アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このレビューを読んでください!!」 - アイコンメモ の口コミ・レビュー

「このレビューを読んでください!!」と口コミされたiPhoneで使える「アイコンメモ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイコンメモ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイコンメモの詳細情報へ

このレビューを読んでください!!

操作も簡単、色もrgbで壁紙にあわせてつくれ、アプリを開かずに見れるメモがあるのはとても便利です!!

追加して欲しい要素としては、
・写真も使えるように...
・文字のサイズ変更、太字等
・アプリによくある表面の光沢的な奴をオプションで...

と言いましたが、今の状態でも非常によいメモだと思うのでぜひ!
愛用させていただきます。

追記

使い方がわからない残念な方が多いので、少し解説を。

1.アプリを起動。表示された四角のアイコンのようなものを好みで選択。(このとき選んだものは後から変えられるのでなんでもよい。色もRGBで好みに変えられます。)

2.アイコンを選ぶとSafariが起動。画面の指示に従って、下の真ん中にある四角のマーク(ブックマークなどをするところ)を押す。

3.ブックマークを選択。ここで文字の入力がある。これはアイコンの下に表示される文字の編集なので、メモの内容ではない!!(いらない方は、「iPhone フォルダ名 消す」みたいな感じで検索して頑張ってくださいwwスッキリします。)
するとホーム画面に選んだアイコンが表示されます。

4.出てきたアイコンをタッチすると、メモの編集画面が出てきます。
右下の設定のようなマークから
・背景、文字の色
・書体
・行間
・背景の無地、罫線、方眼を選ぶ
を編集できます!

このようになっているので、
意味のわからないレビューを書く前にちゃんとした方法でアプリを使ってください!!

Jianks - ★★★★★ 2013-03-13

アイコンメモのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイコンメモ

Makoto Setoh ¥250  iPhone / iPad対応

60
Trend

Makoto Setohが配信するiPhoneアプリ「アイコンメモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「付箋紙」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイコンメモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon