アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

イオンお買物 [iPhone]

AEON RETAIL Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「イオンお買物」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品スーパー公式」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イオンお買物」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 8位を獲得!(4/15)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 71位を獲得!(3/25)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 80位を獲得!(4/1)
イオンお買物のおすすめ画像1
イオンお買物のおすすめ画像2
イオンお買物のおすすめ画像3
イオンお買物のおすすめ画像4
イオンお買物のおすすめ画像5
<
>

イオンの公式アプリ

「イオンお買物」は、イオンの公式アプリです。

食品スーパー公式 くらし・地域情報 生活・暮らし ライフスタイル ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 4700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン11.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/6)


  • 2013年5月8日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

評価が悪かったから、今までアプリのインストールを躊躇してました。一応、三大都市圏に在住してますが、本日日曜日に使用したくて、先日AEONモールのインフォメーションのお姉さんに、使い方を訊いてみました。
評価が悪かったから、今までアプ... - ★★★★★
とても重宝してますよ‼︎
本当にお得なクーポンもあって更新の毎週火曜日を楽しみにしてます。
皆さん使いづらいというコメントが多いですが、まとめ利用にしておけば一度にクーポン出せますものね‼︎
無料クーポンも当たるのが楽しみで毎回応募しますが当たったクーポンの位置が変わる時があるので焦って探す時がありますね。
とても重宝してますよ‼︎ 本当... - ★★★★★
腰の疾患から両足までの 疼痛時が続くと長い距離も歩けず、友人から配達があるよ!イオン配達・とさっそくアプリダウンロードしました。疾患がない方でも 生活用品 重いお米 扇風機 なども注文したことがも,大変助かっております。
配達に大いに助かりますです❣️ - ★★★★★

最新更新情報

version11.0.4が、2024年2月6日(火)にリリース

不具合を一部修正しました。

使い方や遊び方

イオンお買物アプリは、簡単会員登録で、おトクな特典や便利な機能がいっぱい!



◆会員登録が簡単!
登録は簡単!新規会員登録で、すぐに利用できるクーポンもプレゼント!



《イオンお買物アプリ会員特典》



◆特典1:クーポン
 おトクなクーポンが配信されます!



◆特典2:スタンプカード
 対象商品を購入時、「クーポンコード・会員コード」を提示するとスタンプがたまります!
 たまったスタンプは、購入金額に応じてクーポンのプレゼントや割引特典が受けられます!
※スタンプカードの詳しいご利用方法は、お買物アプリWEBサイトをご確認ください
      
◆特典3:チラシ
 お買物の前にお気に入り登録している店舗のチラシをすぐに確認できます!



◆特典4:キャンペーン
  クーポンが当たる抽選会に参加できます!
 ※キャンペーン実施は不定期であり、内容も予告なく変更する場合がございます



◆北海道・九州・沖縄県ではご利用いただけません。



◆簡単登録!おトクがいっぱいの「イオンお買物アプリ」を今すぐダウンロード!



◆アプリ使用の通信料は、お客さまのご負担となります。



◆本アプリはGPSを使用しております。バックグラウンドでGPSを使用し続けると、バッテリーを消費しますのでご注意ください。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
722
4つ星
 
576
3つ星
 
647
2つ星
 
559
1つ星
 
2,286

おすすめ口コミ

追記:いい加減直せよ!と書き直...

追記:いい加減直せよ!と書き直そうとしたら1週間前にバージョン履歴が来ていたのでもしかしてと思い、アプデになっていなかったので1度消して入れ直したらやっと使えるようになりました!
アプリを世に出している以上これが普通で当たり前なんですが、一瞬で落ちて開けもせず、使えるようになるまで半年待ちましたよ!

-app customer- - ★★★★★ 2022-03-30

開けないと言われてる方おられま...

開けないと言われてる方おられますが、私は毎回ちゃんと開けますし、クーポンも使ってます(主に月間パス)たまに食べ物や飲み物も当たるし、100円値引きなどもあり、重宝してますよー。月末などで低速になってたりすると開かないんじゃないでしょうかね?違うのかな?

★★★★★ 2020-07-03

以前はまぁ、使いにくかったけど...

以前はまぁ、使いにくかったけど
北海道と本州とでわかれてるらしいから、仕組みをわかるとあぁなるほど!ってなる(*・∀・*)
基本わかんなかったら店員に聞いたら教えてくれるし、クーポンお得だし、ひとまずいれとけばお得なイメージ!

★★★★★ 2020-03-24

便利

初めて使う時は確かに戸惑いましたが、家で落ち着いて使い方をよく読んだら理解出来ました。
実際使った所、レジでバーコードを一回読み取るだけでちゃんと割引きされていました。とても使いやすくなりました。

1ab2jm - ★★★★★ 2023-09-02

クーポンも普通に使えるし、落ち...

クーポンも普通に使えるし、落ちたりもしないし、いいアプリだと思うよ。別会社で使えないとか、間違えてクーポン使って消失したとか、ただのクレーマーだから無視でOK。

★★★★★ 2018-10-16

クーポンを探す時商品名の検索が...

クーポンを探す時商品名の検索があると助かります。ちょっとした「調味料」や「フルーツ」とかって入力したら表示出来るようにして頂きたいです

LoveMIRAKURUNIKI - ★★★★★ 2021-11-14

100円引きクーポンありがたい...

100円引きクーポンありがたいです。使いやすいと思います。使いづらいという声は聞いたことありません。自分が使いこなせてないだけでは。

★★★★★ 2021-03-09

分かりやすい!

イオンによく行くのでこんなアプリ待ってました!可愛いし分かりやすい♪クーポンが楽しみなので期待を込めて星5にしておきます。

ばにらちょこべりー♪ - ★★★★★

アプリ内から登録したらできました!

みなさんエラーになっていらっしゃいますが、クーポンの欄の登録画面から入力したら、登録できましたので、やってみてください☆

ai0801ai - ★★★★★ 2018-02-05

レビュー評価が低い意見は既に改...

レビュー評価が低い意見は既に改善されていて、快適に使用出来ています。
イオンで買い物する方はダウンロードするべき

★★★★★ 2021-06-11

前よりも

化粧品いくら買ったかとかわかりやすくなった!特典もすぐ貯まる!値引き券として使えるのはいい

まなてん - ★★★★★ 2018-06-28

すごく使いやすい

地図がすごく使いやすくて便利。早くクーポンが使えるようになるといいです。

don12476 - ★★★★★

クーポンが楽しみ

毎月送られてくるクーポンが楽しみです。
お得に買えたりするので便利です♪

れおな8623 - ★★★★★ 2018-05-02

自身のクーポンの出し忘れをアプ...

自身のクーポンの出し忘れをアプリのせいにするのはお門違いだと思います。

★★★★★ 2020-07-13

これは良い

情報を入手するには最適。サクサク動いて快適。とても役に立っています。

シュワシュワSODA - ★★★★★ 2014-08-09

クーポン使いやすい

クーポンを選ばなくてもよくなって、使い勝手が大変良くなりました。

かなめっちょ - ★★★★★ 2023-11-30

最高

いつもクーポンチェックしてつかっています!ありがとうございます

ringo212 - ★★★★★ 2018-06-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

イオンお買物のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
65.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/06

リリース日
2013/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はイオンお買物のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

んちゃ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

食品スーパー公式が好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

AEON RETAIL Co.,Ltd のアプリ

AEON RETAIL Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >