アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アイコンの背景白にしてくれてあ...」 - Slack の口コミ・レビュー

「アイコンの背景白にしてくれてあ...」と口コミされたiPhoneで使える「Slack」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Slack」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Slackの詳細情報へ

アイコンの背景白にしてくれてあ...

アイコンの背景白にしてくれてありがとうございます!!
ようやくアップデートいたしました。
私は以前のチェック柄が好きでしたが、ブランディングの方針が変わった説明は分かりやすく好感の持てるものでした。
ホームアイコンはユーザー側で選べるようにもできますので、背景を紫か白かだけ選べるようにしてみてはいかがでしょうか…?

UmeboshiKantaro - ★★★★★ 2019-03-05

Slackのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Slack

Slack Technologies, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Slack Technologies, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Slack」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネスSNS」「グループウェア」「SNS」「ビジネス」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Slack」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon