アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まちがいさがし - がんばれ!ルルロロ [iPhone]

RedinC Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「まちがいさがし - がんばれ!ルルロロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ」「くまのがっこう(ルルロロ)」「クイズ・脳トレゲーム」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まちがいさがし - がんばれ!ルルロロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

まちがいさがし - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像1
まちがいさがし - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像2
まちがいさがし - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像3
まちがいさがし - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像4
<
>

沢山のステージでオンライン対戦もできるルルロロの間違い探し!

「まちがいさがし」は、RedinC Co.,Ltd.が配信する間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケです。

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ くまのがっこう(ルルロロ) クイズ・脳トレゲーム 子どもに人気のアニメ・キャラクター パズル・謎解き・頭脳ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/4/18)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/21)


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン7.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/18)


  • 2013年4月13日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

久しぶりにー、間違い探ししたけど、とーってもー、簡単で、とーっても、楽しかったー^_^

中には、ちぃっと、難しいのもある。でも、、
ほとんど、子どもでもできそうなものばかりしゃー^_^

気になった、そこのyou!
一度でいいから、ためしに、遊んでみるといいしゃー^_^ おすすめしますしゃー^_^
楽しいー^_^ - ★★★★★
アップロードしたら、ステージのむずかしいの表示の不具合が改善されて、最後の2つの間違い探しにまた行けるようになりました。
対応していただいてありがとうございました。
修正されました - ★★★★☆
メニューのボタンが広告で隠れる。上の方が3ミリほど見えているのでかろうじて押せる。ゲームの内容は子供向けでとてもよい。
メニューのボタンが広告で隠れる - ★★★★★

最新更新情報

version7.7.0が、2024年4月18日(木)にリリース

いつもルルロロのまちがいさがしをご利用いただきありがとうございます。

今回のアップデートでは下記対応を行いました。
- 広告関連のファイルを更新
- 広告の動作を改修

これからも、ルルロロのまちがいさがしをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

◇遂にオンライン対戦モードが登場!◇
◆おかげさまで70万DL突破!◆
◇アニメ「がんばれ!ルルロロ」のNo.1公式ゲーム◇
誰でも手軽に楽しめる定番ゲームの間違い探し!
4つのゲームモードと沢山のステージを楽しもう!



大ヒット絵本シリーズ『くまのがっこう』から、かわいい双子の女の子ルルロロがアプリに登場!



誰もが夢中になる楽しい「間違い探し」アプリ!
上下の絵を見比べて、間違いを見つけたらタッチ!
選べる3つのレベルと4種類のゲームモードを楽しもう!



ルルロロのかわいい世界がギュッと詰まった可愛い間違いさがし!
毎回間違いの場所が変わるから何度遊んでも楽しめちゃう!



●● 遊び方 ●●
◆ ステージモード
・上下2つのイラストを見比べて、違うところをタッチ!
・間違い箇所をタッチすると正解!
・おてつきしてしまうと10秒加算。
・全ての間違いを見つければクリア!
・難易度によって間違いの数が変わるよ!



◆ たいせんモード
・世界中の誰かや友達とオンラインで間違い探し勝負!
・好きなステージや間違いの数を選んでルームを作ろう!
・他の人が作ったステージに参加する事もできるよ!
・たくさん間違いを見つけた方の勝ち!



◆ スコアモード
・ランダムで選ばれるステージを順番にクリアしていこう!
・間違いを見つけるとスコアが加算されるよ!
・連続して間違いを見つけるとコンボ!
・大量得点を目指そう!



◆ タイムアタック
・3つのレベルから2つずつランダムで選ばれたステージをクリアしよう!
・間違いの箇所は全て1つだけ!
・見つからない場合は1度だけパスができるよ!
・クリアまでにかかった時間を競おう!



-----
可愛いイラスト満載でキュートなルルロロに心奪われみんなでワイワイ楽しめます!
集中力アップや脳トレにもバッチリ!
心温まる可愛いルルロロちゃんにも注目です!



【がんばれ!ルルロロ】
(C)BANDAI/ルルロロプロジェクト

紹介ムービー&プレイ動画

「まちがいさがし - がんばれ!ルルロロ」As-Cube Co.,Ltd.
https://androider.jp/official/app/4e0d673cb4f4ebab/?from=apptane

「まちがいさがし - がんばれ!ルルロロ」は、女子高生やオシャレなママに大人気のアニメ「がんばれ!ルルロロ」の、とってもカワイイ間違い探しアプリなので、あります!ルルロロの世界がギュっと詰まった可愛いイラストがもりだくさん!難易度も選べて、ステージ数も豊富に用意されています。 難易度によって間違いの数が変わり、間違い箇所も、毎回ランダムで切り替わるので、何度遊んでも、楽しいのであります。「まちがいさがし - がんばれ!ルルロロ」は、大人から子供まで遊べて知育遊びにも最適。可愛いルルロロに癒されたい方々にオススメの、アプリなので、あります!

■アプリの種をチャンネル登録!
http://www.youtube.com/user/apptane

■みんなでつくるアプリ情報サイト「アンドロイダー」
http://androider.jp/?from=apptane

■フォローして最新のアンドロイドアプリ情報をゲット!
https://twitter.com/AndroiderJP

■「いいね!」でこの動画を応援してください!
http://www.facebook.com/androiderjp



くまのがっこうのルルロロがアプリに! まちがいさがし - がんばれ!ルルロロ

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
963
4つ星
 
319
3つ星
 
214
2つ星
 
76
1つ星
 
78

おすすめ口コミ

楽しい

子どもと対戦してたのしんでます。

対戦後、毎回タイトル画面に戻らなきゃならないのがめんどくさいです。

ラムにゃんこ☆ - ★★★★★ 2021-09-20

結構ハマるw

とりあえず全部クリアはしたから、かんたんステージで0秒を目指すってゆー遊びをひたすらしてる

yuki217 - ★★★★★ 2013-04-16

かわいい!

ジャッキーとルルロロが可愛すぎて死にそう

よっしーさんチャゴベルナベウ - ★★★★★ 2019-06-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まちがいさがしのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
158 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/18

リリース日
2013/04/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はまちがいさがし - がんばれ!ルルロロのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケが好きな人に人気のアプリ

くまのがっこう(ルルロロ)が好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

RedinC Co.,Ltd. のアプリ

RedinC Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >