アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占い [iPhone]

R Factroryが配信するiPhoneアプリ「【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「誕生日占い」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占いのおすすめ画像1
【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占いのおすすめ画像2
【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占いのおすすめ画像3
【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占いのおすすめ画像4
【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占いのおすすめ画像5
<
>

R Factroryの誕生日占いアプリ

「数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占い」は、R Factroryが配信する誕生日占いアプリです。

誕生日占い 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月13日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

輝石数星術という名前だけあって、自分に合った天然石を紹介して貰えます。
(2つ紹介されます)
占いで出た石が自分好みの綺麗な色で嬉しかったです。

操作方法は、自分の生年月日を入力し鑑定ボタンを押すだけです。
とっても分かりやすかったです。
鑑定の内容によっては相手の生年月日も入力しますが、手間になりません。

占いは無料のメニューと、有料のメニューがあります。
綺麗で使い易い - ★★★★★
自分の性格が当たっているか、どうかで判断していますが、当たっていましたね(-。-;内容も結構ボリュームがあり、満足してます(^-^)/
当たる、当たる - ★★★★★
現状はほぼ当たってて
結果も当たれば嬉しいなと。
とりあえず元気もらえました。
え? - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2014年12月20日(土)にリリース

iOS8に対応しました。

使い方や遊び方

◆◆iOS8にアップグレードしたお客様へ◆◆
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。



現在、iOS8で弊社アプリをご利用いただいた場合、プロフィールを入力できないバグ及び、
結果画面へ遷移しない問題が発生しており、占い結果が見れない状態にあります。



現在、こちらのバグについてはappleへの申請済みとなっており、
近日中にアップデートされる予定となっております。



この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



本気で当たる。口コミ、メディアで話題の鑑定がアプリにて登場!
365日の誕生日を数秘と占星術の見地を複合的に組み合わせた鑑定により、精密で、確かな現実をあなたにお伝えします。
監修者には表参道で活躍中、口コミで当たると話題の早坂好乃を起用し、その的確で具体的なアドバイスを行い今後の幸せを導きます。



―*§*―輝石数星術が当たるワケ―*§*―
誕生日には大きな秘密が隠されています。
その誕生日を紐解き、運命を視る方法には様々な方法があります。
本コンテンツでは古代ユダヤの叡智より体系づけられた数の原則原理であるカバラ数秘術と、穏秘学として形成された星を読む技術である西洋占星術を組み合わせ、特別な解釈と占法を加えることにより、精密で、確かな現実をお教えします。
またそれに加え、石のスペシャリストである早坂好乃がフィットする惑星石と、星座石を当てることにより、あなたに幸せを与えてくれるパワーストーンまで分かるようにしました。



リピート多数!様々なメディアにて活躍している予約が取れない早坂好乃の鑑定をアプリにてお楽しみ下さい。



○o。+..:*無料鑑定項目は4メニュー*:..+。o○
*【占星術×数秘】で当たる!「あなたの一生に定められた愛の使命」特別無料版
*天文と数の叡智で導きます「あなたの今日の運勢と、起こる出来事」
*意識の底まで視ぬかれ当たる!「あなたはこんな人なんですよ」性格・運傾向・活かし方
*あなたに力を与える「星座石・惑星石」と、得られる力



【数と星の原理】からあなたの運命を紐解きます。見えるのはあなたの現実。事実を知りたければ是非特別鑑定をお楽しみ下さい。



.。o○特別鑑定メニューは16メニュー○o。.
*【奇跡を呼ぶ全19項目特別パック】天文×数で超的中「あなたの人生」仕事・愛と、特別な運命
*相談者が奇跡に涙“運命変わる”【あなたの人生、この先起こることの全て】数星術特別占
*人生ガラッと変わる!「あなたの運命、90日以内に起こる特別な出来事」奇跡数星特別版
*財界著名人も頼る“成功すると話題の鑑定”「あなたの仕事と、人間関係、金財」絶対開運録
*“奇跡縁占”女優モデルも行列並ぶ!【あなたの愛と結婚のすべて】激当たり結婚鑑定
*まるで履歴書!見てきたように分かる「あなたの結婚相手」顔、性格、名前、誕生日…結婚相手の「5の特徴」
*心当たりに思わず絶句!名前までドンピシャ!【結婚確率99%の異性】顔・性格と、最終結末
*取材殺到の良縁鑑定!「あなたはこのまま一生独り?運命の人は訪れますか?」
*【全13項目恋愛特別パック】あの人の全本心・二人の今と今後・最後に二人が迎える関係(完全鑑定)
*【本性暴露】思わず絶句の的中力にゾクリ!「あの人の全本心と、願望、最後にあなたに下す決断」全収録
*決定的な現実です。“あの人の気持ちの移り変わり・二人の今、今後”と、最後に2人が迎える関係
*その不安は妄想です!「あの人があなたに抱く正直な気持ちと、あなたから伝えて欲しい言葉」
*“心を楽にして聞いてください”【復縁の結論】待っていれば報われる?「相手の現状・未練・恋結末」
*腹をくくったなら聞いて下さい!“現実です”「あの人は今、あなたを好き?」恋愛成就占
*【不倫】あなたは幸せになれる?現状維持?「相手の本音・葛藤」と、禁断の結末
*【苦しいこの恋】あの人も時には私の事を、考えている? 会いたくなったりしますか?



様々なカテゴリの合計20メニューをご用意させていただきました。 数と星を読む技術によって体系づけられた365日の誕生日を紐解く叡智。あなたに訪れる確かな現実を知りたければ是非、このアプリを紐解いてみて下さい。



【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
16
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

アドバイスが的確

アドバイスが的確で、気持ちが楽になりました。彼との恋愛うまくいくとよいな。

Miwako Tanabe - ★★★★★ 2013-03-17

すごい!

めっちゃ当たります^ ^
ズバッと言ってくれるので嬉しいです♪( ´▽`)

ミッキー 1418 - ★★★★★ 2014-02-25

毎日チェック

会社に行く前や出かける前にはチェックしてます

アビキチ - ★★★★★ 2013-04-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占いのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
9.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2014/12/20

リリース日
2013/03/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 顔、性格、名前、誕生日…結婚相手の「5の特徴」 (860円)

  • 2位: 【恋愛特別パック】あの人の全本心・二人の今後 (1480円)

  • 3位: 【結婚確率99%の異性】顔・性格と、最終結末 (730円)

  • 4位: 「あの人は今、あなたを好き?」恋愛成就占 (730円)

  • 5位: 【苦しいこの恋】あの人も時には私の事を考えている? (610円)

  • 6位: 【本性暴露】「あの人の全本心と、願望、決断」全収録 (1100円)

  • 7位: 【復縁の結論】「相手の現状・未練・恋結末」 (860円)

  • 8位: “あの人の気持ちの移り変わり・二人の今、今後” (980円)

  • 9位: 「あの人が抱く正直な気持ちと、伝えて欲しい言葉」 (860円)

  • 10位: 「あなたの運命、90日以内に起こる特別な出来事」 (730円)

ネット話題指数

【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占いの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

誕生日占いが好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

R Factrory のアプリ

R Factrory の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >