アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
34
4つ星
 
12
3つ星
 
16
2つ星
 
7
1つ星
 
28

CD-ROM

5才と2才の子を持つwke会員です。
このアプリはミミちゃんloveな2才の子のお気に入りです。

CD-ROMのゲームは5才の子が時々夢中になって遊んでいます。
が、親としてはいちいちPC立ち上げるのが面倒臭い!
あとうちにあるCD-ROMではwindows7にインストール出来ない

と結構不便です。
カードリーダはそもそも2才の子に大量のカードをバラバラにされるのが嫌で出してないし…

両方サクッとiPadで遊べたら楽なのに〜。
是非会員向けにアプリ化の検討お願いします。

daigona - ★★★★★ 2013-10-28

良いです

wkeのキャラクターが大好きな2歳の息子が大喜びで遊んでます。
DVDでお馴染みの曲ばかりなので親しみもあって嬉しいです。
wkeの会員向けにゲームなどがあるといいなと思います。
特にwkeのCD-ROMのゲームがアプリでできると非常に嬉しいです。
そのまま移植でもいいのでおねがいします。

mikasa2013 - ★★★★★ 2013-09-13

よいですね。

子供がワールドワイドキッズが好きなのでインストールしました。機嫌が悪い時でもこのアプリで笑顔になれます。できれば、会員向けにCDROMとカードリーダーの内容のアプリを作って欲しいです。あと、DVDをタブレットで観れたら外出先でもいつでも観れていいのになーと思います。

Yukaringo628 - ★★★★★ 2013-09-30

お気に入り

1歳半の息子が喜んで見ています。あまり携帯アプリは使っていなかったのですが、病院の待ち時間にぐずったときなどに重宝しています。
「Mimi見よう〜」と携帯を出すと喜びます。
Peek a booよりもジャンプする動作の方が反応がいいので、そちらでも写真が撮れたら嬉しいです。

うさぎのとんスケ - ★★★★★ 2016-12-30

食いつきいいです

2歳9ヶ月の女児ですが、色々アプリがある中で、このアプリを1番楽しみにしてます。どんどんクリックしてしまうので、動きがキャンセルされて目まぐるしいですが(オプションで設定できるようにして欲しいですが)、長めの英語の歌をにこにこ一緒に楽しんでます。

さやかのぱぱ - ★★★★★ 2015-04-05

10ヶ月の子供が食いついてます...

10ヶ月の子供が食いついてます。お歌に合わせて腰を振ったり楽しんでいますが、カメラを連携させると写真アイコン押すとフリーズします。すぐにスマホを掴もうとするのでピカブーもオンオフできると嬉しいです。

K - ★★★★☆ 2016-02-20

待ってました!!

楽しいアプリありがとうございます。子供も大喜び♪他のキャラクターもぜひぜひお願いしたいです☆
有料でも良いので携帯で動画や、歌をもっと見られるアプリがほしいです♡

よっちままん - ★★★★★ 2013-03-28

楽しい!

0歳のこどもでもじっと見たり笑ったりと反応してて楽しめる!操作も簡単で色んな英語が聞けて、mimiの動きも可愛いくて良い☆

abcjpad - ★★★★★ 2013-10-02

こどもに大ウケ

楽しく英語にふれられるのがいい。単純だけど夢中で遊んでくれます。撮影機能や教材の映像もなかなか。

umezo! - ★★★★★ 2013-05-02

2歳児に大ウケ

うちの子がMimiのリアクションに大爆笑しています。
無料でそこまで楽しんでくれるのはありがたいです。

masa-omi - ★★★★★ 2013-04-27

Mimi

楽しんでいます♪
特にPeek a boo!にハマっています(^^)
動作が時々遅いのが改善されるといいです。

kaichocolate - ★★★★☆ 2013-03-24

2歳娘が大好きなミミちゃん♪

シンプルで反応よくて楽しい〜。携帯回すと目が回っちゃうとか設定も細かい^_^

なつきんぐ7272 - ★★★★★ 2013-04-06

娘が大好きだったのに使えなくな...

娘が大好きだったのに使えなくなってとても悲しんでいます。お願いします。

Mimi and Mani - ★★★★☆ 2018-12-07

バージョンが適応しなくなりまし...

バージョンが適応しなくなりました。アップデートお願いします!

★★★★☆ 2017-11-06

可愛い!

かわいい動きで、大ハマりです。歌の種類が増えるとイイなぁ!

ゆぴ1224 - ★★★★★ 2013-03-30

とてもいい!

有料でもいいぐらい。子どもがとても気に入っている。

ママヒナ - ★★★★★ 2013-04-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Benesse Corporationが配信するiPhoneアプリ「Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子供向け英語・アルファベット学習」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >