アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計 [iPhone]

Abdulla Al-Shurafaが配信するiPhoneアプリ「SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計のおすすめ画像1
SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計のおすすめ画像2
SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計のおすすめ画像3
SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計のおすすめ画像4
SpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計のおすすめ画像5
<
>

カラダを回転しないとアラームが止まらない目覚まし時計アプリ

特殊な動きをしないとアラームが止まらない目覚まし時計アプリ
対象端末:iPhone
スマホポリス 2013年4月23日(火)放送

スマホポリスで紹介された作品 テレビ番組で紹介・番組公式 テレビ・映画・有名人 話題・ネタ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/6/7)


  • 新バージョン1.2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月2日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアラームはスヌーズはありません。消すにはスマホを水平に持って立ち上がりその場で2回転しなければなりません。
アプリをホームボタンで閉じてもなり続けます。
サイレントにしても音量をゼロにしても音が復活しどんどん大きくなります。
アプリを閉じてスワイプして消すと鳴り止みます。ここだけが心配な点です。
悪くはないです - ★★★★★
アラームを止めるために起き上がり、iPhoneを持ってその場でクルクル2回転。
この動作をすると、軽く目が回るのと「起きがけに何やってんだ私(笑)」というアホらしさ(!?)で、二度寝する気も失せました。

毎朝クルクル回っては苦笑して、起きるのが楽しくなっています。お気に入りのアプリです。
これは起きる! - ★★★★★
開いた状態じゃないといけないからかけ忘れが怖いけど
機能さえすれば絶対起きられます!

通常の目覚ましを20分後ぐらいにかけ忘れて防止でセットするのをオススメします
起きやすい - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.5が、2014年12月19日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bug fixes

使い方や遊び方

毎朝起きられないですか?



SpinMe アラームクロックはかしこいアプリで、時間どおりに起こしてくれます!



アラームを消す唯一の方法は、まずはベッドから出て、アラームが停止するまでアプリの回転表示を止めなければいけません。残念ながら、その他の方法はありません!



ベッドにいる間にデバイスをごまかせると思っていませんか?試してみてください。もし SpinMe があなたを起こせないなら、その他の方法は正直わかりません。。。



機能:
- おしゃれでシンプルなインターフェイス
- 起こす時にお気に入りの iPod ミュージックを指定、または 15 個のビルトインのアラームを設定可能
- アプリが実行されていない時ではアラームは鳴り続けます。
- 朝寝坊は絶対に容赦しません!

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
6
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

これはいいもの

寝起きで回るのは想像以上にしんどい。そのため回転時間が怖くて予定より早く目が覚めてしまいますが、おかげで有意義な朝の時間を過ごせて満足しています。

豊満爆尻顔騎男 - ★★★★★ 2014-11-14

良い

非常にシンプルな作りながら、音を止めるには立ち上がる必要があるのでちゃんと起きることが出来ます。

もう少し設定などが増えるとなお良いかな。

sjfuedje - ★★★★★ 2013-05-27

起きた後具合悪いけど…

普段起きれない自分でもこれのおかげで起きれるようになった。

毎日使ってます。

きらやりらららら - ★★★★★ 2014-08-20

アップデートで落ちないように

ほぼ起きられるいいアプリ。
他人から見られると少々まぬけですが。

kotitan - ★★★★★ 2014-10-01

ちょー助かる

めっちゃ助かる!
これで遅刻しなくなりました☆

愛媛の王者 - ★★★★★ 2014-10-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SpinMe Alarm Clock(スピンミーアラームクロック)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
18.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/12/19

リリース日
2013/03/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はSpinMe クルクルめざまし –朝起きられない人のための目覚まし時計のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スマホポリスが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Abdulla Al-Shurafa のアプリ

Abdulla Al-Shurafa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >