アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今まではたくさんのカードでそれ...」 - 楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~ の口コミ・レビュー

「今まではたくさんのカードでそれ...」と口コミされたiPhoneで使える「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~の詳細情報へ

今まではたくさんのカードでそれ...

今まではたくさんのカードでそれぞれ利用してましたがこれではポイントがたまらずこの際楽天に集約しました。効率がいいです。今後は楽天とそれぞれの店のカード、カード会社で選択できる支払いができればいいのにと思います。

★★★★★ 2019-01-10

楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon