アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

駅着いったー (電車での乗り過ごし防止に。ベルや音声などのアラームで乗り換え・目的の駅への到着をお知らせ!ルートも地図で確認!) [iPhone]

Masahiko Inoueが配信するiPhoneアプリ「駅着いったー (電車での乗り過ごし防止に。ベルや音声などのアラームで乗り換え・目的の駅への到着をお知らせ!ルートも地図で確認!)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「駅着いったー (電車での乗り過ごし防止に。ベルや音声などのアラームで乗り換え・目的の駅への到着をお知らせ!ルートも地図で確認!)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
駅着いったー (電車での乗り過ごし防止に。ベルや音声などのアラームで乗り換え・目的の駅への到着をお知らせ!ルートも地図で確認!)のおすすめ画像1
駅着いったー (電車での乗り過ごし防止に。ベルや音声などのアラームで乗り換え・目的の駅への到着をお知らせ!ルートも地図で確認!)のおすすめ画像2
駅着いったー (電車での乗り過ごし防止に。ベルや音声などのアラームで乗り換え・目的の駅への到着をお知らせ!ルートも地図で確認!)のおすすめ画像3
<
>

Masahiko Inoueの生活/便利アプリ

「駅着いったー (電車での乗り過ごし防止に。ベルや音声などのアラームで乗り換え・目的の駅への到着をお知らせ!ルートも地図で確認!)」は、Masahiko Inoueが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月27日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ガラケーでは同様のアプリを使っていましたが、iPhoneを使い出してからはなくて困っていました。
これで電車の中でウトウトしても大丈夫です。
バイブの回数を指定出来ると良いかなと思います。
便利です - ★★★★★
iPhone 6 Plus
音はなるけど
ブルブルしない

音量を消音にしたり
小さいと聞こえない

システム音だと
消音にしてても聞こえると思うので
うまくしてください
ブルブルしない - ★★★★★
アナウンス→ベル→曲→バイブとタップするのが毎回だとめんどくさい。毎日使うものなので、タッチ数を減らせないものか。
タッチ数を減らせないか - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2014年4月11日(金)にリリース

・位置情報の取得が停止しないことがある不具合を修正しました。
・一部アイコンを変更しました。
・バス着いったーアプリの紹介リンクを追加しました。

使い方や遊び方

電車が目的の駅に到着したことをお知らせするアプリです。
通勤、通学や旅行の際の乗り過ごし防止をお手伝いします。
最寄り駅や到着駅を音声でもお知らせします。
日本全国の駅に対応しています。



使い方については
設定画面の「使い方の動画を見る」にてご確認ください。



※バックグラウンドでのGPSの継続的な使用は、バッテリーの消費が激しいのでご注意ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
9
4つ星
 
10
3つ星
 
8
2つ星
 
2
1つ星
 
18

おすすめ口コミ

発想がいい!

こんなアプリ待ってました!
しかも無料というところが最高!
とても実用的なアプリだと思います。

tasky_ - ★★★★★ 2013-03-14

助かります。

帰宅時にはいつも使わせていただいております。使い方も簡単で重宝しています。

サマンサジジサ - ★★★★★ 2013-11-21

いいソフトです

でもiOS11で起動しないです。是非、対応お願いします

ゆう2012zzz - ★★★★★ 2017-09-30

お気に入り❤️

もう乗り過ごさないで済みます
\(^o^)/

だしまる - ★★★★★ 2014-09-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

駅着いったー (電車での乗り過ごし防止に。ベルや音声などのアラームで乗り換え・目的の駅への到着をお知らせ!ルートも地図で確認!)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

駅着いったー (電車での乗り過ごし防止に。ベルや音声などのアラームで乗り換え・目的の駅への到着をお知らせ!ルートも地図で確認!)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
61.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/11

リリース日
2013/02/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は駅着いったー (電車での乗り過ごし防止に。ベルや音声などのアラームで乗り換え・目的の駅への到着をお知らせ!ルートも地図で確認!)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

駅着いったー (電車での乗り過ごし防止に。ベルや音声などのアラームで乗り換え・目的の駅への到着をお知らせ!ルートも地図で確認!)の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >