アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

見積書作成 Pro [iPhone]

Kunio Araiが配信するiPhoneアプリ「見積書作成 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「見積書・請求書・納品書作成」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「見積書作成 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
見積書作成 Proのおすすめ画像1
見積書作成 Proのおすすめ画像2
見積書作成 Proのおすすめ画像3
見積書作成 Proのおすすめ画像4
<
>

見積書、請求書、納品書を作成し、PDF化できる、書類作成アプリ

「見積書作成 Pro」は、見積書、請求書、納品書を作成し、PDF化できる、書類作成アプリです。

見積書・請求書・納品書作成 ビジネス 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月1日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Macアプリと連動出来る見積作成通常バージョンが素晴らしく購入しました。

proの売上レポートや顧客ごとにどのような仕事が入ったか確認出来る機能など非常に使用しやすい要素が多く気に入っています。

また、原価を入力でき損益を計算できる機能が重宝しており、バージョンアップしなければ消費税計算もままならない大手の見積ソフトなどよりも遥かに優れている点が多々あります。
mac - ★★★★★
自営で設備工事屋やってますが、客先でipadで見積書を作成し、その場でモバイルプリンターで提出しています。1番良かったのは、クラウド共有機能で、iphoneと連携できます。商談状況の確認や見積書の価格の修正がパソコン無しで顧客サービスの向上に役立つソフトです。有料ソフトですが、それ以上の価値と有用な時間を生み出します。
完璧です!! - ★★★★★
もう何年も使っています、個人のリフォーム業の自分にとっては、なくてはならないアプリです、
iPadで、ここまで出来れば言うこと無しだと思います、なんだか評価があまりないので、応援したくなりましてレビューを書きました、これからも頑張って下さい。
すばらしいです - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2016年12月10日(土)にリリース

・メール送信時にファイルアイコンが表示されない不具合を修正致しました。

使い方や遊び方

【!!!大好評の見積書作成 appを大幅に機能拡張しました!!!】
・見積書、請求書、納品書を作成し、印刷やメール送信(PDF)で出力することができるアプリです。
・作成した見積書や請求書、納品書を顧客別、作成日別、更新日別、商談状況別にソートしたリストで表示することができます。



・URLスキームを利用して、カレンダーアプリ等に見積り/商談メモのページのリンクを貼付ける事ができます。



・顧客毎の商談状況/見積りの履歴を表示できます。



・顧客住所からマップアプリを起動できます。



・年別、月別、日別、商品別、顧客別のレポートを表示する事ができます。



※自社情報を反映させる方法は、iPadを横向きにしたときに「見積り」タブ画面で右端上に表示される灰色の枠の下の「初期値に戻す」を押すと設定画面で設定した自社情報が反映されます。また、この枠は自由に入力が可能です。



見積書作成 appの機能(見積書、請求書、納品書を作成し印刷またはPDFファイルにしてメールする機能)はそのままに、レイアウト編集、商品データCSV出力もアドオン購入無しでお使い頂けます。
さらに、見積書の作成を中心に日々の営業活動に必要な事を書き留める事ができ、年別、月別、顧客別、商品別のレポートを表示する事ができるアプリです。



※お使いのiCloudのアカウントをiOS8のiCloud Driveにアップデートした場合、
iOS7のデバイスでは、iCloudが使用できなくなるため正常に作動しない場合があります。その場合は、このアプリをお使いになる全てのiOSデバイスはiOS8にアップデートして下さい。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
11
4つ星
 
5
3つ星
 
6
2つ星
 
3
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

出先で直ぐ見積りや請求書を出す...

出先で直ぐ見積りや請求書を出すには非常に便利です!
一つだけ要望があって、角印の印影登録できる様にして頂けたら満点です!

フォントも選べると尚良しかな。

kazzak23 - ★★★★★ 2020-03-13

なかなか♪

見積書作成で 行挿入の➕ボタン押すと落ちてしまいます
部門と分類を空欄にすれば落ちません

なかなか使えるアプリです
アップデート 待ってます

MJ@BC - ★★★★★ 2013-05-08

出先で見積.請求書を作らないと...

出先で見積.請求書を作らないといけない事があり、大変助かっております。
フォントの種類の変更ができると、より一層使いやすいと思います。

★★★★★ 2020-06-09

…なのですが、OSをアップデー...

…なのですが、OSをアップデートしたら見積り書に登録した商品の入力が出来なくなってしまいました。

yutaka33 - ★★★★★ 2019-01-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

見積書作成 ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

見積書作成 Proのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
3.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/12/10

リリース日
2013/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は見積書作成 Proのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

見積書作成 Proの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

見積書・請求書・納品書作成が好きな人に人気のアプリ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Kunio Arai のアプリ

Kunio Arai の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >