アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「昔ハマってて、久しぶりにインス...」 - お住まい夢物語 の口コミ・レビュー

「昔ハマってて、久しぶりにインス...」と口コミされたiPhoneで遊べる「お住まい夢物語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「お住まい夢物語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

お住まい夢物語の詳細情報へ

昔ハマってて、久しぶりにインス...

昔ハマってて、久しぶりにインストールしました。だらだらしながらまったりプレイには最適。これが無料は凄い!b
要望としては、年数経過すると部屋数がキツキツで、土地が全く足りないです。もっと増築して部屋数増やしたい!ので、上限面積もっとあげて欲しいのと、一回選ぶと同じ面積(間取り)の部屋の組み合わせを増やせないのもちょっと辛い!改善してくれたら嬉しいです!!

いろいろ書きましたが、総評しておすすめ!

ERI111 - ★★★★★ 2020-01-01

お住まい夢物語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

お住まい夢物語

Kairosoft Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Kairosoft Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「お住まい夢物語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お住まい夢物語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon