アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

えいごみみの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「えいごみみ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「えいごみみ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

えいごみみの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
13
4つ星
 
10
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
4

まだ始めたばかりでFREEでし...

まだ始めたばかりでFREEでしかやってませんが、楽しいです。
たまに、反応が悪い時はありますが特に支障なし!
英語が苦手だけど英語に触れたいなぁ〜て方にはいいかも。超初心者向きです。
ちょっとした隙間時間に使える。(暇つぶしでも)

English - ★★★★☆ 2014-04-13

楽しい!!

子供と楽しんでます。
大人も無理なくできます。
子供、耳速いです。lとn,rの聞き違いすぐ覚えました(汗)
もうちょっと耳が慣れたら、購入したいと思います。今後、更新とうの期待を込めて5にします♪( ´θ`)

こまって - ★★★★★ 2014-10-15

買ってよかったぁぁ

絵がかわいい。音もかわいい。何より神経衰弱なので、いやでも反復で英語を聞き取るため効果アリ!子どもにさせてますが自分の声が録音できたことを発見して爆笑してました。

ゆうき1981 - ★★★★★ 2014-04-01

楽しみながら出来る、ゲーム感覚...

楽しみながら出来る、ゲーム感覚の面白いアプリだと思います。ただ、こちらの機器のせいかも知れませんが、画面に触れたときに反応が鈍いことがあるのが残念です。

★★★★☆ 2013-06-11

いいよ〜〜

大人もこれ位から始めた方が早く上達するんでわ!
聞き取り出来ない自分にもビックリ!

かかか寛 - ★★★★★ 2016-04-20

かわいい☆

うさぎの女の子がかわいくて楽しい!大人でも使える

my name is koichi - ★★★★★ 2013-06-19

shokumu - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

えいごみみ

ZAPPALLAS, INC. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

ZAPPALLAS, INC.が配信するiPhoneアプリ「えいごみみ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「神経衰弱」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えいごみみ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon