アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Streamy - 音楽動画プレイヤーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Streamy - 音楽動画プレイヤー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Streamy - 音楽動画プレイヤー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Streamy - 音楽動画プレイヤーの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
305
4つ星
 
96
3つ星
 
78
2つ星
 
36
1つ星
 
100

いつも楽しく使わせてもらってい...

いつも楽しく使わせてもらっています!
ですが少しだけ気になることがあり、レビューを書かせていただきました。
私の大好きなアーティストさんの曲が、題名と曲が一致していませんでした…
大好きな曲ということもあり、少し気になってしまいました。改善お願いします!

日本語下手でごめんなさい(´・ω・`)

n_nene - ★★★★☆ 2019-12-19

安全、親切、速い。

当然な様だけど、滅多出会えない信頼性の高いアプリです。
便利さに囚われて疎かになってしまう、凄く大切なこと。説明文からも、製作者様の誠意が感じられます。
山ほどあるmusicアプリの中でダントツ(というか、これ以外は不安です)です。
素晴らしいアプリをありがとうございます。

re:app. - ★★★★★ 2015-12-07

高画質で視聴できる、一時停止し...

高画質で視聴できる、一時停止しても画面の端っこにマークが表示されないので、愛用させてもらってます。HD720pより更に高画質のHD1080pで視聴できたり、10秒単位のちょっとした早送り・早戻しができたらもっと便利だなと思います。

★★★★☆ 2016-01-21

前まで何一つ不自由なく使えてい...

前まで何一つ不自由なく使えていましたが、最近になって、アルバムに入っている曲が表示されなくなってしまい、アルバムの曲が再生できません、、。シングルは再生できるのですが、アルバムの曲を聴きたい時に不便です(;;)

btwticse - ★★★★☆ 2018-10-28

聞きたい曲や新曲がいつでもどこ...

聞きたい曲や新曲がいつでもどこでも聴けるからいい。でも結構エラーが出るときがあるのでどうにかして欲しい。

pinkeymama - ★★★★☆ 2016-05-30

お気に入りを開こうとすると落ち...

お気に入りを開こうとすると落ちるんですけど。お気に入り追加してもお気に入り聞けない。前は聞けたのに。

YL.CYL - ★★★★☆ 2016-02-12

いろんな曲が、聴きながら他のア...

いろんな曲が、聴きながら他のアプリを使うことが出来なくなりました、なので治してください

sakuma() - ★★★★☆ 2019-12-29

ʬʬʬ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

吉田 凌 - ★★★★★ 2015-12-17

いいね^_^

不都合なしに、使えます。
3Gだと、たまに、固まることがある。
LTEだと、全然使える。

なお8504 - ★★★★★ 2013-05-13

自分で好きな曲だけ集めてアルバ...

自分で好きな曲だけ集めてアルバムを作るということができるようにして欲しいです

Azu( ) - ★★★★☆ 2019-04-14

わたし的には使いやすかったです...

わたし的には使いやすかったです。
しかし、少しだけ画質が悪かった気がします。

★★★★★ 2020-01-22

使いやすい

止まら無いし聴きやすい最高です!!
ぜひ、お勧めします!(☝◉ਊ ◉)☝

うぬたにかなたやわらはなたまやはかたにさ - ★★★★★ 2015-09-14

サイコー‼︎

好きな曲が聴き放題で、無料って言うのがいい!
PVがあるのもいいと思う

かなざらし - ★★★★★ 2015-10-28

いいいいい!

お気に入りいれれるし、MVもみれるからめっちゃいいとおもいまうすー!

ねんざなう - ★★★★★ 2016-04-26

使い易いです。

連続して聴けるのが良いですね。
作業しながら、ずっと聴いてます。

ちゃちゃコアラ - ★★★★★ 2016-01-12

画質がとても悪いので早めに直し...

画質がとても悪いので早めに直してもらってもよろしいですか?

★★★★★ 2019-01-20

今迄の無料シリーズで私的には最高です。

アイホン6に最適化がありがたい。有難く利用しています。

使い易く速いのでオススメ! - ★★★★★ 2016-06-15

このアプリこそ!

このアプリこそ求めていたやつです!
使いやすくて最高!

みぃちぽ - ★★★★★ 2015-10-24

ランキング付けされた歌が、メド...

ランキング付けされた歌が、メドレーで聴けて、楽しい。

★★★★☆ 2016-01-19

使えます‼︎

いつもありがとうございます!!
とても、便利です!!

❤︎Chiho ❤︎ - ★★★★★ 2015-09-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Shojiro Hashimotoが配信するiPhoneアプリ「Streamy - 音楽動画プレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Streamy - 音楽動画プレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >