アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

5分間のリラックス lite [iPhone]

Olson Applications Limitedが配信するiPhoneアプリ「5分間のリラックス lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「癒し・リラクゼーション・ヒーリング」「リラックス・ヒーリング・アロマ」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「5分間のリラックス lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

5分間のリラックス liteのおすすめ画像1
5分間のリラックス liteのおすすめ画像2
5分間のリラックス liteのおすすめ画像3
5分間のリラックス liteのおすすめ画像4
5分間のリラックス liteのおすすめ画像5
<
>

睡眠、休憩、そしてストレス解放のための案内付き瞑想

「5分間のリラックス lite」は、Olson Applications Limitedが配信する癒し・リラクゼーション・ヒーリングアプリです。

癒し・リラクゼーション・ヒーリング リラックス・ヒーリング・アロマ 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/15)


  • 新バージョン2.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月18日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルイズベストです。
悩まなくて良い。操作もいきなり簡単だし。
ちょっとした休憩時間にも、5分で簡単にできて良い。
一番使用頻度が多いアプリ。

マインドフルネスアプリは色々試したが、5分でも効果があると言われているし、無料版で十分、続けやすい。

しっかりやりたい人は、このアプリと、他の長時間ガイドしてくれるアプリ使い分けると良いと思う。
悩まなくてよい - ★★★★★
4年近く不眠症で困っており,睡眠薬と抗不安薬を使用しても寝つきが非常に悪く困っていたのですが,薬を飲んでからこのアプリを聞き,指示に従うと,5分後には体がリラックスした状態になり,そのまま心地よい状態を保ち続けているといつのまにか寝ておりました。自律訓練法を簡単に行えるアプリとしてとてもオススメです。もちろん960円課金しました
シンプルかつ効果十分。 - ★★★★★
寝る時だけでなく、落ち着きたい時に何度も再生してしまいます。それくらい安心感、リラックス感があります。とてもすばらしいアプリだと思います。今まで出会ってきたリラックスアプリの中でNo.1です。勉強の合間に流すだけでそのあとの集中力が全く違います。とても役立っています。このアプリを作った方々に感謝したいぐらいです。
素晴らしい - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.3が、2018年9月22日(土)にリリース

若干のローカリゼーションの改良

使い方や遊び方

心配事やストレスが溜まっていませんか?ほんの少しの間、穏やかな気持ちでリラックスできる時間が今とても必要ですか?このアプリをダウンロードして下さい。5分間で気持ちを穏やかにしてリラックスできます。



機能



 
音声によるガイダンスと気持ちが安まる音楽、リラックスできるサウンドが穏やかな気持ちの旅にいざないます。



リラックスできる時間がないと思っていませんか?全てのセッションはスタートから終わりまでたったの5分で完了します。仕事の合間などの短い休憩には最適です。



夜寝る前にリラックスしたいですか?アプリをスリープモードにセットしてください。自動的にあなたを眠りに導きます。



このアプリをタップした瞬間から素敵な映像があなたを穏やかな気持ちにしてくれます。



ユニバーサルアプリ‐一度購入して頂ければiPadやiPhoneでもお使い頂けます。



Airplayのサポート-Airplayのスピーカーでも音声を再生できます。



現代の日常生活のストレスから簡単に解放されます-今すぐダウンロードして下さい!

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
35
4つ星
 
11
3つ星
 
8
2つ星
 
5
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

神アプリ

もう3年以上お世話になっている神アプリです。シンプルで5分のセッションですが、これほど心身を癒してくださることに、毎回感謝しています。5分で救われた気持ちになります。マインドフルネスや自律訓練法を自然に実践できます。女性の声もとてもいいです。作成してくださってありがとうございます。

TSSIZUOKA - ★★★★★ 2015-12-13

気にいってます♪

寝る前に行うと、その後、自然に眠りに入ります!このアプリに出会い、感謝です。ありがとうございます。
元々、不眠症で眠剤を服用していて…眠りに入る事ができず、ちょっとした物音や人の寝息で眠れず自律神経も乱れていました。
これからも続けます。

クロヤギ55 - ★★★★★ 2016-05-03

すごくリラックスしました。

病気療養中でリハビリばかりの毎日です。リハビリをしていると進歩しなくてモヤモヤすることが多いのですが、そんなストレスを癒してくれました。ほかのセッションもアンロックして、ストレスを解消したいですね。

しんくん55 - ★★★★★ 2016-10-30

これは寝れた!

友達にも皆んなにおすすめしてるくらい、本気で寝れます。
癒される声のトーンもそうだし音楽の感じも落ち着きます!
次携帯変えても絶対ダウンロードします。
作って頂きありがとうございます。
本当感謝。

かなやん^o^ - ★★★★★ 2020-04-08

よかった!

なかなか眠れない時に聞いたら、本当にリラックスできて、眠れなかったのが嘘のように寝れた!
不眠症の人はこれ使ったら絶対リラックスできます!
本当によかったです!♡

はあかぱらは - ★★★★★ 2014-08-30

効果抜群でした。

ほんとにすっと眠れます。ナレーションで呼吸などのガイドをしてくれるからリラックスしやすいです。
仕事の合間にやったらそのまま寝て起きられないかもしれません(笑)

いしかわけいこ - ★★★★★ 2014-06-07

めっちゃイイ!

体が軽くなってリラックスできる。疑ってかかる人は、催眠療法にかかりにくいから大変かもしれないけど…信じていけば全身リラックスできる!!身体のコリも減りました!

まいまぃぷー - ★★★★★ 2013-12-12

すごくいい。

今日初めて使いましたが、とてもリラックス出来ました。
課金するかどうかはまだ分かりませんが、これからも計測して使っていこうと思います。

クルルそーちょー - ★★★★★ 2016-10-30

最後のリラックスアプリです!

最近忙しくてリラックス出来てなかった私もこのアプリのおかけでリラックス出来ました!ありがとうございます!あと、声も聞きやすいです!w

みれいでーす! - ★★★★★ 2016-03-18

全部買いましたが、いい感じです。セッション20まであって、それ全部でも600円しかかからないので、同時購入をお勧めします。終わり。

ため湯屋煙にねや - ★★★★★ 2015-03-31

寝やすくしてくれます

寝付けよくない私は、寝る前にこのアプリ5分間聞くと、すっと寝れるようになりました。夜なかなか寝れない方にとてもオススメです〜

麗虹 - ★★★★★ 2014-01-18

本当に感動した( ´ ▽ ` )ノ

イライラしてたり不安なこととか消えた!!すごい励みになった!本当にです!!!愛用したい♡これから頑張れます( ´ ▽ ` )ノ

アイウエオ化 - ★★★★★ 2015-07-12

いい

無料でこんなにリラックスできるのはいい。
騙されたと思ってやるといいとおもいます。
寝はしませんでしたが

オペラオペラ - ★★★★★ 2015-05-13

眠やる

ストレスで不眠症に。睡眠欲サウンドとかためしましたがこれが1番聞く。
最後まで聞く前に寝てしまいます

りんなるto be - ★★★★★ 2016-07-21

心も穏やかになり、とても、リラ...

心も穏やかになり、とても、リラックスできました。
運動した後の、クールダウンとしても使えそうです。

lega? - ★★★★★ 2013-08-08

めちゃいい

まさかーと思いながらインしてみたらほんとにリラックスできた‼入れて損はないアプリです〜¥(//∇//)¥

なっち~ - ★★★★★ 2013-12-10

気に入りました!

初めて、課金したアプリです!
不眠症で、なかなか眠れないけど
めっちゃリラックスできます!

そーらーママ - ★★★★★ 2015-10-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

5分間のリラックス liteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
57.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/09/22

リリース日
2013/05/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は5分間のリラックス liteのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 特別なセッション(セッション2) (300円)

  • 2位: プロバージョン-20セッション全て (1200円)

  • 3位: 特別なセッション(セッション3) (300円)

  • 4位: 特別なセッション(セッション4) (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

癒し・リラクゼーション・ヒーリングが好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

Olson Applications Limited のアプリ

Olson Applications Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >