アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Connecting Dots [iPhone]

Hiro Art Directions,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Connecting Dots」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Connecting Dots」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Connecting Dotsのおすすめ画像1
Connecting Dotsのおすすめ画像2
Connecting Dotsのおすすめ画像3
Connecting Dotsのおすすめ画像4
Connecting Dotsのおすすめ画像5
<
>

Hiro Art Directions,Inc.のライフハックアプリ

「Connecting Dots」は、Hiro Art Directions,Inc.が配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.9.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アイデア帳として使用しています。

思いついたことをすぐにメモることができます。しかも完結した文章として書く必要がないので、思いついたらとりあえず、という形で放り込んでいけます。後から色々並び替えたり、つなげたりできるので、非常に気軽に使用できます。

またUIが美しく、楽しいので、使いたいというモチベーションになります。アイデア帳にこれって大事ですよね?

…が、まだまだ機能は不充分です。
アイデア帳として使用しています... - ★★★★☆
アイデアは素晴らしいと思う。
新しいメモの形のように感じるし、全体的な使い勝手も悪くない。
残念ながら動作がちょっと完全ではない点と、説明が詳しくないので、最初は非常に使いにくいとおもうかもしれないが、慣れてしまえば結構感覚的に使える。
ちょっとした改良で、このアプリの可能性はカナリ広がるでしょうね。
アイデアは素晴らしいと思う。 ... - ★★★★☆
下でmonetさんが言っているようにプレート(?)を上フリックで引き上げるのが難しかったのですが、反応する場所が黄色い部分よりも上にあるみたいです。黄色いところのすぐ上をフリックすると引き上げられますよ。
操作方法にクセがあるのでもう少し丁寧な説明が見られるサイトなどがあると良いと思います。
動作も軽快、見た目も素敵なので今後のサポートや宣伝次第で人気アプリになれる可能性有りだと感じました。
下でmonetさんが言っている... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.9.3が、2020年8月31日(月)にリリース

• 吹き出しアイコンの穴にドットをドロップしたとき、iOS 標準の共有シートが表示されるようになりました
• ドット展開中、末尾にドットを追加できない問題を修正しました

使い方や遊び方

ネット社会のもたらす急激な情報化は、私たちに「生きる」ことの意味やスタイルを変えさせようとしています



もっとコミュニケイティブに、もっとクリエイティブに「生きよう」と言ってくれているのです



散歩していてふと思いついたアイディアや



コーヒーショップでの読書中
ナプキンに走り書きしたお気に入りのワンフレーズ



子供達の食事の後、食器を洗いながら考えていた新しい献立



こうした小さな気づきやアイディアは、創造的で楽しい生活を促しているのです



Connecting Dotsは、そんな生活を送りたい人々を応援するツールです



考えの破片であっても、パズルのピースのように繋げていけば、予想もしなかったアイディアに出会えるかもしれません



このアプリは目的次第で、様々な使い方を提供します



荷物は少なく、予定を決めない旅行が気軽で楽しいように、わずかな操作方法を理解したら、準備完了



触って、左右に動かして、あなたのConnecting Dotsを創り始めてみませんか?

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

たわいのない思いつきメモが迷子...

たわいのない思いつきメモが迷子にならずに保管できて便利。
使用感はタグで管理する系統のメモに近いのですが、より直感的に使用できるせいか、メモが迷子になりにくいと感じました。
私はコルクボードに付箋紙を貼って使うのに近い使用方法でつかっています。
私の場合は分けられないものはとりあえずここに放り込む使い方になってきてるのでできればメモのバックアップが取れるとあいいなと思います。

tibimame - ★★★★★ 2013-05-11

まだ使い慣れないですが,購入者...

まだ使い慣れないですが,購入者の使い方次第で色々な可能性を秘めていそうなアプリと思います。
背景の変更や,文字のDotに色を付けられるようになると(あるいは文字に色を付けられると:もしくはその両方),視認性が高まり,使い勝手が良くなるように感じます。
今後も多いに期待しております。

iLibidy - ★★★★★ 2013-05-08

ノブを使った後、 急に入力画面...

ノブを使った後、
急に入力画面の立ち上がりと、入力後ドットが出現するのが途端に遅くなります。
再起動すると症状はなくなりますが,ノブを使うとまた症状がでます。機種はXSmaxで12.1.4です。文章を書くのに最適なソフトです。これからもバージョンアップの継続していただければありがたいです。

michihiromaru - ★★★★★ 2019-04-27

バックアップとデータの同期を

アイデアをつらつらと書き出してあれこれ動かす楽しさがあります。
しかしながら、現時点(バージョン1.02)でデータをバックアップする手段がないため、たいへん不安です。
せっかくiPad、iPhone両方に対応しているのですから、何らかの方法でデータの同期がとれるようになるとうれしいですね。

多村栄輝 - ★★★★★ 2013-05-02

あの名言がアプリに

短いフレーズを書き連ね、編集する楽しさは唯一無二です。操作感と視覚効果が独特で、直感的に文を触る楽しみがあります。書いていると、自然と記憶が引き出されるようです。感覚への配慮が素晴らしいと思いました。

今後もバージョンアップを継続して頂けると嬉しいです。

Hasegawa Koji - ★★★★★ 2018-05-15

ものっ すごく重宝してます!

メモからtodo、ありちあえあゆるものに応用しています。
購入アプリの中で一番買って良かったアプリです。
色が付けれたり、ドットの中の一つだけ移動など出来たら楽ですが、
シンプルで使い易いのでこのままで充分満足しています。
感謝です!

tmgfk - ★★★★★ 2013-06-15

同期欲しいです

斬新なコンセプトで、いいと思います。
たしかに、同期は対応していただきたいですね。
ipad/iphone(できれば何らかの形でMacも)いけると非常に幸せです。

hidechan_papa - ★★★★★ 2013-05-02

Dotsを下のHOME、wel...

Dotsを下のHOME、welcomeなどに入れると、その場でDotsが固まり動かなくなる。

★★★★★ 2013-05-04

Nicely animated

Getting my creative on with this app :)

TomTokyo7 - ★★★★★ 2013-04-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Connecting DotsのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.4 以降
容量
73.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/08/31

リリース日
2013/04/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はConnecting Dotsのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Hiro Art Directions,Inc. のアプリ

Hiro Art Directions,Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >