アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

記念日リマインダー [iPhone]

aill, k.k. (JP)が配信するiPhoneアプリ「記念日リマインダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リマインダー・カウントダウン」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「記念日リマインダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

記念日リマインダーのおすすめ画像1
記念日リマインダーのおすすめ画像2
記念日リマインダーのおすすめ画像3
記念日リマインダーのおすすめ画像4
記念日リマインダーのおすすめ画像5
記念日リマインダーのおすすめ画像6
<
>

大事な記念日は忘れたくない…

「記念日リマインダー」は、aill, k.k. (JP)が配信するリマインダー・カウントダウンアプリです。

リマインダー・カウントダウン メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ライフスタイル 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/15)


  • 2013年3月23日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

キリ番が日数しか無いです。スケジュールは毎年のみ。
月命日などの○ヶ月毎とか、指定できると良いのだが。
毎年、○月第○日曜日なども指定したい。
両親とか友人の結婚記念日なんかは1、5、10、25、50周年とか指定したいし、親戚の子の小中高大進学時期なども簡単に指定できるとうれしいなぁ。
シンプルすぎかな - ★★★★☆
これこれ。こーいうの♡
ありがとうございます!
ヒトツ質問です。
記念日通知の時間って0時は設定できませんか?
0時で設定すると、9時に戻ってしまうので、0時1分で代用してます。
これでも特に不便はないと思うので、今のところ満足です〜♪
欲しかった! - ★★★★☆
自分の好きな種類ごとに分けることができ、
とても見やすくていいです!
そして、100日、300日などと区切りの良い日も出てくれるのでいいです!

こんなアプリを探してました!
すごくいい! - ★★★★★

最新更新情報

version2.4.2が、2024年1月15日(月)にリリース

いつも記念日リマインダーをご利用いただきありがとうございます。

- 外部ライブラリの更新
- 最新の開発環境に対応しました

どうぞよろしくおねがいします!

使い方や遊び方

お祝いが捗る!!



大切な人の誕生日や結婚記念日など、忘れてはいけない記念日を管理し、事前に通知してくれるアプリです。



年一回の記念日だけではなく、100日目や1000日目などの節目についても教えてくれるので、たとえば交際100日目記念とかとかそういう甘酸っぱいことも簡単にできちゃいます。



登録した記念日はiPhoneのカレンダー上に表示させることも出来るので、普段からカレンダーアプリを活用している人に特にオススメです。



■ キリ番記念日が便利



とある出来事から100日目や200日目、1000日目なんてものを意識したことがある人はあまり多くないと思います。



このアプリではこういったキリの良い日がすぐにわかるので、いままで漫然と見過ごしてきた日常も、これからは楽しくお祝いして過ごせそうな予感です。



カップルの交際記念や結婚記念日、子供の誕生日や憧れのあの人と初めて会った日などなど、いろいろ登録しておくと意外な発見があって面白いかもしれませんね。



■ iPhoneカレンダーでの表示が便利



設定画面にある「記念日をiOSカレンダーに表示」を有効にすると、iPhoneのカレンダー上に「記念日リマインダー」という名前のカレンダーが登録されます。



カレンダーアプリ内で普段の予定と一緒に記念日のチェックができるので、だいじな記念日を見過ごすことはなくなるでしょう。



■ おねがい



不具合のご連絡などはサポートまで直接ご連絡いただけますでしょうか。レビューにご記入頂いても、こちらから返信することができません。アプリ内の左上にあるギアボタンをタップして表示される画面から、問い合わせが可能です。



または次のメールアドレスまでメールの送信をお願いします。
app+ar@aill.org



■ よくある質問



◯広告を消したい
アドオンのご購入により、広告を外すことができます。
画面左上にあるギアボタンから設定画面を開き、真ん中あたりにある「広告を外す」から実行できます。
よろしくお願いします。



◯課金したが広告が外れない
設定画面の「広告を外す」から「購入履歴から復元」を実行すると、広告を外せますのでお試しください。
広告を外すアドオンについては買い切りとなっております。
再度ご購入手続きを実行しても二度課金されることはありませんので、通常の購入手続きを行なっても問題ありません。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
14
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

記念日のカレンダーへの表示は、...

記念日のカレンダーへの表示は、2010年以降と制限されているが、それ以外は概ね満足。特に、誕生日は連絡先のデータをインポートできるので、登録が非常に簡単。

awataro - ★★★★★ 2013-04-06

便利です!!

ジャンルごとに分類できて記念日を管理しやすいのですごく重宝してます!
iPhone Xの画面に対応してくださるとなお嬉しいです!

CCALファン - ★★★★★ 2018-05-16

便利です。

今迄日付計算アプリで計算してたから便利。キリ番日付一覧がグループ別、項目別(個人別)に出て欲しいです。

ほげほげ802 - ★★★★★ 2013-03-23

便利ですね

便利なんですが、表記方法でいつも混乱するのですが、イベントから1年後って「2年目」じゃないのかな?

TKM38 - ★★★★★ 2014-02-21

グループ名作成でのキーボード

iPhone XR iOS14.1

早速の修正ありがとうございます。
バッチリ(死語?)デス。

ひろシ - ★★★★★ 2020-10-15

かなり前からお世話になってます

同じようなレベルのアプリはなかなかなくて、これの良さがわかります。

mm1675 - ★★★★★ 2020-01-01

とても良い

愛用しています。グループ分けが出来るのは便利でよいですね。

tessraun - ★★★★★ 2014-11-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

記念日リマインダーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.4 以降
容量
13.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/15

リリース日
2013/03/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は記念日リマインダーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を外す機能 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

おつかれーしょんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リマインダー・カウントダウンが好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

aill, k.k. (JP) のアプリ

aill, k.k. (JP) の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >