アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ビジネス界で話題ですね」 - Slack の口コミ・レビュー

「ビジネス界で話題ですね」と口コミされたiPhoneで使える「Slack」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Slack」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Slackの詳細情報へ

ビジネス界で話題ですね

生産性を1.3倍にできるとされるチャットツール。
話題になっていたので、早速使ってみたら手放せないツールに。
ビジネスで利用するメールは大幅に削減できますし、通話もできるんですよね。
今は他のサービスとの連携を試してみて楽しんでいるところです。
日本語化して欲しいのと、他のメンバーが利用することが鍵かも。

どうどうまる15 - ★★★★★ 2017-04-09

Slackのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Slack

Slack Technologies, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Slack Technologies, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Slack」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネスSNS」「グループウェア」「SNS」「ビジネス」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Slack」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon