アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ListenUp - 英会話リスニングチャレンジ [iPhone]

Reallyenglishが配信するiPhoneアプリ「ListenUp - 英会話リスニングチャレンジ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ListenUp - 英会話リスニングチャレンジ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ListenUp - 英会話リスニングチャレンジのおすすめ画像1
ListenUp - 英会話リスニングチャレンジのおすすめ画像2
ListenUp - 英会話リスニングチャレンジのおすすめ画像3
ListenUp - 英会話リスニングチャレンジのおすすめ画像4
<
>

Reallyenglishの英会話アプリ

「ListenUp」は、Reallyenglishが配信する英会話アプリです。

英会話 リスニング 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月12日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

リスニングと継続が苦手な私でも無理なく続けられました。(と言っても、全部で10ステージしかないので2日で終わってしまいましたが、笑)
よくある市販の教材と違って、実際に話しているネイティブの人たちの話し方が毎回違うのが良い!何回でも聞けるので、何回か聞いて理解してから問題に行けます。
一回聞いただけではわからない、早口になっている所や連結した所も、何度か繰り返し聞くうちに耳が慣れてきます。
まず試してみて - ★★★★★
無料を謳って肝心な部分が課金なappが多過ぎる中、無料でこんなに学べるappはそうそう無いと思う。何度聞き直したって間違ったって恥ずかしくないし全て自らの実力に繋がる。リスニング強化だけでなくネイティヴと話す機会がない方は是非。教科書では学べない自然な受け答えを知る事が出来る。そして多様な国や地域のアクセントの違いを知る事が出来る。
まず、やってみて!って言いたい。 - ★★★★★
なので有料でもいいのでレッスン数を増やして欲しいです。
和訳が欲しいと言う声もありますが、英語を一旦日本語に変換しているようではリスニングなんて出来ないと思います。
単語が分からないならなおさら和訳を見て分かったつもりになるより辞書を引いた方がいいと思います。
とてもいい - ★★★★★

最新更新情報

version1.15が、2017年4月6日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグ修正

使い方や遊び方

ListenUpは、あなたの英語リスニング力に挑戦します。



ListenUpは、リアルな英会話を聞き取る力をゲーム感覚で「試す」アプリです。英語で話される会話やスピーチを聞き、その後で内容が理解できたかを確認するためのクイズに答えます。クイズに全問正解できたら、より上のステージにチャレンジできるようになります。



英語は世界中の人々によって話されている言語なので、アメリカ、イギリス、ニュージーランドやパキスタンなど、さまざまなバックグラウンドを持つ人々がスピーカーとして登場します。



ステージは難易度ごとに全10ステージ用意してあります。家族や友達のみなさんと、どこまで上のステージに到達できたか、ぜひ競ってみてください。



- あなたの英語リスニング力の腕試しに。
- プロのイギリス人講師の監修による会話例 。
- 国際語としての英語にふさわしい、世界各国のスピーカー達。
- 到達ステージ数をFacebookやTwitterでシェア可能(iPhoneの設定画面での事前ログインが必要)。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
67
4つ星
 
29
3つ星
 
10
2つ星
 
6
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

無料とは思えない

個人的に、聞き取りにくいのはイギリス人、インド人、それからシンガポール人。普通の教材では英語が綺麗すぎるのであまり練習にならないが、このアプリではちゃんと耳を鍛えられると思う。有料でも良いので続きが欲しい。生きた英語が学べる素晴らしい教材だと思います。

FB user 31 - ★★★★★ 2016-07-19

普段はレビューを書くことはありませんが…

無料とは思えないクオリティです! 普段はレビューを書くことはないのですが、レビューの催促などではなく、自分の意志で書きました。本当に有能なアプリだと思います!不満を強いて言うなら和訳が欲しいというくらいでしょうか。和訳がついてたら星6つけます笑

thmckys - ★★★★★ 2016-01-15

いやー、これはいい!!!!

こんなアプリがあったなんて!リスニングテストの力がつくと思いますし、何よりやってて楽しい☺️いいリスニングの教材がないかなとお探しの人にぜひ。またネイティブの発音になれるという意味でも、このアプリは非常に価値があると思います。

さーたゃん左衛門 - ★★★★★ 2017-10-04

Very useful.

I've finished all the stages of 10 separated into 5 difficulties.
Some speakers have accents that is hard to figure out what they're saying to ESL
but I thank for it as a student of TOEIC.

rokin.s - ★★★★★ 2013-03-24

とてもオススメ!

広告もほぼ出てこないし、落ちないし、バックサウンドで出来るし、翻訳も出てくるし、英文の長さが1分前後で難易度も上がっていくので使ってみる価値ありだと思います!

☆★tennis★☆ - ★★★★★

申し分ない

使い勝手も良し。コンテンツもワザとらしさがなくて自然で良いです。
現在フィリピンに語学留学中ですが、就寝前のもうひと学習に使わせてもらってます。

匠平 甲斐 - ★★★★★ 2014-05-15

使いやすい

英語の耳にしたかったものの初心者でも使いやすいものを探していました。
まだやり始めたばかりですが使いやすいです。
期待も込めて5つにしました。

nskMnsk - ★★★★★ 2016-03-21

Wow!

評価が良かったのでインストールしてみました。画面がみやすいし、操作もしやすかったです。
続きのステージが欲しいぐらい面白いです。

sazuka3 - ★★★★★

とてもよい!

難しめですが、日本語訳がないのが逆にいいです。英語を英語として理解するのに役立ちます。
半年後の海外旅行まで繰り返し聞きます!

sy0928 - ★★★★★ 2016-01-19

素晴らしい!

まるでネイティブの会話を横で聞いているような自然さがあります!
これで学習すればネイティブに一歩近付けそうな気がします。

英語学習邁進中 - ★★★★★ 2013-09-02

めっちゃいい

教材用に作られたセリフをきれいに読んでる訳じゃなく、「会話」になってる。実際はこっち。素晴らしい教材です(^ν^)

Cristiano Ronald! - ★★★★★ 2014-06-02

生の会話

ほんまにその辺でよく聞く外国人同士の会話ってところがいいです!何回聴いても難しいけど、これはためになりそう。

かわちっこ - ★★★★★ 2013-05-10

ありがとう

活用してます!本当にありがとう。

画面を閉じてもリスニングが途切れないので繰り返し聴き流せるのが良い。

ハ短調 - ★★★★★ 2016-01-08

星5は納得

無料なのに広告もなく、洗練されたデザイン
小一時間で終わる、気張らないテストのような雰囲気
オススメです

のふこてふる - ★★★★★ 2016-11-15

先に進めない

インターフェイスがとても見やすく良いと思います。
難易度にバラツキがあるので躓きました。

mican12 - ★★★★★ 2018-12-13

シンプル

画面構成がとてもシンプルで、スクリプトもついているので便利です。毎日1つ聞いています。

ヘイ? - ★★★★★

とってもいい!!

とても良いリスニングの練習になります。海外などで勉強したい方にはとてもオススメです‼︎

Bugs santos - ★★★★★ 2014-01-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ListenUpのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
16.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/04/06

リリース日
2013/03/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はListenUp - 英会話リスニングチャレンジのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英会話が好きな人に人気のアプリ

リスニングが好きな人に人気のアプリ

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Reallyenglish のアプリ

Reallyenglish の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >