アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動画編集 Perfect Video [iPhone]

银峰 汤が配信するiPhoneアプリ「動画編集 Perfect Video」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「コマ撮り・ストップモーション」「写真のスライドショー」「動画作成・ビデオ編集」「タイムラプス・スローモーション・コマ撮り」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「動画編集 Perfect Video」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

動画編集 Perfect Videoのおすすめ画像1
動画編集 Perfect Videoのおすすめ画像2
動画編集 Perfect Videoのおすすめ画像3
<
>

動画作成 & 動画加工

「動画編集 Perfect Video」は、银峰 汤が配信する動画編集・ムービーエディターアプリです。

動画編集・ムービーエディター コマ撮り・ストップモーション 写真のスライドショー 動画作成・ビデオ編集 タイムラプス・スローモーション・コマ撮り

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 全国1.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/18)


  • 新バージョン8.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月24日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても良いアプリです
ありがとうございます
でももしできるならば、今ある0、1秒送ったり戻したり出来るボタンをさらに細かい秒数に設定出来たりすると嬉しいです。
あと何分割かさせた動画を一個ずつ保存したい場合右上のボタンではなく下の段の保存ボタンから保存できるようになっているのですが、そのボタンを押して保存する時は画質が選択できないので、どの画質で保存されているのが分からないのが私にとって難点です。
( - ★★★★★
いつもありがたく使わせてもらってめっちゃ重宝してます。 が、最近ごくたまにフリーズすることがあります。 30分を超える動画の編集のときは注意した方がいいです。アプリ縦スライドで消して立ち上げ直ししてだましだまし使えるときはまだいいんですが、それをやってもダメな時があります。 そうなると最初から編集しなおししなければなりませんので、スマホで他のアプリを閉じて使うことをお勧めします。
使いやすいが、ごくたまにフリーズする - ★★★★★
スマホのアプリとしては使いやすくて機能も豊富で便利です。
有料版を使っていますがこの価格でこの機能なら何の問題もないです。

ずっとiosで使える様にバージョンアップはして欲しいですね。
かわりになるアプリも無いのでこれが使えなくなると本当に困ります。
有料でもサービス終了で使えなくなったアプリも多いのでそこだけ心配です。

機能などは特に問題もないです。
スマホのアプリとしては使いやす... - ★★★★★

最新更新情報

version8.7.0が、2023年2月28日(火)にリリース

不具合の修正とパフォーマンスの改善

使い方や遊び方

Perfect Videoは、使い勝手が良く、機能満載のビデオ&スライドショー編集アプリです。Perfect Videoなら、クリップの切り取りや結合、分割、逆再生、回転、ミラーリング、反転に加え、字幕やモザイク、ウォーターマーク、写真、テキストの追加、トランジションの選択、ミュージックや録画の追加、ビデオクリップの書き出し、これらすべてがあっという間にできます。



[プレミアム機能]
1.キーフレームアニメーション:様々な編集作業中にキーフレームを追加可能。
2.ピクチャーインピクチャー(PIP)機能。
3.分割画面:2種類のビデオを並べてプレイ。
4.クロマキー(グリーンバック/ブルーバック):ビデオの背景にビデオまたは写真を組み込みます。
5.モザイク効果:ビデオの一部をピクセル化またはハイライト。
6.ビデオカラー:ビデオのカラー(明るさ、コントラスト、彩度、色相など)をリアルタイムで調整できます。
7.フォトモーション:写真にケン・バーンズ効果を追加します。



[その他の機能および使用方法]



1) ビデオまたは写真をインポート:複数のビデオや写真を一瞬にしてプロジェクトに追加できます。
2) 複数のキャンバス比率:ビデオのオリジナルサイズ、1:1、4:5、16:9、9:16、4:3、3:4、19.5:9、9:19.5、3:2、2:3、2:1、1:2、2.39:1
3) キャンバスの背景設定:色を設定したり背景をぼかしたり、カスタム写真を追加できます。
4) 結合:複数のビデオ、写真、テキストを1つのビデオクリップに結合できます。
5) 分割:ビデオの中央部分を取り除いたり、ビデオの一部をスピードアップまたはダウンすることができます。
6) ビデオから写真を作成:分割機能を使用して、ビデオから写真を作成します。
7) 切り取り:不要な部分を切り取り
8) スローモーション:ビデオ速度をアップダウンできます(0.25x-6x)。
9) 切り取り、ミラーリング、反転、回転、および角度の調整。
10) 逆再生:ビデオを逆再生できます。
11) 複製:プロジェクトやビデオクリップの複製を作成できます。
12) アニメートされた字幕の作成:アニメートされたテキストやイメージをビデオに追加できます。
13) ウォーターマークビデオに自分だけのロゴを表示できます。
14) 音量:ビデオをミュートまたは音量をアップ(0〜500%)できます。
15) 音楽:プロジェクトに複数の曲を追加できます。曲をトリミングして一部のみを使用することも可能です。
16) サウンドエフェクト:厳選したサウンドエフェクトの中からお選びください。
17) トランジション:厳選したビデオクリップ向けのトランジションからお選びください。
18) ビデオのフェードイン/フェードアウト最初と最後のショットに対して、フェードインとフェードアウトの設定が可能です。
19) ビデオの圧縮:ビデオの解像度を変えることなくファイルサイズを大幅に減らすことができます。
20) ストレージを有効利用:ビデオファイルのロケーションのみを保存されるため、読み込んだビデオが沢山の空き容量を必要とすることがありません(編集中のオリジナルビデオは削除しないようご注意ください)。
21) 高解像度:1920x1080HDを含む数種のフォーマットをサポート。また、iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPad Air 2、iPad Proおよびそれ以降のモデルで最高4Kまでの解像度に対応。
22) 共有:ビデオをカメラロールに保存したり、Instagram、Facebook、YouTubeやメールで共有できます。
23) 高速アクション:すべてのアクションが一瞬で実行されるので、待ち時間はゼロです!



ご質問やご提案がありましたら、いつでもご連絡ください。迅速に対処いたします。宜しくお願いします。
メールアドレス:PerfectVideoSupp@iCloud.com

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
10,266
4つ星
 
1,631
3つ星
 
634
2つ星
 
308
1つ星
 
978

おすすめ口コミ

使いやすい

初めて触ったとき、写真を選べばいいんだ。並べるといいんだ。並べ替えはこうするんだ。写真の時間はこうだ。ビデオも入れられるんだ。ビデオは部分的に切ることもできるんだ。文字を入れられる。音楽は、、、あ、ここにオーディオってある。触ってみたら、自分が保存している音楽が使えた。あれ、もうできちゃった。

彼誰 - ★★★★★ 2022-12-17

初めてコメントさせて頂きます。

YouTube動画を始めた時から
ずっと利用させて頂いてます。
チャンネル登録者数も1000人を達成したのも
こちらのアプリを利用出来たからと思います。
ありがとうございます。

数年間 利用させて頂いてる中でPerfectVideoで
もっと幅広く編集したいと思いまして
今回 一利用者としての要望や提案を
コメントしたいと思い書かせて頂いてます。

・金色等 文字の色の種類

のんじチャンネル - ★★★★★ 2023-03-27

これだけの機能が使えて、たった...

これだけの機能が使えて、たった600円なんて素晴らしいです。 こうできたらいいのに…という点が無いことはないのですが、贅沢を言えばキリがないですし。

追記 2021年7月29日
バグというか、気になったことが。
文字テロップを入れる時、入力時は間違いなく普通に漢字変換されてるのに、画面に実際にスーパーインポーズされた文字を見ると、旧漢字?中国漢字?に文字化けしてしまいます。

kazzno - ★★★★★ 2021-07-29

編集ソフトとしてかなり使用感がいい

買い切りで、直感的に操作ができるほか一通り機能が充実しているので愛用させていただいております。
長く使っているからこそ気になるのは、微調整の面で、テキストなどのオブジェクトがタイムライン上やプロジェクト画面上で精密に調整できない点がもどかしく思います。
また、個人的な要望としてイージング機能が欲しく思います。

sskmbk - ★★★★★ 2022-11-14

愛用させていただいてますがバグが....

慣れるととても使いやすくて動画作成にずっと愛用させていただいてます。
文字につけられる動きのレパートリーが少し少ないので追加などがあると嬉しいです

また、最近入れていた写真などの画像が書き出すと真っ黒になってしまうというバグが起こります。編集画面では当然写真は写っており、カメラロールから削除をした訳でもありません。
アプリを一度落として再起動後、書き出すと改善されることがあります。

空吹増菌 - ★★★★★ 2023-05-07

!!

YouTubeの動画編集で使っています。使いながらいろいろな機能が使えるようになってきました。一番いいのは編集した後ダイレクトにYouTubeにアップできることです。手間がかからず時間短縮できます。よく使う機能は、イメージ、タイトル、録音です。また、変形のところの枠の機能で色を変えることで、内容が変わってことをアピールできます。

★★★★★ 2021-04-29

不満点だけ書きます。それ以外は...

不満点だけ書きます。それ以外はパーフェクトです!

1080pの出力とても綺麗なんですが画質マニアの自分には少し劣化して出力されてるなと感じました。普通の人なら分からない程度です笑

文字にアニメーションやエフェクトをたくさん追加してほしいのと高度な編集ができるようにしてもらえるとありがたい。5万円払わなければならないDLCがあったとしても購入します。

★★★★★ 2019-01-17

23

これを使い始めてから色々な動画編集ソフトも出てきていますが、コスパも含めトータルバランスで超えるソフトには有難いことに?出会っていません(^^)

基本大きな変化は求めませんが。ミュージックのフェードインアウトの早い遅いの時間設定を3段階になったり、動画の速度変化は満足ですが、簡単な設定変更でタイムラプス化(1分の動画を10秒とかに)出来上がってると最高に有難いですね!!

★★★★★ 2022-03-10

とても使いやすいです。色々なア...

とても使いやすいです。色々なアプリを試しましたが、たくさんの機能があって且つユーザビリティ優れていて、サクサクっと時短で編集できるアプリはパーフェクトビデオです。フォントや効果音もネットでダウンロードしたファイルをパーフェクトビデオで開けるとそのままアプリに格納されます。編集アプリ色々と使いましたが、最後は結局これに落ち着きました。

2019ishi - ★★★★★ 2021-07-28

###

無料版で30秒しか保存できないですが
保存しなければ他は完璧です(偉そう)
無料版のロゴもアップデートと共に目立ちにくくしていただいて、
使う側を考えてくれています

たまにアプリが落ちたりしますが本当にたまになので
ぜんぜん困らないです(そのたびにアプデしてくれているので)

無料版でこれだけできるアプリはこれだけです
【これだけです】

ハマりすぎて610円くらい払ってでも使いたいです

2020 - ★★★★★ 2020-01-13

素晴らしい!脱帽です!

結構前からこのアプリを愛用していますが、以前と変わらず使いやすい!そして、今回のアプデで BB・GB素材の取り扱いが可能に!前からこの機能が欲しかったんです!感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!☆10000個くらいつけたいけど5個までしかつけられないので☆5で。非の打ち所がない動画編集アプリと言えるでしょう。このアプリには課金する価値が大いにあると思います。

Type 69 Ho-Mo - ★★★★★ 2017-10-11

これは無料なので制限ありますが...

これは無料なので制限ありますが、使って見て良かったので有料版を購入しました。
色々な動画編集ができます。
写真と動画を組み合わせたり、文字入れたり、動画の途中途中をトリミングしたり範囲を決めて音楽をつけれたりetc...動画を作るのに必要不可欠となっています。
無料にこだわる方には合いませんが、月額ではないし、お金を出してもいいと思える価値のあるアプリだと思います。

★★★★★ 2018-10-30

お世話になってます

動画編集をする際よくこのアプリにお世話になってます
機能も多く助かっているのですが、動画の速度を変更する読み込み時間が以前と比べてとても長いように感じます。
これだと短い動画を作るのにも長い時間をかけてしまうので修正して貰えればと思います。

・動画の速度変更の読み込み時間短縮

おまけ
・スローにした時などのの描写向上

ご検討よろしくお願いします!!

太刀魚さん - ★★★★★ 2018-01-28

!

スマホ編集にもかかわらず,これはすごいと思います‼︎前は他の編集アプリを使っていたのですが,このアプリを使ってからは断然こっちのアプリの方が私には合っていると思いました。(個人の意見ですが)このアプリを使ってからはPCの時以外は必ずこのアプリで編集してます!編集アプリならまずこのアプリを試して欲しいと思います!とはいえ機能を覚えたらの話ですが。

★★★★★ 2020-04-16

MacBook

非常に使いやすく重宝しています。

ただ頻繁に使うので iPhone での作業は非常に疲れるし、指での操作は時々上手く掴めないこともあるので、可能ならMacBook に動画を移して操作できれば嬉しいです。

MacBook でアプリを検索しても、「perfect video」ではヒットしないのですが、パソコン版は無いのか名前が違うのか分かりませんが、もし同じものがあるなら購入したいです。

Ytore - ★★★★★ 2021-05-11

まさにタイトル通りなんですが、...

まさにタイトル通りなんですが、感覚的な操作もぱぱっとできて動画投稿も簡単で手放せなくなってしまい、スマホでしか動画編集したくなくなりましたね…あまりにも使いやす過ぎるので無料版を使った3分後くらいに有料にした記憶があります。
使い続けておそらく2年ほど経つのですが、アップデートもこまめで助かっております色んな方に使って欲しいです…!!

★★★★★ 2020-05-13

当然、初期操作に慣れなければあ...

当然、初期操作に慣れなければあまり恩恵がない。簡単なファイルを、単純に作り直して慣れるのが、学習的にいちばんだろう。
ファイル取り込み、長さや明るさの調節、速度変化はたまた逆回転、テキストの同期など、手元でしたい動画編集手段の殆どを持っている。8ミリビデオフイルムを切ったり貼ったりしてた事に比べると、全く目の前で編集が完成します。

★★★★★ 2021-05-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

動画編集 Perfect VideoのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
53.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/02/28

リリース日
2013/04/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は動画編集 Perfect Videoのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 一括購入 (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動画編集・ムービーエディターが好きな人に人気のアプリ

コマ撮り・ストップモーションが好きな人に人気のアプリ

写真のスライドショーが好きな人に人気のアプリ

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

银峰 汤 のアプリ

银峰 汤 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >