アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

看護師国家試験3120問 ナースフル [iPhone]

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「看護師国家試験3120問 ナースフル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「看護師国家試験」「看護師・ナース」「医療資格」「専門分野・ツール」「資格・検定・試験過去問」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「看護師国家試験3120問 ナースフル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
看護師国家試験3120問 ナースフルのおすすめ画像1
看護師国家試験3120問 ナースフルのおすすめ画像2
看護師国家試験3120問 ナースフルのおすすめ画像3
看護師国家試験3120問 ナースフルのおすすめ画像4
看護師国家試験3120問 ナースフルのおすすめ画像5
<
>

全問解説つき過去問12年分&簡易合否判定で隙間時間に国試対策

「看護師国家試験3120問 ナースフル」は、Recruit Co.,Ltd.が配信する看護師国家試験アプリです。

看護師国家試験 看護師・ナース 医療資格 専門分野・ツール 資格・検定・試験過去問

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/17)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン4.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月10日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

短時間でもできるので、アプリならではの良さが凝縮されていました。分野ごとにもできるので、集中して今日は母性をやりたい!!ってときにも便利でした。

欲を言うと、状況設定問題を除外などが選べるとなおよいです。状況設定問題は読むだけでも時間がかかるので、さくさくやりたいときにはやる気をそがれてしまいまして。
すばらしい - ★★★★★
このアプリでは必修と予想問題をやりました。必修は電車の中でやることが多かったので一気にまとめて100問以上解けるのが長所です。お陰で5-6周ストレスを感じずに解けました。
予想問題は過去問と少し違う切り口から問題を解けるので、いろんな問題を解きたい人にはオススメです。
本腰入れて勉強するのに便利 - ★★★★★
書籍だと全然やる気がおきないタイプです。過去問集の書籍は全く使わず、このアプリをひたすら繰り返しやってました。

模試や予想問題集は使ったので完全にここアプリだけでとは言いませんが。

それで合格したので。
とてもいいアプリだと思います。
過去問はこれだけでいきました - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.2が、2019年8月5日(月)にリリース

・第108回看護師国家試験(2019年)240問の過去問と解説を追加しました
・予想問題240問を第109回対応にアップデートしました

使い方や遊び方

リクルートのナースフル看護学生の看護師国家試験対策アプリ。
看護師国試を控えた看護学生さん必携の国試対策アプリです!
2008年(第97回)から2018年(第107回)までの11年分の過去問題計2640問と次回国試に向けたオリジナルの予想問題240問を掲載。
問題の実施はもちろん、過去問2640問では看護師国家試験対策の専門家 木田岩男 教授 執筆の解説文も読めてより理解が深められます。
※2880問すべてを利用するには無料のナースフル会員登録が必要です。



出題は年度別や分野別で選択可能なほか、国試出題順・ランダム順、10問から全問の幅広い問題数選択など、場面や気分に合わせて実施モードが選べます。
中断・再開機能もあるので、通学最中のわずかな空き時間や、就寝前のひとときにも気軽に取り組めます。
実施結果は実施毎や分野別の正解率で表示ができるので、自分の苦手分野の確認も簡単です。



空き時間を上手に活用して、看護師国試に備えましょう!



■「看護師国家試験2880問 by ナースフル看護学生」の特徴
●2880問全ての問題に解答と詳細な解説付き
2880問の解答と詳細な解説を用意しているので、しっかり理解度を深められます。



●様々な出題方法が選べます
過去問は年度別/分野別と出題番号順・ランダム出題の組み合わせのほか、自分で不得意問題や得意問題を設定できるので、「苦手な問題だけ集中的に」「得意な問題だけを飛ばして」といった学習も可能です。
また、間違えた問題を集中的に実施する「弱点克服モード」や時間制限付きの「簡易合否判定」など多彩なモードで学習ができます。



●便利な中断・再開機能
中断・再開機能搭載で、実施中問題の保存もOK。
出題問題数も10問~240問まで選択できるので「ちょっとだけ」や「しっかりやりたい」といった様々な要望にお応えできます。



●電波を気にすることなくどこでも学習できる
問題のダウンロードはインストール時に完了するので、電波状況などを気にすることなくいつでもどこでも利用できます。



※全11年分+予想問題を利用するには、無料のナースフル会員の会員登録が必要となります。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
71
4つ星
 
41
3つ星
 
31
2つ星
 
9
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

暇な時間も有効活用!!

バスの中や勉強飽きた合間など、活用させていただいています。他のアプリよりも見た目が嫌にならない、やっていて追い詰められない色使いやコメントに「諦めず頑張ろう」と思わせてくれます。あと数日、ナースフルちゃんよろしく✨

あみしなもん - ★★★★★ 2017-02-01

国試合格!!

2015年の国試に向けてこのアプリでのお勉強もさせて頂いています。とっても便利だし解説もあってわかりやすいです☆

母性の92番の状況設定問題で『5歳の初産婦』とゆうありえない問題があり打ち間違えかなーと思いますが、、笑

Dokin☆ - ★★★★★ 2014-12-23

充実した内容

過去5年分の問題が、解説付きで無料!ちょっとした空き時間を利用して、お手軽に学習出来きる点が、便利です✨
全問利用するための会員登録も無料なので、ダウンロードしても損は無いと思います(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

いでお - ★★★★★ 2013-03-29

すごく便利です。

多くの機能があり、用途や分野に応じて使い分けることができました。

簡易合格判定モードには何度も自信をもらいました。
看護師国家試験を受けるのであればダウンロードしておいて損はありません!

92111111 - ★★★★★

素晴らしい

登録して、しばらく経ったのち1000円の図書カードが送付されてきました。
国試にも十分役に立った上、図書カードもくれるなんて一挙両得の神アプリです。

ならなまたはや - ★★★★★

国試勉強の補助として助かる。

ちょっとした時間に問題を解けるので助かります。
スマホゲームの代わりに問題解くようにすると意識しないうちに過去問けっこう解いてました(^^)

はがーね - ★★★★★ 2015-01-07

良い

通学中のすき間時間にパパッとできるのでありがたいです!
間違った問題も後で解き直すことが出来るのは嬉しいです。
満足してます!

ゆずひこ柚子彦 - ★★★★★ 2017-04-29

感想

解説がわかりやすくて、まちがった問題はもちろん正解した問題も解説みれば知識を確認することができるのでとても良いです(^o^)

かなこーら - ★★★★★ 2013-07-27

毎日の学習に

過去問も充実しており、傾向をつかむのに良かった。正答率なども表示されてやる気に繋がった。毎日使っていた。

まゆたん。 - ★★★★★ 2015-02-23

よい!

模試の前などに少しするだけで点数が変わると思います。
積み重ねることで国試に繋がるのではないでしょうか!

のりんたんこんたん - ★★★★★ 2017-09-04

結構力つく(^ω^)

空いた時間に出来るし、しかも合否判定してくれて自分の力もためせる。
あとは、見やすい読みやすい♪(´ε` )

なはやらまかやまは - ★★★★★ 2015-08-28

簡単に

勉強出来て便利です。
ちょっとした時間に少しでも問題を解くことを、積み重ねていけるように心がけます(^-^)

@@あかさたな - ★★★★★ 2014-08-08

いい感じです♪

毎日使わせていただいてます◎電車やバスの中で気軽に出来るので、先日の模試でも好成績でした\(^^)/

珈琲412322 - ★★★★★ 2017-03-09

面白い

解説もあるし、ゲーム的に進められる!教科ごとにも切り替えれるので、復習もできる!

ゆきりんこ(≧∇≦) - ★★★★★ 2013-05-25

良いッ

国家試験まで時間はあるけど練習問題や対策には役にたちます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

youme._.papa - ★★★★★ 2013-06-25

とても役にたってます

待ち時間や、空き時間に
すぐできるので

とても便利です

トムMAMA - ★★★★★ 2017-09-24

いいね

ちょっとした時間にできて、解説も的確。役立ってます。

こしょうです - ★★★★★ 2013-07-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

看護師国家試験3120問 ナースフルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
48.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/08/05

リリース日
2013/03/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は看護師国家試験3120問 ナースフルのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

看護師国家試験が好きな人に人気のアプリ

看護師・ナースが好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

Recruit Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >