アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

女の子のスケーター - 女の子は、フリーゲームスケート [iPhone]

Infinite Dream Factory Incが配信するiPhoneアプリ「女の子のスケーター - 女の子は、フリーゲームスケート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「スポーツゲーム」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「女の子のスケーター - 女の子は、フリーゲームスケート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
女の子のスケーター - 女の子は、フリーゲームスケートのおすすめ画像1
女の子のスケーター - 女の子は、フリーゲームスケートのおすすめ画像2
女の子のスケーター - 女の子は、フリーゲームスケートのおすすめ画像3
女の子のスケーター - 女の子は、フリーゲームスケートのおすすめ画像4
女の子のスケーター - 女の子は、フリーゲームスケートのおすすめ画像5
<
>

Infinite Dream Factory Incのスポーツ戦術・育成シミュレーション

「女の子のスケーター」は、Infinite Dream Factory Incが配信するスポーツ戦術・育成シミュレーションです。

シミュレーションゲーム スポーツゲーム スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年5月14日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.0が、2014年2月13日(木)にリリース

- 今すぐ無料で屋上チャレンジをプレイ!
- まったく新しい無料レベル:砂スケートは、指であなたのキャラクターを制御する
- より多くの挑戦的なゲームのための新しい障害

使い方や遊び方

私たち女の子のスケーターを試して - 女の子だけの無料ゲームスケート



夏は最終的に戻ってきました!熱い砂浜、明るい太陽、それはあなたのローラースケート、インラインスケートにしたり、スケートボードや車輪を持ち、太陽の風呂に行く何にジャンプを入れてみましょう。



あなたは夏の到来と幸せなので、あなたは多くの人々があなたの方法になり、注意する必要がありますだけではないなら、家族がピクニックを持つ男はサーフィンに行くしたい、または人々が素敵な午後の敷設を持つ砂の上に彼らの日焼けの作業。



あなたはまだそれらの人々の周りにロールバックする方法を本当に良い知って心配しないでください!



高く高くジャンプし、あなたも必要な場合は、それらを飛び越え、あなたはあなたのような太陽の下で外出する新たな友好的な文字のロックを解除することができるでしょう十分な星が、ビーチへのあなたなら途中​​でピンクの星を集める速く行く。



新着情報?



- 今すぐ無料で屋上チャレンジをプレイ!
- まったく新しい無料レベル:砂スケートは、指であなたのキャラクターをコントロール
- より多くの挑戦的なゲームのための新しい障害
- 屋上の挑戦のための新しいパワーブースト



自由>>>女の子のスケーターのために今日ダウンロード - 少女は、フリーゲームスケート



私たちはあなたのコメントを大好きだ!私達にあなたのフィードバックを送ってください。
私たちは時を知ってみましょう:support@infinitedreamfactory.com

最新ストアランキングと月間ランキング推移

女の子のスケーターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
22.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/02/13

リリース日
2013/05/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は女の子のスケーター - 女の子は、フリーゲームスケートのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Buy 25000 Coins (370円)

  • 2位: Remove Ads (2440円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >