アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Calendars – カレンダー & スケジュール管理 [iPhone]

Readdle Technologies Limitedが配信するiPhoneアプリ「Calendars – カレンダー & スケジュール管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Calendars – カレンダー & スケジュール管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Calendars – カレンダー & スケジュール管理のおすすめ画像1
Calendars – カレンダー & スケジュール管理のおすすめ画像2
Calendars – カレンダー & スケジュール管理のおすすめ画像3
Calendars – カレンダー & スケジュール管理のおすすめ画像4
Calendars – カレンダー & スケジュール管理のおすすめ画像5
Calendars – カレンダー & スケジュール管理のおすすめ画像6
Calendars – カレンダー & スケジュール管理のおすすめ画像7
Calendars – カレンダー & スケジュール管理のおすすめ画像8
Calendars – カレンダー & スケジュール管理のおすすめ画像9
Calendars – カレンダー & スケジュール管理のおすすめ画像10
<
>

チェックリスト、予定、リマインダー、ToDoのタスクリスト

「Calendars」は、Readdle Technologies Limitedが配信するGoogleカレンダー同期アプリです。

Googleカレンダー同期 Google連携サービス インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/6/20)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国2.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン5.29.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/21)


  • 2013年3月6日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iOS版とMac版の両方を使用しています。

私はiOS版の新規タスクの設定方法に感動しました!日表示・週表示・月表示カレンダー上で、新しいタスクを設定したい日時を長押しすると、まるで新規イベントを設定するかのように、タスクを追加できるのです。こんな直感的で分かりやすいタスク管理の方法は、今まで出会ったことがありません!

ただ、Mac版にこの機能が搭載されていないことが、とても残念です。
iOS版の「新規タスク」設定が素敵 - ★★★★★
ローズ&コさんへひとつアドバイスがあります!余計なお世話かも知れませんが
お使いの機種がiPhoneの場合なら設定アプリのリマインダーの設定を変えれば
メモが削除されることはなくなります
もしAndroid端末の場合は申し訳ありませんが詳しくないのでおそらくになるのですがか設定アプリからGoogle何とかという最初から入ってるメモアプリから同じように設定を変えられると思います
使いやすいです - ★★★★★
ローカルカレンダーにiCloudを設定して、iCloudカレンダーに予定を入力すると、アプリ側では、1日前に表示されます。原因はわかりません。これはたった今気がついたことで、今でもとても使いやすく、見やすいカレンダーだと思っています。ズームアップ機能と、ドラックアンドドロップで予定バナーを移動できる機能はとても気に入っています。デザインもビジネスライクでいい。改善を期待します。
ローカルカレンダーにiClou... - ★★★★★

最新更新情報

version5.29.3が、2024年3月21日(木)にリリース

ウクライナからご挨拶を申し上げます。
今回のバージョンアップでは、ユーザーインターフェースの微調整など、細かい改善が行われています。
製品に関するご意見やご要望などがございましたら、rdsupport@readdle.comまでお気軽にご連絡ください。

使い方や遊び方

思い通りの予定管理。Calendars by Readdleは、iPhone、iPad、Mac、Apple Watchに対応しているため、1つの共通アプリで、自分のスケジュールを管理できます。世界中で2000万人以上に使われているこの便利な予定管理アプリをぜひお試しください。



Calendarsが他のカレンダーアプリと大きく異なる点は、予定管理、タスク管理、目標管理など、多くのことが1つのスマートアプリで出来ることです。



思い通りの予定管理:



*** 複数のカレンダーとタスクリストを一元管理
Google、iCloud、Outlookなど、複数のカレンダーをまとめて管理できます。Googleタスクやリマインダーなどのタスク管理サービスとも接続できます。



*** タスクマネージャー
タスクマネージャーは、あなたのToDoリストを管理するために必要なすべてを備えています。



*** 日/週/月/リスト表示に対応
Calendarsは、日/週/月のカレンダー表示に対応。iPhoneの画面でも、月表示モードで予定のタイトル名まで鮮明に表示されます。また、ユニークな週表示モードを使えば、一週間の予定が一目瞭然です。



*** 予定の色分け
予定のカテゴリごとに色分けすることで、自分が何に時間を使っているのかを分析できます。また、授業の時間割を管理したり、自分以外の家族の予定を記録したりすることに使えます。



*** 便利な機能が満載
• 自然言語認識に対応。例えば、英語で「Meet John at Starbucks at 4 p.m.」と入力すると、Calendarsが自動的に場所と連絡先を見つけ出して、この情報を含んだカレンダー予定を作成します。
• ビデオ会議ツールとの連携。Zoom、Google Hangouts、GoToMeetingのミーティングをCalendarsからスケジュールできます。
• 定期的な予定の作成。繰り返し行われる予定は、毎週、毎月、または第3火曜日など、特殊なスケジュールで登録することができます。
• オフラインモード。変更内容は、オンラインになった時にカレンダーに反映されます。
• お役立ちカレンダー。スポーツの試合やお気に入りのテレビ番組を見逃さないための便利な機能です。
• ウィジェット、天気予報など



1つのライセンス。すべてのデバイスで。



すでにiPhoneでCalendarsを購読いただいている場合、追加費用なしでMacでもすべての機能をご利用いただけます。



• iOSのCalendarsの有償プラン(PRO版)を購読している方は、Macでも無料でご利用いただけます。新機能「プランナー」含め、全ての機能をお使いいただけます。
• iOSのCalendarsの無料版をご利用の方は、MacのCalendarsの基本機能をお使いいただけます。



* Calendars Proの購読価格は、年間19.99ドルからです(7日間の無料トライアル付き)。
* 価格は米国ドルですが、米国以外の国では異なる通貨で請求される場合があり、これは予告なく変更されることがあります。
* Calendars Proを購入した場合、あなたのiTunesアカウントに支払いが請求され、その期間が終了した24時間以内に購読更新のための請求が行われます。
* 購読更新はユーザーによって管理されます。購読更新は、ユーザーのアカウント設定でいつでも無効にすることができます。
* アプリの無料トライアル期間は、購読を開始した時点で終了されます。
* Calendars Proを購入しない場合は、Calendarsを無料でご利用いただけます。



個人情報保護方針:https://readdle.com/privacy
サービス利用規約:https://readdle.com/terms



製品に関するご質問、サポート情報は以下よりお問い合わせください。
http://readdle.com/contact

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
19,510
4つ星
 
6,019
3つ星
 
2,763
2つ星
 
466
1つ星
 
622

おすすめ口コミ

とても気に入っています

Googleカレンダーアプリよりシンプルで見やすいです。起動時の表示形式で月表示に設定して使っています。日表示の所にある検索窓でのキーワード検索は去年のも探してくるので便利。祝日表示は同期しているGoogleカレンダーの方で設定して表示しています。iPadでもこれを使っていて、PCではGoogleカレンダーで、全て同期されています。予定の長押しでコピーして別日にペースト出来るのも便利です。

SwingCla - ★★★★★ 2017-10-12

GoogleAppleWatch

Googleカレンダーの予定を直接AppleWatchに表示できるアプリを探していました。
iOSの標準カレンダーを介さずにです。
このアプリではまさにそれが可能でした。
また豊富なコンプリケーションやウィジェットがあり、Apple端末との相性は抜群です。
必要は無かったのですがDonationの意味を兼ねてProを購入しました。
これからも素晴らしいアプリの提供を行なって頂けることを願っています。

★★★★★ 2020-11-13

アプデ後、今まで塗りつぶされて...

アプデ後、今まで塗りつぶされて表示されていたスケジュールが白抜きに…見にくい泣。あの表示に合わせて書き込んでいたので、せめて設定などで自分で選択できるようにして欲しいです。

追伸:↑の評価を開発側にお送りしたところ、すかさずご対応頂けました。まだベータテスト版ですが、ユーザーの声をちゃんとフィードバックしてくれる素晴らしい開発陣に感謝です。

★★★★★ 2019-10-01

と思ったら一度アプリを捨てて再...

と思ったら一度アプリを捨てて再インストールするとGoogleと同期をする手順が表示される。
それに従えば過去のスケジュールもちゃんと同期されます。
googleにカレンダー残ってるんだからちょっと工夫してみな。
せっかくの便利なアプリなんだから。

日本語入力はなぜが頭の文字が2つになってしまう。
(テスト)と打つと勝手に(てテスト)になるね
iphone7+です。

hcjennfso - ★★★★★ 2019-07-06

すごく良いのですが数点だけ。 ...

すごく良いのですが数点だけ。
日をまたぐ予定の場合、開始時間と終了時間が設定されていても週表示や日表示で時間軸のエリアに表示されません。
予定を見落としそうです。iOS標準カレンダーでは対応しているのでよろしくお願いします!
タスクの方ですがWEBリンクができればいいな。それからカレンダー表示からタスク追加がしたいです。

8 - ★★★★★ 2019-08-29

使いやすく非常に満足しておりま...

使いやすく非常に満足しておりますが、1点、iPad版で終日イベントが4つ以上ある場合に残りのイベントが格納されますが、格納されたイベントを前4つと同じようにドラッグ&ドロップで移動出来る様にしてもらいたいです。
iPadやiPhoneで予定を直感的に移動出来るのは非常に便利なので残りの終日イベントについてもお願いします。

soyokaze777 - ★★★★★ 2020-01-04

グッドですね

予定当日に知らせが表示されるので助かっています うっかり防止ですね カテゴリーや重要度で色分けできたり、日程変更も指先でずらすだけできるので簡単です。目障りなCMが出ないのも嬉しいですね。
使い易さの改善に努めてくださり感謝いたします。‍♂️
これからも宜しくお願いいたします。

おっとんいん - ★★★★★ 2022-03-20

予定を入力しようとすると頭文字...

予定を入力しようとすると頭文字の日本語がダブって入力されます。
「テスト」と入力しようとすると「てテスト」となります。
とても煩わしいので改善されることを望みます。
よろしくお願い致します。

先程アップデートして挙動が治っていることを確認しました。
これからもよろしくお願い致します。

★★★★★ 2019-07-12

Magic Keyboard

使い勝手も良く見やすくて気に入っているのですが、最近iPadにMagic Keyboardで操作すると動作がおかしくなります。
具体的にはトラックパッドで操作するとカーソルが勝手に移動し思ってる場所に移動できません。
一旦アンインストールしましたが解決せず。
対処法があれば教えていただきたいです。

★★★★★ 2021-09-25

とても使いやすいです。 予定に...

とても使いやすいです。
予定に画像を貼る機能があると良いです。
画像がカレンダー上に表示される必要は無いですが、詳細を開くと画像が見られる機能がほしいです。
細かいスケジュールなどの詳細を入力するのが面倒なこともあるので。

とても重宝しています。ありがとうございます。

( ) - ★★★★★ 2019-10-18

WindowsPCでも使えるようにお願いしたい。

使い勝手が良いので、無料版を利用しています。
ただ、業務用PCがはWindowsなので、PCでは利用できません。
WindowsPCでも利用できるようになれば、有料版を購入しても良いと思っています。
ウクライナの会社なので、応援したい気持ちは強いですが、Apple特化なのは少し残念です…

【HOPE】 - ★★★★★ 2023-03-16

WindowsPCでも使えるようにお願いしたい。

使い勝手が良いので、無料版を利用しています。 ただ、業務用PCはWindowsなので、PCでは利用できません。 WindowsPCでも利用できるようになれば、有料版を購入しても良いと思っています。 ウクライナの会社なので、応援したい気持ちは強いですが、Apple特化なのは少し残念です…

【HOPE】 - ★★★★★ 2023-03-18

人生損してた!

「日」からの予定入力・変更がスピーディで、カレンダーの設定で自分用に簡単に使いやすくできます。取説いらないなって感じられるくらい、使いやすいです。
今まで人生損してた…
スムーズに活動を開始して、日々の細々したこともこなしていけます。ありがとうございます。

どりゃどりゃ - ★★★★★ 2018-02-11

Widget

ウィジェットだけが残念かな??
複数スケジュール、タスクがある日でも、ウィジェットには一つしか表示されない(正確には右下に+○で表示される)のはどうなんだろう
特にアプリ8個分(横長)のウィジェットだとかなりスペース余ってるのになぁ、改善してくれると嬉しいです。

gsdfgdfvgh - ★★★★★ 2021-03-29

使いやすい

直近◯日表示のウィジェットがなかなかなくてwidgetcalを使っていたが、広告表示が一定秒数のタイプでふとしたときに使いにくさを感じていた、久しぶりにカレンダーアプリを試してこちらが希望する表示ができるようなので試しています。ウィジェットタイプが豊富で良い。

ノリエガ将軍 - ★★★★★ 2023-08-30

iPhone、iPadで使用し...

iPhone、iPadで使用しています。とても使いやすく有料版を購入しました。予定表を他のアプリで見れるよう、共有•PDF化できるのが嬉しい機能です。
PDF化すると、現状は横長の形式のみですが、縦長にもできるようになると更にノートアプリとも連携しやすくなると思います。

pocodylan - ★★★★★ 2020-09-14

タスク管理とカレンダーが合体し...

タスク管理とカレンダーが合体したアプリは他にもあるけど、日/週/月/リストの4つの見方が出来るのはこれだけでは。

1つ1つのイベントも色別に表示ができるので、視認性も高い。

追記
勤務時間帯以外の非表示を書出しに加えて通常時でもオンオフできると良い

amo61 - ★★★★★ 2019-05-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CalendarsのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.5 以降
容量
308 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/21

リリース日
2013/03/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はCalendars – カレンダー & スケジュール管理のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: レンダー 、ビジネス スケジュール (1000円)

  • 2位: Calendars PRO 1年間 (2100円)

  • 3位: Recurring Events (1000円)

  • 4位: Task Manager Upgrade (100円)

  • 5位: Smart Input Upgrade (300円)

  • 6位: Calendars by Readdle: Interesting Calendars (400円)

  • 7位: Full Pack (2000円)

  • 8位: Reminders & Calendars (300円)

  • 9位: Invites & Attendees Upgrade (300円)

  • 10位: Interesting Calendars (1300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Googleカレンダー同期が好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

Readdle Technologies Limited のアプリ

Readdle Technologies Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >