アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工 [iPhone]

Pixocial Technology Singapore Pte Ltdが配信するiPhoneアプリ「BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「美肌カメラ・美白フィルター」「プリクラ風のデコが出来るカワイイ写真加工カメラ」「綺麗に撮れる自撮りフィルター」「写真アプリの世界で紹介された作品」「可愛く撮れるカメラ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 4位を獲得!(4/20)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 49位を獲得!(4/15)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 54位を獲得!(4/15)
BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工のおすすめ画像1
BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工のおすすめ画像2
BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工のおすすめ画像3
BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工のおすすめ画像4
BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工のおすすめ画像5
BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工のおすすめ画像6
BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工のおすすめ画像7
BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工のおすすめ画像8
BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工のおすすめ画像9
BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工のおすすめ画像10
<
>

肌の荒れなどをなくし、自然な形で綺麗に写真加工できる美肌カメラアプリ

「BeautyPlus」は、肌の荒れなどをなくし、自然な形で綺麗に写真加工できる美肌カメラアプリです。

美肌カメラ・美白フィルター プリクラ風のデコが出来るカワイイ写真加工カメラ 綺麗に撮れる自撮りフィルター 写真アプリの世界で紹介された作品 可愛く撮れるカメラ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてダウンロード数を大幅に伸ばしているアプリとして紹介しました。(2/24)


  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/5/7)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国26万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/24)


  • 新バージョン7.7.100が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/24)


  • 2013年4月26日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

長年使っていて、常にアップデートされていて素晴らしいと思います。 ずっと課金ユーザーですが、改善してほしいことがいくつかあります。 ・フィルターをかけたあと、画像がやや荒れたようになるのを改善していただきたいです。 ・フィルターありで撮影した動画が、ザラザラしてる上にややカクカクしていて、とてもじゃないけどアップロードして使えるものではありませんでした。
かなり愛用してます! - ★★★★★
レビューにも目を通していて丁寧に対応してくださるのですごいなって思います。いつもありがとうございます! 証明写真機能について聞いたら、下にスクロールしたらありますよって運営さんに教えてもらったので、その通りに見たんですけどありませんでした 上から順番に下記通りです。
このカメラがないと生きていけません - ★★★★★
2週間位使ってみた感想。
楽しい。

AIイラスト化サービスを探してて、初めからソレ様のアプリは中国のばかりで、中国以外の物を探してたら、このアプリに辿り着いた。
(サーバに画像を送って処理結果を受け取るサービスの都合上、中国に画像を送るとか怖すぎるからね)
AIイラストレイターだけ使ってる - ★★★★★

最新更新情報

version7.7.100が、2024年4月24日(水)にリリース

バグ修正とパフォーマンスの向上。

ご質問や問題がある場合は、ヘルプセンター (http://support.beautyplus.com) の記事をご参照ください。

使い方や遊び方

• 世界中で8億人以上が使用している写真編集カメラアプリ。いつでも綺麗でナチュラルな写真や動画が簡単に撮影できる!
• 弊社独自の自動美顔補正ツールが、すべての写真を完璧に仕上げます
• 50種類以上の簡単に使用できる編集ツールで、パワフルでプロフェッショナルな仕上がりを実現できます。



BeautyPlusは、あなたが素晴らしい自撮り写真を撮影して、数百種類のフィルター、スタンプ、特殊効果などを使い、ダイナミックな方法であなたの生活を写し取ってシェアできるようお手伝いします!



►AIの力を解き放て:
BeautyPlusのAI を活用した次のようなツールを使用して、新しい次元の写真編集を体験してください。
- AI ポートレート:複数の写真をアップロードして多様で魅力的なスタイルを作成することで、普通のポートレートを並外れた芸術作品に変えます。
- AIエンハンス:高度な AI テクノロジーを通じて画像とビデオの解像度を高め、古いぼやけた写真やビデオを復活させます。
- AIペット ポートレート:あなたの最愛のペットを魅惑的な魔法使いや愛らしいシェフに変えて、あなたの写真に魔法のタッチを加えます。
- AI背景削除:ワンクリックで写真から不要な背景を簡単に削除し、写真の背景をシームレスに変更できます。
- AIリムーバー:強力な AI と高度な画像処理テクノロジーを使用して、写真から人物、建物、その他の不要なオブジェクトを削除します。



►セルフィーゲームのレベルアップ:
BeautyPlusは単なる写真編集アプリではありません。あなたの美しさとスタイルのパートナーです。セルフィーを完璧にするためのさまざまな機能を試してください。
- AI自動美化: あなたの自然な美しさを高める素晴らしい AIツールを使用して、完璧なセルフィーを簡単に実現します。
- メイクアップツール:口紅、眉毛、アイシャドウ、チーク、髪染めなど、ナチュラルでスタイリッシュなメイクアップを適用して、見た目を向上させます。
- 高さ調整、痩身などのボディ編集ツール:直感的なツールを使用して機能をカスタマイズし、全体的な外観を向上させます。



► クリエイティブな編集が簡単に:
幅広いフィルター、エフェクト、ステッカー、編集ツールを使用して創造性を解き放ちます。
- 400以上のフィルター:テーマ別フィルターの多様なコレクションから選択して、ユニークなスタイルを簡単に作成します。
- テンプレート:トレンド編集を再作成するためのさまざまなテンプレートにワンタップでアクセスします。
- スタンプとテキスト:何千ものユニークなスタンプと美しいテキスト テンプレートを追加して、写真をスタイリッシュで魅力的なものにします。
- ブラシと背景:背景色を描画、ペイント、追加して写真をレベルアップします。
- コラージュ:複数の写真を組み合わせて、独自のストーリーを伝える芸術的なアレンジメントを作成して、美しいコラージュを簡単に作成できます。



今すぐ BeautyPlus を無料でダウンロードして、クールな機能、トレンディーなエフェクト、楽しいスタンプを見つけてください! BeautyPlus を信頼して一瞬を捉え、何百万ものユーザーに加わりましょう。



あなたのお写真(フィードバックも)をぜひ私たちとシェアしてください!
• Instagram:https://www.instagram.com/beautyplusapp/
• Facebook: https://www.facebook.com/BeautyPlus
• サポート: support@beautyplus.com



BeautyPlus Premiumは、AIアバター、カートゥーンフィルター、背景削除、形状変更、引き締めなど、すべてのプレミアム機能への毎月または年間の自動更新サブスクリプションを提供します。購入の確認時に、お客様のiTunesアカウントに料金が請求されます。購入後、いつでもApple IDアカウント設定で自動更新オプションを管理できます。このサブスクリプションは、お客様が選択したオプションに従って、各サブスクリプション期間の終了時に自動更新されます。ただし、現在のサブスクリプション期間の終了の少なくとも24時間前にキャンセルされていない限り、自動更新されます。無料トライアル期間が提供されている場合、その未使用部分は、サブスクリプションの購入時に失効します。



サービス利用規約
https://h5.mr.meitu.com/agreement/beautyPlus/#/
プライバシーポリシー
https://h5.mr.meitu.com/agreement/beautyPlus/#/privacy

紹介ムービー&プレイ動画

BeautyPlus App Preview

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
214,392
4つ星
 
35,166
3つ星
 
9,814
2つ星
 
2,244
1つ星
 
5,381

おすすめ口コミ

動画編集機能

最新で動画編集機能が追加されました。beautyplus大好きで愛用しているので、動画でも機能を使えるのはとても嬉しかったです。ですが、どんだけ動画を編集しても、保存が全く出来ません。なぜですか?100%保存と出た後、保存に失敗しました、と表示されます。保存出来ないなら作るなと思ってしまうほど一切保存出来ないです。

おれピエロじゃん - ★★★★★ 2023-03-27

日頃からかわいい写真、綺麗な写...

日頃からかわいい写真、綺麗な写真が撮れるため、愛用させて頂いてます。

ただ、数日前からカメラ機能で写真を撮ろうとすると、下部分だけバーコードのように(線が縦状に)荒れてしまう事態になりました。アンインストールしてみたり、電源オフしてから再起動してみたりしましたが、改善されません。有料版でないと綺麗に撮れないんでしょうか。

★★★★★ 2021-04-26

課金して使い続けてます(^^)

好きなフィルターがあったり、画質が良かったり、スリム機能でピンポイントの微調整ができたりで、1番使いやすくて使い続けてます。
ただ、欲しい機能が無くて一部の加工は今も他アプリで行っています。ぜひ追加して欲しいのが、二重加工と、目を細かく調整できる機能です!
スノ○のアプリのように、自然な二重ラインをつけれたり、目の縦幅だけを広げたり。。

Himaち - ★★★★★ 2024-02-28

ビューティープラスを年間課金で...

ビューティープラスを年間課金で愛用しております。
アップデート後、機能「クマを薄く」の反応が悪く、綺麗に消せなくなってしまったので、大変困っております。軌跡の表示は必要ないので、元に戻して欲しいです。クマ以外にも、肌の影を薄くする時などに使っています。他のアプリでは足りず、ビューティープラスで一番重宝していた機能ですので、使いにくいと困ってしまいます。

★★★★★ 2022-03-19

最悪のアップデート

以前までは後から顔につけるスタンプ?のようなものが他にはない可愛いものが多かったのに(動物の耳にマスクなど)、ただのスタンプに改悪されました…元に戻したくてもできないくらいならアプデいらないです…課金してもそのスタンプはないようですし戻して欲しいです。

追記
課金してます。
顔の加工はしやすいし、重宝してます。
まだスタンプ後付けができないのが本当に残念です…。

坂田奈々 - ★★★★★ 2022-11-17

加工がしやすくてよくお世話にな...

加工がしやすくてよくお世話になってます。
顔の微調整などは個人的に一番やりやすいです。
新しく出来た夜間撮影やレフ板がすごく便利で良いなと思います。
昔は個別課金できたので良かったのですが、現在月額制のみになってしまったので少し残念です。
スタンプが多くて面白いので、あまり他のアプリで見たことないコスプレに使える炎や爆発、水といったエフェクトスタンプとかもできると嬉しいなと思います。

0819 - ★★★★★ 2021-06-19

いつも使わせて頂いています! ...

いつも使わせて頂いています!
beauty plusは、写真、動画撮影ができ、
なにより編集ができるのがとても嬉しいし、
とても楽しいです!
ただ、写真しか編集ができません!
(私だけだったら理由を教えてください!)
私は、動画編集ができるように
してほしいです!

でも、最初言ったように、beauty plusは
編集ができるので、とても嬉しいし、
とても楽しいです!

★★★★★ 2020-03-17

snow

私はsnowをいっぱい使ってたんだけど、
友達に勧められてBeautyplus入れてみたら
めっちゃいい!
snowの盛れるスタンプに慣れて、
飽きてきちゃってたからかも知れないけど
加工がめっちゃ可愛い☺︎
全体的に自然と肌が白くなって、
目の加工が丁度いい気がします
最近はずっと愛用してる‪︎‬︎❤︎
snowができた頃から使ってたり、
snowばっかり使ってる人は

★★★★★ 2020-07-11

以前のようにポートレート以外の...

以前のようにポートレート以外の画像の使用が可能になりました。迅速な対応に感謝します。
以前から顔や身体の骨格まで変化するような加工は個人的には不用で、美肌加工(スマート美顔機能+肌磨き)のみを数年使っていました。
そういったシンプルな機能のみで、ポートレート以外の画像可、顔が写ってなくても加工可能なシンプルなアプリのリリース希望です。(容量も軽いのが良い)有料可なので
ご検討お願いします。

xxminkxx - ★★★★★ 2020-11-04

子のアプリを以前愛用していまし...

子のアプリを以前愛用していました!スタンプの種類も豊富だし、画質も他のアプリに比べてダントツにいいのですが、すぐに写真を撮りたい時、アプリをINした時にホーム画面からスタートしてしまうのが不便に思っています!
それなら設定でホーム画面からスタートするか、カメラ画面からスタートするかを選択できるようにして欲しいです。
これからも愛用していきたいと思っておるのでよろしくお願いします✨

★★★★★ 2021-09-04

iPhoneとAndroidの違い

ビューティープラスじたいは私凄く大好きなアプリでとても気に入っています!!ですが、、、
iPhoneの場合だとフィルターもかわいくてすごく盛れるのですが、
Androidだとフィルターも可愛くなくて全然盛れません
iPhoneとAndroid同じようにしてほしいです!!
友達と写真撮っててもそっち盛れへんからこっちで撮ろーとか言われるので出来れば一緒にしていただけると嬉しいです

‎❕ - ★★★★★ 2024-04-03

本当に最高の神盛れアプリで、物...

本当に最高の神盛れアプリで、物凄く愛用していましたし、周りにも布教しまくっていたんですが、アップデートで今まで使っていた機能(特にアゴを短くする機能、鼻の位置を下げたりなど)が無くなり本当に最悪です。。。コスプレイヤーなので本当に死活問題です。あれがあるからこのアプリを使っていたも同然なので、多分もう使わないと思います。本当に復活させて下さい。お願いします。

★★★★★ 2020-06-23

ずっと前から大好きで使ってたん...

ずっと前から大好きで使ってたんですが
最近いきなりDIY機能が無くなり
周りの子にも進めて居たので
その子達の見たらあって
私だけ消えてました…
普段それ使ってたのでショック

何回も再インストールしてるのに
治らず課金してるし
問い合わせしてるけど中々話進まず
提案された事言われる前から
何度もしてるので
早く治ってくれって感じです
他のアプリを探すしか無いんですかね。

★★★★★ 2019-08-17

すごく使いやすいです(⌒▽⌒)

みなさん、シャター音がするっておっしゃってますが、ホームボタンを押すと、設定?みたいなのがでてくるので、そこでシャター音無しにできますよ〜(*'▽'*)
適度に新しいものが追加されるので、飽きることがないです!
ナチュラルに盛れますし、更に可愛いものから、面白系まで幅広いので、撮るたびな楽しいです(๑>◡<๑)
これからも使い続けます!
長文失礼いたしましたm(_ _)m

小崎優日 - ★★★★★ 2018-04-10

Lucid

いつも愛用しています!かわいいフィルターやスタンプが多く、万人受けするカメラアプリです。

ただアップデートで Lucidが無くなったと聞いています。それはかなりダメージが大きいですし、代わりが見つからないかわいいフィルターなので、ぜひ復活してほしいです。

近いものなど見つけて写真に加工してみても、「Lucidじゃない!」とわかってしまうのが悲しいです。

★★★★★ 2020-08-02

5年間ずっと大好きで使っていた...

5年間ずっと大好きで使っていたアプリです。
お気に入りのフィルターがあって、どんな写真でもそのフィルターを付けて写真を保存していたのですが、突然そのフィルターが有料化してしまい、とても残念です。
フィルター1個買い切りとかだったら買ったんだけどな。。
今まで無料で使えてた物が突然有料化で使えなくなるっていうのはとても残念な事ですね泣

3939 - ★★★★★ 2022-07-07

iTunesのアルバムアートを...

iTunesのアルバムアートを作るのに、重宝してます。昔はフォトショでやってましたが、今、ビューティプラスでフォトの切り抜きをささっとして、色々コントラストまで変えれるので、最高です!
切り抜きアプリをダウンロードしてやりましたが、こちらの方が圧倒的に使い易いわで、便利!
自分の映りを綺麗にする為のソフトと思ってましたが、色々使えます。

★★★★★ 2019-02-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BeautyPlusのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
397 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/24

リリース日
2013/04/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はBeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: BeautyPlusプレミアム (6100円)

  • 2位: BeautyPlus プレミアム - 年間 (5400円)

  • 3位: BeautyPlus プレミアム - 年間 (5400円)

  • 4位: Beautyplus Premium (4400円)

  • 5位: BeautyPlus プレミアム - 年間 (5800円)

  • 6位: 月額プレミアムの自動更新 (650円)

  • 7位: ハリ (300円)

  • 8位: Beautyplus Premium (880円)

  • 9位: BeautyPlus Premium - Monthly (880円)

  • 10位: Beautyplus Premium (480円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

美肌カメラ・美白フィルターが好きな人に人気のアプリ

プリクラ風のデコが出来るカワイイ写真加工カメラが好きな人に人気のアプリ

綺麗に撮れる自撮りフィルターが好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

Pixocial Technology Singapore Pte Ltd のアプリ

Pixocial Technology Singapore Pte Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >