-02-27

すごくいいです

以前使ってたスケジュール管理アプリがiPhone をアップデートしたら使えなくなったのでこのアプリを購入。
このアプリを立ち上げたら今まで記入してたスケジュールが全部入力されててびっくりした‼️
しかも設定を変えれば過去のスケジュールも全部現れてきました。
色分けもはっきり見やすくスケジュール管理はこのアプリ以外考えられない。

happy peace - ★★★★★ 2017-11-07

かなり以前から使っているが過去...

かなり以前から使っているが過去のダイアリーも保存出来るようになって値打ちが増した。

一度アプリが消滅したとき、アプリを再ダウンロードしたら過去を含めて全てのスケジュールが復元したときには感動しました(これはiCloudと連動させているからかも知れません)。

半永久的に過去の記録が消えない運営をデベロッパーには期待します。

AKIPIT - ★★★★★ 2019-10-17

使い勝手が良い

以前は紙手帳を使ってましたが、外出時に荷物と重なる上、ページをめくって検索しスケジュールを記入、間違えば書き直す等、大変煩わしかったが、このアイホーン電子手帳に出会ってからはスムースなスケジュール管理が出来、大変喜んでいます。もう手放せない存在となっており一生使わせてもらいます。ありがとうございました。

ミスターマル - ★★★★★ 2023-07-06

(⌒-⌒; )アプリ。。政策だ...

(⌒-⌒; )アプリ。。政策だけで大変なのに、
国際レベルに役立つには、 「並外れた」知識
応用力が必要ですよね あげく。。
批判が多い。。

そんな中、 ➡︎ 秒単位で忙しい私は
カレンダー見るだけで‼️‼️‼️月間‼️‼️‼️
『総合的 』にどんな予定あるか、 色と表で一目同然助かる

34 - ★★★★★ 2018-11-03

これの他にもう一つシンプルなカ...

これの他にもう一つシンプルなカレンダーアプリを試しましたが、そちらは起動できなくなる時が度々あり安定感に欠けていた為コチラを使ってます。
ダークテーマのデザインがあれば完璧だったのですが、それを差し引いても満足出来たので有料版を購入しました。
もし可能であればダークテーマの追加をお願いしたいです(´ω`)

★★★★★ 2020-04-09

とても使いやすく重宝しています...

とても使いやすく重宝しています!
ただ、1つ機能の要望があります。
「過去の月にすぐ飛べるようにしてほしい!!」

1年前の今頃、何してたっけ…みたいなときにいちいち遡らなければいけないのが不便です。もしこの機能を付けていただけるのならば、有料版でも構わないと思っています。
どうかよろしくお願い致します。

★★★★★ 2018-10-10

本当に使いやすい!

もう2年ほどこちらでスケジュール管理をしています(o^^o)
シンプルで見やすく、いろんなスケジュールアプリを利用したことがありますが、こちらがダントツで使いやすいです☆彡
それと、私は家のカレンダーが月曜始まりなので、こちらのアプリも月曜始まりに設定できてとっても嬉しいです( ̄∇ ̄)
本当にオススメです!!!

はぴつりたん - ★★★★★ 2017-08-23

このアプリを使っていて、ストレ...

このアプリを使っていて、ストレスを感じた事が一度もないです。手書きの手帳だと書くスペースにも限界があるけれど、アプリならいくらでも書ける。予定ごとに結構な量のメモが出来るのも凄く便利。
わざわざ大きな手帳買う必要が無くなって、本当に感謝してます!無料アプリなのにここまで出来るのは本当にスゴい。

TIPN9926 - ★★★★★ 2018-10-21

iPhone

見やすくて、使い勝手もシンプルなのでiPhoneのカレンダーはこれです…
なので、なおさらウィジェットが欲しいなって思ってます。
iPhoneの純正アプリと同期してウィジェット表示させてますが、せっかくこちらのアプリは見やすいので、純正アプリのものよりもっと見やすくできるのではないかなと思って、期待してます。

75% - ★★★★★ 2021-12-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Ucカレンダー見やすいスケジュール帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Ucカレンダー見やすいスケジュール帳のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
12.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/05

リリース日
2013/05/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はUcカレンダー見やすいスケジュール帳のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 有料版 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Ucカレンダー見やすいスケジュール帳の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Googleカレンダー同期が好きな人に人気のアプリ

カレンダー・スケジュール帳が好きな人に人気のアプリ

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

urecy のアプリ

urecy の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >