アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

聴年齢判定ゲームListenUp&Push [iPhone]

e-skett Corp.が配信するiPhoneアプリ「聴年齢判定ゲームListenUp&Push」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「ミュージックゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「聴年齢判定ゲームListenUp&Push」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
聴年齢判定ゲームListenUp&Pushのおすすめ画像1
聴年齢判定ゲームListenUp&Pushのおすすめ画像2
聴年齢判定ゲームListenUp&Pushのおすすめ画像3
聴年齢判定ゲームListenUp&Pushのおすすめ画像4
聴年齢判定ゲームListenUp&Pushのおすすめ画像5
<
>

e-skett Corp.の音ゲー・リズムゲーム

「聴年齢判定ゲームListenUp&Push」は、e-skett Corp.が配信する音ゲー・リズムゲームです。

ファミリーゲーム ミュージックゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 2013年4月5日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年4月5日(金)にリリース

使い方や遊び方

「音が鳴ったらボタンを押す」というシンプルなゲームをやるだけで、あなたの聴年齢がわかります。
会社の宴会、家族のパーティー等、いろいろな年齢の人が集まった時にやると、盛り上がること間違い無しです。



「トーンボタン」を押すと基準音が鳴るので、聞きやすい音量に調整してください。
「スタートボタン」を押すと、3カウントした後、大きなボタンが表示されるので、音が聞こえたら、音の鳴っている間、ボタンを押し続けてください。
60秒間に6つの周波数の音が、ランダムな順番、ランダムなタイミングで鳴ります。
(10秒ごとに1回、どこかのタイミングで3秒間音が鳴るようになっていてます)
音が鳴っているタイミングとボタンを押したタイミングが合っていれば加点、合っていないと減点です。
音が鳴ったら素早くボタンを押して、音が消えたら素早く離すのが高得点の秘訣です。
1分終了後、音の鳴ったタイミングとボタンを押したタイミングがグラフ表示され、得点と推定年齢を表示します。
点数は6000点満点です。



1分間が長過ぎるという人にはクイックチャレンジモードが用意してあります。
60歳以下、52歳以下、46歳以下、39歳以下、32歳以下、25歳以下のボタンがあり、それぞれ、10kHz,12kHz,13kHz,14kHz,15kHz,16kHz,17kHzの音が10秒間の内どこかのタイミングで鳴ります。
10秒後に、グラフと得点を表示します。1000点満点で、800点以上が合格です。



中年以上の人にやらせると、「本当に音が鳴ってるの?」というクレームをつける人がいるかもしれません。
そんな人のために、音検出モードを用意しました。
誰かにもう一台iPhoneを借りて、このアプリをインストールしてください。
音モニタボタンを押すと、犬が寝そべった画面が現れます。
この犬は音を検知すると立ち上がって3秒間騒ぐようになっています。
ゲーム用iPhoneのスピーカーと音検出用iPhoneのマイクがなるべく一直線になるように少し離して(20cm以内程度)置いてください。(なお、iPhone4,iPhone5は正面から見て左下部がマイク、右下部がスピーカーですが、iPhone3は逆になっています)
なお、この方法を使うとカンニングができて高得点が狙えますが、良い子はやらないように。



なお、Helpボタンを押すとオンラインヘルプ画面を表示します。
本アプリは無料ですが、画面上部に広告を表示します。
広告をクリックした後でも、広告を閉じると、元の画面に戻ってくることができます。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

聴年齢判定ゲームListenUp&PushのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
34.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/04/05

リリース日
2013/04/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は聴年齢判定ゲームListenUp&Pushのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

e-skett Corp. のアプリ

e-skett Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >