アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

野いちご - 小説アプリ [iPhone]

STARTS Publishing Corporationが配信するiPhoneアプリ「野いちご - 小説アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ケータイ小説・ネット小説リーダー」「書籍リーダー・コミックビューアー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「野いちご - 小説アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 61位を獲得!(3/30)
野いちご - 小説アプリのおすすめ画像1
野いちご - 小説アプリのおすすめ画像2
野いちご - 小説アプリのおすすめ画像3
野いちご - 小説アプリのおすすめ画像4
野いちご - 小説アプリのおすすめ画像5
<
>

様々なジャンルのケータイ小説が読めるアプリ

様々なジャンルのケータイ小説が読無ことが出来ます。
対象端末:iPhone/Android
スマホポリス 2013年11月11日(月)放送

ケータイ小説・ネット小説リーダー 書籍リーダー・コミックビューアー 電子書籍 メディア・コンテンツ ブック

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国3.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン4.13.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/13)


  • 2013年3月28日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

恋愛においてダントツのシェアを勝ち得ているアプリです。しかも恋愛だけではなく、ミステリーやホラー、SFや文学など、様々な作品が並んでいます。

他のアプリも使ってみましたが、このアプリが僕にとって一番使いやすく、読みやすく、心を引き込まれる作品が多々ありました。
久しぶりに出会えた良心的ナイスアプリだと思います。

また、物語を作る側にとっても、とても扱いやすい。
恋愛においてダントツのシェアを... - ★★★★★
☆手のひらを、ぎゅっと。(感動)
☆リアルゲーム(ホラー)
☆放課後図書館(恋愛)
☆特等席は君の隣(恋愛)
☆俺が意地悪するのはお前だけ(恋愛)
読み始めたばかりで、おすすめの小説はこれっきりしかありません(。>ㅅ<。)
この中のトップ5⃣(ファイブ)‼️
5位・・・俺が意地悪するのはお前だけ
4位・・・特等席は君の隣
3位・・・手のひらを、ぎゅっと。
2位・・・リアルゲーム
☆手のひらを、ぎゅっと。(感動... - ★★★★★
このアプリは携帯を持たせてもらってからすぐにみつけて、ずっと使わせてもらってます。とてもいいアプリで、大好きなんですけど1つだけ変えて欲しいことがあります。
パス付き小説のことについてなんですけど、パスワードがわからない小説が多いです。たとえば、私が読みたいパス付き小説の作家さんがいます。
1 - ★★★★★

最新更新情報

version4.13.4が、2024年4月13日(土)にリリース

・ひとこと感想のグラフが表示されない不具合を修正しました。

使い方や遊び方

\恋愛小説&少女コミックが無料で読み放題のアプリ!/



―もっと、刺激的な恋を。―
「野いちご」は人気の恋愛小説や少女コミックが無料で読めるアプリです。
あなたも話題の小説を読んだり書いたりしてみませんか?
少女コミックレーベルnoicomi作品も無料連載中!



◆野いちごで人気の小説ジャンル



#携帯小説 #ドキドキ #キケン #ダーク #不良 #逆ハー #沼る男子 
#クズ男子 #女嫌い #ミステリアス #年上ハイスペ男子 #危険なシチュエーション
#契約関係 #秘密の関係 #つがい #ニセカノ #身分差 #歳の差 #御曹司
#正反対のふたり #教室で完結しない危険な恋 #学園ラブ #総長



◆今すぐ“きゅん、したい。”少女コミックも無料



幼なじみとの同居ラブ、クール男子との甘い恋…などなど、
野いちご発の小説を続々と電子コミック化しているnoicomiが野いちごなら無料で読めちゃう!
コミック好きなあなたに、たくさんの恋とときめきをお届けします!



◆コンテストも多数開催!スマホで作家デビュー



野いちごでは投稿された小説を毎月「野いちご文庫」として書籍化しています。
初心者でも簡単にスマホで小説が投稿できるから、気軽にチャレンジできちゃいます!
レベルやテーマ別にたくさんのコンテストを開催中!次の作家デビューはあなたかも!?



【便利な機能】



◆毎日更新のランキングや好みのヒーロー設定から小説を探せます!



◆履歴本棚や、会員登録で使える「しおり」を挟める本棚機能も充実
※既にWEB版の野いちごを利用していた会員の方は、ログインするだけで自動で本棚が同期されます。



そのほか、いいね機能、新着感想、レビュー、完結、更新からリアルタイムで色々な作品に出会えて、
さらに自分の好きなキーワードや作家などを設定して検索できる機能も搭載!



このアプリはスターツ出版が運営する小説サイト「野いちご」の公式アプリです。

紹介ムービー&プレイ動画

「野いちご読書」Starts Publishing Corporation
https://androider.jp/official/app/0e0de63dafee67b1/?from=apptane

「野いちご読書」は、女子中高生に大人気の無料ケータイ小説サイト「野いちご」の小説をサクサク読めるアプリなので、あります!SNSのタイムラインのように読める画期的なページ縦読み機能で、面倒なページめくりをせずにどんどん先を読むことができます。課金は一切不要!胸キュンな恋愛小説や書籍化されている作品など、必ずハマる35万作が無料で読み放題!!「野いちご読書」は、難しい操作が無いので、スマホ初心者でも安心して使えるおススメのアプリなので、あります!

■アプリの種をチャンネル登録!
http://www.youtube.com/user/apptane

■みんなでつくるアプリ情報サイト「アンドロイダー」
http://androider.jp/?from=apptane

■フォローして最新のアンドロイドアプリ情報をゲット!
https://twitter.com/AndroiderJP

■「いいね!」でこの動画を応援してください!
http://www.facebook.com/androiderjp



大ヒット小説が読み放題♪野いちご読書 野いちご読書

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
30,845
4つ星
 
3,594
3つ星
 
1,341
2つ星
 
353
1つ星
 
456

おすすめ口コミ

恋愛小説読む&書くには最高☆

このアプリは恋愛小説を読む、または書くにはうってつけのアプリです。まず、
・量が豊富
・内容が面白い(特にランキング内の作品に
ハズレなし)
・全て無料
・めんどくさい広告はありません

と、ここまで言ったらアプリのまわし者みたいですが、少し改善して欲しい部分が2つほど、、
・1度読んだ本がわかるようにして欲しい

156987423 - ★★★★★ 2021-08-08

大袈裟かもしれないけど、人生が変わりました。

野いちごを初めてから、毎日が退屈だったことが無くなりました!
隙あれば読むし、何しろ、たくさん、本が借りられるので、たくさん読めて、すごくいいなと思います。
また、自分でも、小説を書くことができ、とても楽しいアプリです。
ただ、悪いところが1点あり、本棚で、読んだページ数がたまに、バグっていることがあり、それが、わかりにくいなと思いました。

英語、愛する小学6年生 - ★★★★★ 2021-07-30

スマホを持ってから本当にすぐに...

スマホを持ってから本当にすぐに見つけてそれからずっと愛用させて頂いています。

無料で本になってるものからその他沢山の小説が見れてとても良いと思います。好きな作家さんの作品など永遠に見返してしまいます
しおりや縦ストロークなど機能が使いやすいです

2つほど要望を

★★★★★ 2020-08-15

使いやすくて、機能もとても良い!けれど、レビュー非公開に…

使いやすくて機能も良くて、最高です!
1番愛用している小説アプリです。
ただ、少し挙げてしまうと、レビュー内容が、レビューを書いた人(自分)、作者さん、運営様以外の方々には見えないようにしてほしいです。レビューの非公開機能?みたいなのが欲しいかなって思います。
個人的に書いたレビューが見られたくないので、プロフィールやレビューから、レビューが見えてしまうのかちょっとした不満点です。

限界突破した人間 - ★★★★★ 2023-07-28

最高です!

昔は、Amazonとかそうゆう通販で買っていて
欲しい本が売ってない、めっちゃ先に届く、
値段がある。
しかし、このアプリは…
欲しいほんなんでもある、実際に欲しいものがAmazon売ってなかったのにあったので良かったです!
タップだけですぐ読める。たまにWiFiとかの影響で読めない時があります。
値段が無料なので、お小遣いとかでも買わなくてもいい!

野いちごいい! - ★★★★★ 2022-01-20

使いやすい

読み手としても書き手としても使いやすい素敵なアプリ。

ランキングやジャンルから好みの作品を探せるし
作家さんの情報も見られる。しおりを挟んだり本棚に分類を分けて保存できるし、読者としても大変使いやすいです。

ウェブバージョンとはまた少し違ってアプリということもあり、簡潔的でわかりやすい表示になっているので扱いやすい。

書籍本も充実していて良い

はまなA@Jj - ★★★★★ 2022-01-17

溺愛したりしない。〜イケメン不良くんの容赦ない愛し方〜

・高良くんの、たまにでるツンデレ具合と高良くん側の気持ちの部分でまーやちゃんに対する愛が伝わってきて、キュンキュンしたました!
・まーやちゃんが高良の姉を勘違いしてる時に一回すれ違ってしまったけど、やっぱり高良にはまーやちゃんしかいないんだなって伝わってきて、キュンキュンドキドキする作品でした!おもしろかったです!
また、新しい作品なども楽しみにしてます♪
他の作品なども読ませていただきます!

みちみち1 - ★★★★★ 2022-09-23

いいと思う。

とっても面白い本がたくさんあって時間が過ぎるのを忘れてしまいます。もっと早く始めれば良かった〜!って感じです。でも会員登録しようと思ってメールアドレスとパスワードを入力しても会員になれないのが何故なのかは気になります。後、質問なんですけど、お話を検索するときには複数のワードを入力することはできないのでしょうか?(自分で文字を入力する方です。)御手数とは思いますが、御答え頂ければ光栄です。

イケメン戦国時をかける恋 - ★★★★★ 2018-02-05

めっちゃいいいい!

毎日キュンキュンキュンしてます!作ってくれた方に感謝!でも、最初どうやってしおりを挟むのか分からなくていっつも、最初からになっていましたが、会員登録したらしおりを挟めるようになりました!ダウンロードしようと思っている方は絶対絶対絶対絶対絶対ダウンロードした方が良いと思います!無料で、制限なしで読めるのはマジで神!それに、縦スクロールでめっちゃめっちゃサクサク読める!ホントにこれ、本物!

きあたまねはや - ★★★★★ 2018-06-09

!!

私は元々そんな本が好きではなく、読みませんでした。
でも、友達にこのアプリを教えて貰って、最初は暇つぶしと思っていましたが面白くてすぐにハマってしまいました!種類が豊富で飽きないし、お金も全然かからないので学生の私でも大丈夫ですごく便利でだと思いました!
これからも愛用したいです!

すごく良いのですが、最近画面がフリーズしてしまうことがあります。お手数ですがよろしくお願いします!

ILove - ★★★★★ 2020-03-22

最高だけど…

無料で携帯小説見れるのはめっちゃありがたいんですけど、一回読んだら『あ、あれ面白かったけもう一回読みたい!』っていうのが出てくるんですよね。それで履歴に残ってるけ何回でも見れるやん??って思ったら定期的に履歴が減っている?ので読めなくなったり題名わからんってなったりするので履歴を自分で消したり消さないようにしたりとかで設定できるようにしてほしいです!

痩せ筋細胞 - ★★★★★ 2022-07-31

いつも、読ませていただいていま...

いつも、読ませていただいています!本当に、良いアプリだと思います!

あ、でも、ひとつだけ、改善してほしいことがあります。
ぱっと見て、ページ数がわかるようにしてほしいです。履歴とおなじように、表紙のしたに、ページ数をかいてほしいです。
よろしくお願いします。

でも、本当に良いアプリなので、ぜひ、ダウンロードしてください!ダウンロードして、損はしません!

tdfbjhbhdd - ★★★★★ 2020-06-13

リニューアル前が好きだった

このアプリ自体すごくいいけど、実際に売られている本はリニューアルする前の方が良かった!前は本とかに絵がついてたからそれでキャーキャーして本もスラスラ読めてたんだけど、リニューアルされてから絵が無くなっちゃったから、すごい何か残念って感じになった。(でもこれは私だけかもしれない)できればリニューアル前に戻して欲しいです、、 この声が届きますように

je - ★★★★★ 2023-12-24

読む本がないから本屋に行ったら...

読む本がないから本屋に行ったらたまたまあいら先生の本が。その時はまだ野いちごを知らなくてなんとなくあいら先生の「腹黒王子様は私のことが大好きらしい。」を手に取り、ついつい半分まで立ち読みしてしまうほど読み込んでしまい、あとは家で読むかぁ、と思ってた時、たまたま最初のページに戻ったら野いちごのアプリが!!急いで検索しました✌️ ありがとうございます!

★★★★★ 2019-11-11

たくさんの小説があるから飽きな...

たくさんの小説があるから飽きないし、恋愛、感動、友情、ホラーなど色んなジャンルがあるのでとてもいいです!しおりを挟むこともできるからとても便利です!ただ1つ言いたいことがあります。タイトル名で検索する際に「。」のつけ忘れや「、」のつけ忘れなどで読みたい小説が出てこなかったりするのでちょっと改善していただきたいです!よろしくお願いしますm(*_ _)m

★★★★★ 2020-12-01

色んな作家さんがそれぞれのお話...

色んな作家さんがそれぞれのお話で胸きゅんさせてくれます。
今すぐ胸きゅんしたい時は短編がありますし、暇な時や眠れない時などは長編作品でお楽しみできます。
去年頃から愛用させてもらってますが不満と思ったことは何一つありません。
ただ、恋愛物語は現実逃避にピッタリというほどイケメン&美少女だらけの世界です。
あと、ランキング方式もとても便利です。

★★★★★ 2020-05-05

サイコーです!!!!!!

とても使いやすいです!会員登録をするのが少しめんどくさかったけど、してしまえばこっちのもの!しなくても使えたけど会員登録した方が何倍も使いやすくなります。ただ...オフラインで使えたらもう120点です!せめて小説を読むだけでも・・・と思います。
あと、受験生には敵ですねこのアプリ(笑)楽しすぎて勉強できません(笑)
これからも愛用させていただきます

海水の住人 - ★★★★★ 2018-08-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

野いちご読書のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
70.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/13

リリース日
2013/03/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は野いちご - 小説アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ケータイ小説・ネット小説リーダーが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

STARTS Publishing Corporation のアプリ

STARTS Publishing Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >