アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アルパカにいさん [iPhone]

COCOSOLA Inc.が配信するiPhoneアプリ「アルパカにいさん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アルパカゲーム」「変キャラ・キモかわキャラ育成ゲーム」「動物ゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アルパカにいさん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アルパカにいさんのおすすめ画像1
アルパカにいさんのおすすめ画像2
アルパカにいさんのおすすめ画像3
<
>

アルパカが共食いして進化する育成ゲームアプリ

アルパカが共食いして進化するちょっと変わった育成ゲーム。
対象端末:iPhone/Android
スマホアプリ 2013年4月8日(月)放送

アルパカゲーム 変キャラ・キモかわキャラ育成ゲーム 動物ゲーム ペット・キャラクター育成ゲーム キャラクターテーマ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(2013/6)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月23日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

学校の休み時間もしています。高校三年生です。なぜかハマります。アルパカの一言が関西弁で親近感が湧きます。たまにいきるとこも好きです。アルパカをアルパカが食べるとゆうサイコパス性もとてもわたしには合っています。とりあえずアルパカ兄さんさいこーー!
アルパカ兄さん - ★★★★★
とっても癒やされますね!
異変とは何なんでしょうか?この可愛いアルパカちゃんたちに何かあったりするのでしょうか?(ネタ)

そして、これからも頑張ってください!!
ずっと応援してます、だいすきです
とっても癒やされますね! 異変... - ★★★★★
Level8が9に進化する際に画面が暗くなるのはイベントですのでそのままの画面にしてれば進化します。
ですがホーム等に戻ると進化が止まり経験値も0になってしまうので注意。
なかなか気持ち悪いアルパカになりました。笑
Level8 - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.1が、2018年5月31日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhoneX対応

使い方や遊び方

800万ダウンロード達成!!
シリーズ累計1300万ダウンロード!!
///// お知らせ /////
アルパカにいさんのグッズ化が決定しました!
■詳細な情報はfacebookにて随時展開しています!
https://www.facebook.com/cocosola.jp
■公式Twitterアカウント
https://twitter.com/alpacaniisan
//////////////////



平和なアルパカの村



そこに突然変異が生まれた



そのアルパカは進化する



他のアルパカを吸収して



進化の先に何があるのか



神か悪魔かそれとも...



■アルパカについて
攻撃されたアルパカは実は生きています
殺生はいけません
一定時間たつとまた元気に歩きだします



彼らは共に生きてゆくことを決めた



ただそれだけなのです



■新着・アップデート情報等はこちら
Facebook http://www.facebook.com/cocosola.jp

紹介ムービー&プレイ動画

AlpacaEvolution 30Sec PlayStore 720p

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
904
4つ星
 
159
3つ星
 
69
2つ星
 
17
1つ星
 
30

おすすめ口コミ

狂気

昔すごいハマっていました。懐かしくなって、もう一度やってみたけど、やっぱり可笑しくて好きです笑
このアプリを作ってる会社のゲーム、ゆるい感じだけど狂気が満ちていてすきです。
新しいアプリ作ってください。

猫のふんどし - ★★★★★ 2020-06-11

面白ぞーん

たまたまアルパカゲームがでてきてパッと見ただけで面白そうだなぁと思ってとりました!
アルパカの動きが面白い!です!
また、新しいのが(アルパカゲーム)でてきたら絶対とります!

りか919 - ★★★★★ 2018-01-10

まじでおもしろい!!みんなやっ...

まじでおもしろい!!みんなやってみよ!!
アルパカが気持ち悪くなっていくのがたまらなくおもしろすぎてもうハマってしまった!みんなもやってみよう!!ちなみに僕は16歳熊本住みのイケメンだよ!!

★★★★★ 2019-11-07

キモカワ感動っ!

キモカワでめっちゃ面白いね!
たまるまでが長いけど
一気に倒すところはまたいいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

前はキリンのやつやったけどそれも
楽しかったね!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ふにゃみ! - ★★★★★ 2017-07-29

4545

久しぶりに取り直してやってみた
相変わらず面白いけど広告出まくりでウザくなった、でもまあ好き
あと広告ウザい、強いていうなら広告ウザい。

漆黒のオナ二スト - ★★★★★ 2018-04-12

懐かしい

機種変と共にこのゲームの存在を忘れていました
懐かしい〜!けどゲームしてるうちに元カレも思い出しちゃった!あああぁああああ(>'A`)>!!

ろどすたん - ★★★★★ 2022-07-10

いや?まじで?本当に?神ゲーと...

いや?まじで?本当に?神ゲーといったらこれ!!!
アルパカに、イケメンすぎて惚れましたわw
これはノーベル賞いけますね!、!!、w

m - ★★★★★ 2019-07-21

おっほー^ ^

キャラとかが面白い!!吸収シーンとか巨人っぽくてなんかおもろいなw
少なくなっても広告見れば増えるから良いっすねぇ神ゲーだわ()

ゆっくりニトリ - ★★★★★ 2020-11-21

ふと思い出して、、

何年か前に遊んでアプリを消して忘れていたけどふと思い出して再プレイ。
変わらぬ狂気と愛くるしさに懐かしみを感じる不朽の名作

あきららやまかたかやかなまかやなこたかな - ★★★★★ 2020-04-28

ASMR

アルパカを倒す音がとてもいいです!!!
後半なんか最高級にキモくて良かったです!!
素敵なアプリケーションをありがとう

★★★★★ 2019-06-01

何年か前にやって、4周くらいし...

何年か前にやって、4周くらいした後アンストしちゃったんですけど、またインストールしちゃいました。中毒性があります。

★★★★★ 2018-11-21

時間潰しにほどよい

初めてスマホにした頃にハマって遊んでたアプリです、久しぶりにインストールをして懐かしくて時間潰しに活用してます。

アウトローきどり - ★★★★★ 2023-05-03

キモカワ( ^ω^ )

アルパカがどんどん進化してキモカワになってくる!進化するのが楽しい!アルパカを倒す時も爽快!\\¥¥٩( 'ω' )و ////

take,,,,,, - ★★★★★ 2018-01-12

気持ち悪いし、何が面白いのかわ...

気持ち悪いし、何が面白いのかわかならないが気づいたら遊んでしまう。
よくわからないけど面白い。
妙な中毒性あり。

★★★★★ 2019-12-08

サイコー

本当に楽しく 毎日させてもらっています。 友達がアプリを消してしまったけど 気にしないでください 僕は大好きです!

ゼラネフ - ★★★★★ 2021-09-13

楽しい

ふと、思い出してまたやってます。
二周目三周目で経験値ボーナスが増えていくともっと手軽に出来ると思いました。

gpjdwotp - ★★★★★ 2017-08-28

...

気持ち悪い!でも暇になるとアプリをついつい開いてしまう...これは辞められない!
沼が深い\(^o^)/

jp - ★★★★★ 2019-03-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アルパカにいさんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
163 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/05/31

リリース日
2013/02/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアルパカにいさんのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アルパカゲームが好きな人に人気のアプリ

変キャラ・キモかわキャラ育成ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

COCOSOLA Inc. のアプリ

COCOSOLA Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >