アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「異常なほどにこればかりやってい...」 - お住まい夢物語 の口コミ・レビュー

「異常なほどにこればかりやってい...」と口コミされたiPhoneで遊べる「お住まい夢物語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「お住まい夢物語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

お住まい夢物語の詳細情報へ

異常なほどにこればかりやってい...

異常なほどにこればかりやっている時期がありました。
何周もしてしまうほど面白いです。結婚ありの世代交代のシステムがドツボにはまりました。また、色々な職業があって面白く、称号を住人に取らせまくったりなど、とにかく面白いです。また、このゲームはマップを選べるので、やり込み要素があって好きです。カイロのゲームは全てマップ選択式にしてほしいなあ、同じゲームを違うマップでやってみたいです。

★★★★★ 2019-01-11

お住まい夢物語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

お住まい夢物語

Kairosoft Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Kairosoft Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「お住まい夢物語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お住まい夢物語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon