アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

眠らぬ街のシンデレラ Secret Night [iPhone]

Voltage inc.が配信するiPhoneアプリ「眠らぬ街のシンデレラ Secret Night」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「眠らぬ街のシンデレラ Secret Night」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

眠らぬ街のシンデレラ Secret Nightのおすすめ画像1
眠らぬ街のシンデレラ Secret Nightのおすすめ画像2
眠らぬ街のシンデレラ Secret Nightのおすすめ画像3
眠らぬ街のシンデレラ Secret Nightのおすすめ画像4
眠らぬ街のシンデレラ Secret Nightのおすすめ画像5
<
>

刺激的な恋愛ゲーム

「眠らぬ街のシンデレラ Secret Night」は、Voltage inc.が配信する乙女恋愛ゲームです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/6/19)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/26)


  • 2013年5月8日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

9年ほど前でしょうか、ガラケーと時代にハマってやっていました。一番気なる彼や次に気になる彼を次々攻略していき、当時そんなに興味を惹かれていなかった年下小悪魔系のキャラの攻略に手をつけて、大好きな彼に出会えました。私の運命が変わったと言っても過言ではありません。
大好きなゲーム - ★★★★★
お仲間が集まるまではどうかなと思ったけれど、お仲間ができると進めやすくなります。他のボルテージさんのゲームアプリと違って、お仲間さんの支援が必要な不定期ミッションが来るので、お仲間さんがたくさんいると有利です。
ストーリーは大人っぽくて楽しいです。大人向きかな。廣瀬遼一さんにハマって抜け出せないw他のキャラになかなか行けないくらいですw
楽しいです。ハマる! - ★★★★★
身勝手と思ったら純真さを隠した遼一さんにベタ惚れ。アナザーの皐月さんにやられた。大型犬みたいなレイにノックアウトされる。カリムさん何故か目が離せないかわいさ。
長寿アプリなだけありキャラクターがいいです。
声はついてません。逆に通信が軽い。
プロローグは無駄に長いのでスキップ機能つけて欲しい。
セリフはイラストの下まで下がる様にして欲しい。
UI - ★★★★★

最新更新情報

version6.1が、2024年3月26日(火)にリリース

・アプリアイコンの変更
・内部的な処理の変更

使い方や遊び方

ジャーナリストを目指すはずが、廃刊寸前ゴシップ誌の記者に!? 
編集長から下された使命は、なんとハイスペックなイケメンセレブの密着取材――



ボルテージがお届けするオトナ向け恋愛ゲームの決定版!



『眠らぬ街のシンデレラ secret night 』のご紹介
◆ストーリー◆
ゴシップ誌の記者となったアナタは、
初仕事で日本初合法カジノのオープニングパーティーの取材に。
眩いばかりのセレブ達の中で、ひょんなことから泥酔をして意識を失い、
目が覚めたらスイートルームのベッドの上に!
そして目の前には、昨夜パーティーで見たイケメンが!
「アンタ、昨日すごかったな」
とびきりゴージャスで、ちょっぴり危険な恋がアナタを待ち受ける!
◆ストーリー以外のお楽しみ要素◆
ハイスペックなカレ達との恋を進めるのに必要な、記者としての “信頼度”を勝ち得るため、
【密着取材】でライバルたちとバトル!
バトルに勝つには、可愛いアバターとお洒落なインテリアで【センス】を磨こう!!
また、【スクープ】で特ダネをGETして発行部数を上げていけば、
ストーリー途中で登場するカレ目線のスペシャルストーリーが読めるようになるよ!!
密着取材…スクープ…ちょっと危険なイケメンセレブとの恋を楽しんじゃおう!!



恋愛ドラマアプリ『眠らぬ街のシンデレラ secret night』は、こんなアナタにピッタリ!
・映画やドラマ、恋愛小説が好き
・イケメンと恋愛をしてみたい
・恋愛ドラマアプリを楽しんでみたい
・恋愛シミュレーションゲームを楽しんでみたい
・恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと…
・ラブストーリー、少女漫画・コミック、読み物が好き
・無料で恋アプリをプレイしたい
・普段から無料ゲームが好き
・恋人、彼氏にナイショで恋がしてみたい方
・女性向け恋愛アプリ、乙女ゲームに目がない方
・ファッション、コスメ、インテリアが好き
・アバターを着せ替えするのが好き
そのほか、すべての女子・乙女におすすめ。
恋ゲームの決定版!



◆注意事項◆ 
・オフラインでは動作いたしません。必ずインターネット接続可能な状態で起動ください。(データが破損する場合があります)
・アプリをアンインストールされると、購入済みアイテム、プレイ中のデータが全て削除されます。
・購入されたアイテムの払い戻しには応じかねますので、予めご了承ください。
・その他詳細はアプリ内の「利用規約」を必ずご確認ください。



◆アプリ提供会社ボルテージについて◆
株式会社ボルテージは、「恋愛と戦いのドラマ」をテーマとしたエンターテイメントコンテンツを提供しております。
現代を生きる女性に癒しと楽しみを提供する「ボルテージの恋愛ドラマシリーズ(略称:ボル恋)」は、
2006年より配信を開始、現在は100タイトル以上を配信しており、全世界でプレイされています。
好みのシチュエーション、好みのイケメンを選び、自分が主人公の理想の恋愛ストーリーを体験することができます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
177
4つ星
 
63
3つ星
 
38
2つ星
 
15
1つ星
 
36

おすすめ口コミ

リニューアル復刻イベント

復刻イベント恋人契約の皐月さんが最高に面白くて心からキュンと出来て、時には声を出して笑ってしまいました。復刻で読むことが出来てほんとうに良かった。エピローグも"夢の続き"という程だったのでとても読みたくなり、初めて課金をしてしまいました(笑)今後イベントの皐月さんが気になってしまいそう…。こんな面白いストーリーを考えてくださってありがとうございます。

ienaka89 - ★★★★★ 2020-09-14

今更!?と思いつつ

100恋+で遼一さんストを一通り読んで、からのこのアプリだったのですが、毎日少しずつ読むのも楽しい。ストーリー、キャラがしっかり作られて読み応えもあります。イベントや時々出てくるスクープも楽しみの一つ。配信開始から随分歴史がありますが、新参者の私もどっぷりです。これからも楽しませていただきます(^ ^)

セシルoz - ★★★★★ 2020-04-04

ほぼ無課金でたまにエピローグ買います

無課金でもOK!エピローグは推しキャラだけ買います。皐月さんが好きですが、エピローグに拘わらずイベントの最後は刺激的で、無課金でも行けます
クローゼットもイベ参加で貰えますし、イベでオールクリアしたい人は別ですが、コツコツやってればガチャコインも溜まったり
本当に面白いアプリ

カホコ - ★★★★★ 2020-06-19

ずっとハマってるアプリです✩.*˚

何回アカウントが消えたかわかりません……(笑)
その度にアカウントを作り直して遊ぶほどどハマりしてます(*・ω・)マス♪
なかなかログイン出来ない時期もあって、全ルートクリアまでは行ってませんが、全ルートクリア目指してまだまだ頑張ります(ง •̀_•́)ง

☆樹理☆ - ★★★★★ 2023-01-29

遼一さん愛

とても面白いです!キャラクター全て可愛くて格好よくて、ストーリーも面白くて最高でした。今キャンペーン?でチケット消費せずにストーリーを進めることが出来るのでほかの乙ゲーより楽しく読めることが出来ました。遼一さん愛してます( ; ; )♡

星野源好きな星雨 - ★★★★★ 2018-02-27

もう恋愛なんて歳では無いけど

もう完全におばさんの私⤵︎⤵︎
片足60に突っ込んでます‪(ᯅ̈ )
でも、始まってからずっとハマってます(*ᐛ*)ᒃ
ドキドキハラハラし、自分に投影して若さ保ってますよ。最高のお楽しみです。若返りたい人
お勧めですね。

アロマ52 - ★★★★★ 2023-07-04

イベントも自然回復でオールクリ...

イベントも自然回復でオールクリア目指せて楽しめるところが長続きしている理由かなぁ。ランカー目指すのはさすがに無理ですが、普通にオシャレして推しのストーリー進めるぶんには無課金で充分楽しめるのでおすすめ!

pawpjd - ★★★★★ 2021-12-23

ハマる♪

無課金でも十分楽しめます(●´ー`●)
他のvoltageさんの恋愛ドラマゲームアプリとは一味違う面白さ!
これからどうなるか楽しみ!
アプリ起動後この招待IDを入れてもらうと豪華プレゼントがあなたにも届きます☆
6df051e8

ちき星 - ★★★★★

ストーリーがいい。

イケメンキングの投票券稼ぎに始めてハマり、2年半くらい。絵は他のゲームに劣るかな?と思いきや、面白くてずっとやってます。
ストーリーがいいと、個々のキャラクターもかっこよく感じるように。
ほぼ全員好きwww

kozu33333 - ★★★★★ 2017-05-06

ハマる予定はなかったのに笑

コロナ騒動で外出禁止!ヒマだなと乙女恋愛ゲームをいくつか始めた。
これもよかった。これは泣くやつじゃなくて爽やかに最後までできた。
全員のストーリーを途中まで見ることができるのも魅力!よかったー!

にゃにゃぴぃ - ★★★★★ 2020-05-25

ストーリーがすごくいいです。どの彼もそれぞれに魅力的で、人物に厚みがあります。女子(女性)の憧れの恋愛が描かれおり、主人公の女性の反応にも好感が持てます。読むと幸せな気持ちになれて、おすすめです。

夢みるペンギン - ★★★★★ 2018-06-26

ハマったw

はじめは恋愛シュミレーションとか興味なかったけど暇つぶしにやって見たらもうハマっちゃったじゃんwめっちゃたのしいし、初心者の私でも以外と簡単にクリアできた!こりゃ〜おらはハマるわ!(*^^*)

天才保坂 - ★★★★★ 2020-06-29

ガラケー

時代から、ずっとプレイしています。そのくらい好きです。ただBGMがないので今時寂しいですね。あとイベントの数値が高いので課金しないとクリアできません。イベント参加時はかなり課金します。

予言者Jの夜 - ★★★★★ 2018-02-18

未来くん♡

たった今ハッピーエンドしました!

シナリオの作り込みに力が入ってて、未来くんの翻弄キャラのせいもあり、いい意味で振り回されました(*・ω・)ノ

とても楽しい時間をありがとうございます(o^^o)

cyborg0717 - ★★★★★ 2018-02-03

着替えが楽しい

獲得できる服や小物のアバはわりと流行が取り入れられてるのでコーデするのが楽しいです。イベも途切れなくあるし、クローゼットさえ購入すれば他は無課金でもそこそこ楽しめるのでおススメ♪

Tobimike - ★★★★★ 2018-02-19

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

今のところ無課金せず遊べてます!ミッションボーナスや週ごとのボーナスも豊富だしいいですねΣd(・ω・*)e5afde0d良かったら使って下さい私はチケットもらえました٩(ˊᗜˋ*)و

(*^◯^*)182@ - ★★★★★ 2015-08-26

最高¥(//∇//)

他にも女子ゲーをやってますが、ここを始めて今1番ハマってます。どのセレブも素敵ですが特に遼一さんが好きです¥(//∇//)イベもストも面白く、無課金でも結構楽しめます。

mgみあ - ★★★★★ 2015-12-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

眠らぬ街のシンデレラ Secret NightのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

眠らぬ街のシンデレラ Secret Nightのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
14.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/26

リリース日
2013/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は眠らぬ街のシンデレラ Secret Nightのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 232コイン (320円)

  • 2位: 1160コイン (1600円)

  • 3位: 464コイン (650円)

  • 4位: 116コイン (160円)

  • 5位: 696コイン (1000円)

  • 6位: 2320コイン (3200円)

  • 7位: 3480コイン (4800円)

  • 8位: 5800コイン (8000円)

  • 9位: 1159コイン (1600円)

  • 10位: 465コイン (650円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

眠らぬ街のシンデレラ Secret Nightの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Voltage inc. のアプリ

Voltage inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >