アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム KIDS ROOM [iPhone]

nopropsが配信するiPhoneアプリ「脱出ゲーム KIDS ROOM」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「パズルゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム KIDS ROOM」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2013年3月度)受賞作品
脱出ゲーム KIDS ROOMのおすすめ画像1
脱出ゲーム KIDS ROOMのおすすめ画像2
脱出ゲーム KIDS ROOMのおすすめ画像3
脱出ゲーム KIDS ROOMのおすすめ画像4
<
>

nopropsの脱出ゲーム

難易度は「ハード(難しい)」
iPhone/Android

脱出ゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム エンターテインメント パズルゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/20)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月22日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

かなりなとこまで行けてたのに、鍵を取り戻すだけなのに無理と思い込んでしまった〜やられた〜。
攻略サイトを初めてみてしまいました…(そしてそれでも最初は詰んだと思い込んでいた…)。
簡単に諦めちゃダメですね…くやしー!!
でもとても面白かったです。
他の作品もやってみます。
くやしー! - ★★★★★
難易度も程よく、解いた謎からまた次の謎が解ける作りは分かりやすくて良かったと思います。

ただ1つ、赤い恐竜がやり方によって出てくる場所が2ヶ所あるのだけはちょっと納得がいかなかったですね。

でもそれ以外はかなりいい出来だったのではないかと思います。
中々いいと思います。 - ★★★★☆
hard初挑戦でしたがノーヒントでクリアー出来ました!宝箱開けた時は「マジかー∑(๑°口°ll๑)」と心折れかけましたが、難しかっただけに達成感はハンパないです!非常に面白かったです!これからもう一つのhard作品にも挑戦してみます!
達成感!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2020年10月7日(水)にリリース

最新のiOSに対応

使い方や遊び方

シンプルな脱出ゲームです。
子供部屋から脱出してください。
難易度:Hard

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
109
4つ星
 
32
3つ星
 
10
2つ星
 
13
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

スッキリ!

なんか、最近暗号解くような脱出ばかりしてたので
こういう純粋にアイテムを組み合わせるのはいいですね!
これぞ脱出ゲームって思いました。
ちょっと引っ掛けもあって詰んだ!と焦ったけどちゃんと修正きいて安心しました(笑)

あんぱん17 - ★★★★★ 2016-08-25

わーい!

自力で脱出できました(*´`*)!
nopropsさんの脱出ゲームを自力で解けたのはこれで2つめになりました★
変な暗号はなく、かつ簡単過ぎずで毎回楽しませてもらっています♪
次回作が待ちきれません(((o(*゚▽゚*)o)))

しゃきもく - ★★★★★ 2013-03-22

面白い

途中までらくらくでいってつまらないかな、と思った所難題が出てきてびっくり!持ってるアイテムいろんな所に使ってなんとかクリアしました。

予備知識がいらない所も評価します。

dan5jack - ★★★★★ 2013-03-23

楽しかったよ

途中詰んだかと思ったけども、なんとか脱出できました
いい感じの難易度で私にはピッタリでした
この方のゲームは他のも遊びましたが
凝ってて面白いですね
ありがとうございました

屋根裏大好き - ★★★★★ 2020-10-18

分かればサクサクと

進められるけど、バッドエンド(笑)にはまっちゃって攻略みちゃった…くやしいい!
ホラー演出無くてグラフィックが綺麗で謎解きもしっかり難しいから好きです
新作でてほしいです

りんりんりりんrin - ★★★★★ 2014-10-27

おもしろかった

レビューがないから検索から外していたけど、操作性もスムーズで、内容も凝っていて、楽しかった‼︎
評価の掲載があれば、もっと早くにチャレンジしていた。
…もったいない。

ボン太郎←だが女 - ★★★★★ 2013-11-01

これはいい!

今までやってきた脱出ゲームの中でも最高の部類に入るゲームでした^ ^
難易度もそこそこあるし、あれをこーして、これはまたあーして、みたいな組み合わせが僕は好きでしたね。

are you TK? - ★★★★★ 2015-05-13

楽しいですね!

この作ってる人の脱出ゲーム作品は全部やりました(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
待ちに待った今回の脱出ゲームも楽しかったです!
次の脱出ゲームをまた楽しみに待ってます( ゜∀゜)

おやかったー - ★★★★★ 2013-03-22

とても良い!

難易度は高めだけどアイテムやその使い方の独創性、問題の散りばめ方、意外性、解き方の流れ、どれも素晴らしいと思った。

これでもう少し画像が綺麗ならなあ。。。

沈黙のピエール - ★★★★★ 2016-03-05

面白かった

初めは手がかりが上手く使えず難しく感じましたが、間をおくと視野が広くなったのか一気に解けました。初心者のためヒントなしで脱出できたのはほぼ初めてです(*^_^*)

きびだんご126 - ★★★★★ 2014-09-11

楽しかった^ ^

作者さんの他の作品もプレイしてみたのですが、毎回仕掛けが意外で楽しく、ハマってしまいました!素晴らしい暇つぶしをありがとう!今回初めて自力で脱出成功^ ^

りーちょんばくはつかなぁ - ★★★★★ 2014-10-05

ビックリ

凄い!良く出来てる!
分からなくて一部攻略を見てしまっても、おお〜っと感心してしまいました…
絶妙な難易度なんじゃないかなと思いました。楽しかったです!

poppy & mimi - ★★★★★ 2016-04-28

良き

一瞬詰んだかなって思った所ありましたが
諦めずに見回したら進みました。
自分の力だけでクリア出来たので
スッキリしました。
ありがとうございました。

果汁500% - ★★★★★ 2017-08-19

面白かった

自分にはちょっと悩んで考えて出来る位の程良い難易度で楽しめました。メモをとる必要も無いし長すぎずスマホで遊ぶのに丁度良かったです。

松本七重 - ★★★★★ 2016-12-06

いい!

楽しい!!
適度に難しくて、でもなんとか解けるってライン!
アイテム下段を触るときに広告に当たっちゃってキーってなったけど(笑)

ともふみハル - ★★★★★ 2014-07-03

疲れた

ヒント無しで、やっと出れました!私には丁度良い難しさでした☆
何度も戻ってタップしてみるものですね!
楽しかったです。

ニケレモ - ★★★★★ 2014-10-18

シンプルでよかった

変にひねくれてることもなく簡単過ぎずよかった。ちょっと短めかもしれないけど満足。
脱出初心者さんに丁度いいくらいかも

回転性めまい - ★★★★★ 2014-09-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

脱出ゲーム KIDS ROOMのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
17.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/10/07

リリース日
2013/03/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は脱出ゲーム KIDS ROOMのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ご指名ありがとうございます。アキラです。ふ~~~!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

noprops のアプリ

noprops の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >