アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

えいごみみ [iPhone]

ZAPPALLAS, INC.が配信するiPhoneアプリ「えいごみみ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「神経衰弱」「テーブルゲーム・ボードゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えいごみみ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間6〜8歳最高ランキング 114位を獲得!(8/6)
えいごみみのおすすめ画像1
えいごみみのおすすめ画像2
えいごみみのおすすめ画像3
えいごみみのおすすめ画像4
えいごみみのおすすめ画像5
<
>

聞き分ける神経衰弱!子どもも大人も楽しく学べる新感覚英語学習「えいごみみ」

「えいごみみ」は、ZAPPALLAS, INC.が配信する神経衰弱アプリです。

神経衰弱 テーブルゲーム・ボードゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 教育 単語ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.31が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月27日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子供と楽しんでます。
大人も無理なくできます。
子供、耳速いです。lとn,rの聞き違いすぐ覚えました(汗)
もうちょっと耳が慣れたら、購入したいと思います。今後、更新とうの期待を込めて5にします♪( ´θ`)
楽しい!! - ★★★★★
絵がかわいい。音もかわいい。何より神経衰弱なので、いやでも反復で英語を聞き取るため効果アリ!子どもにさせてますが自分の声が録音できたことを発見して爆笑してました。
買ってよかったぁぁ - ★★★★★
大人もこれ位から始めた方が早く上達するんでわ!
聞き取り出来ない自分にもビックリ!
いいよ〜〜 - ★★★★★

最新更新情報

version1.31が、2018年4月2日(月)にリリース

最新のOSに対応いたしました。アップデートが遅くなりまして大変ご迷惑をおかけいたしました。引き続きえいごみみをお楽しみください。

使い方や遊び方

読み書きではなく「きく」ことにフォーカスした新感覚のえいごアプリ!
対象年齢は2歳から大人まで。
意味がわからなくても、聞いて触っているだけで英語に触れることができるので、
自然と英語を耳に馴染ませていくことができます。



より英語を身近に感じられるように、
単語や英文は日常的なシチュエーションのものをたくさん用意しました。



“えいごみみ”が身につく幼少期にたくさん英語に触れて、ネイティブの発音を目指しましょう!



====================
遊び方
====================
案内人のジェニーがアパートの住人に質問をしてゆきます。
同じ事を言っている住人を聞き分けて、神経衰弱のようにペアを当ててね。
正解ができたら同じ言葉を実際に口に出して、発音の練習をしましょう。
録音できる機能付き!自分の発音を確認できます。



====================
収録内容
====================
無料パックにはアルファベットの問題と紛らわしい発音の単語を練習できる
「チェック!えいごみみ1」を収録。
追加パックには「じこしょうかい」や「がっこうのこと」など、
さらにたくさんの英単語や英文、まちがえやすい発音が収録されています。
無料パックをマスターしたら、追加パックでさらに学習しよう!



・ABC [無料]
AからZまでのアルファベットの聞き取りを練習することができます。



・10までの数
1から10までの数字の聞き取りを練習できます。



・10より大きな数字
2けた~4けたの数字の聞き取りを練習できます。



・じこしょうかい
すきなもの、今の気分、家族の仕事など、身近なえいごの聞き取りを練習できます。



・がっこうのこと
学校でのすごし方やすきな教科など、学校生活にまつわるえいごの聞き取りを練習できます。



・家でのこと
習い事や家でのすごし方、しゅみなど、こどもも大人も楽しめるえいごの聞き取りを練習できます。



・休日のこと
休日のすごし方や行ってみたい国など、会話のはばがぐんと広がるえいごの聞き取りを練習できます。



・ききくらべ1 [無料]
「L」と「R」など、日本人が苦手な発音を集中して学習できるパックその1。まずは単語だけの聞き取りです。



・ききくらべ2
「L」と「R」など、まちがえやすい発音を集中して学習できます。第2弾は文章になってむずかしくなりました!



【ナビゲーター プロフィール】
ジェニー ・スキッドモア / JENNY SKIDMORE
アメリカ イリノイ州シカゴ出身。フロリダのウォルト ディズニー ワールドや香港ディズニーランド、東京ディズニーシーで約10年間、シンガーやパフォーマーとしてのキャリアを経て、ミュージシャン、モデル、声優としてテレビやラジオ、映画からファッション誌まで、幅広く活躍中。
現在はNHKラジオの英会話タイムトライアルに出演中。



【イラストレーター プロフィール】
トロル / Troll
ユニークでかわいいをモットーにイラストやアニメーションを制作。
代表作には「おしりたんてい」シリーズ(絵本とアプリ)などがある。
http://www.tro-ll.com/



【作曲家 プロフィール】
松延耕資 / Kosuke Matsunobu
サックス奏者、作曲家
http://soundcloud.com/privatemountainorchestra

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
13
4つ星
 
10
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

かわいい☆

うさぎの女の子がかわいくて楽しい!大人でも使える

my name is koichi - ★★★★★ 2013-06-19

shokumu - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

えいごみみのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

えいごみみのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
30.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/04/02

リリース日
2013/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はえいごみみのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: じこしょうかい (360円)

  • 2位: 大きな数字 (240円)

  • 3位: ききくらべ2 (360円)

  • 4位: がっこうのこと (360円)

  • 5位: 休日のこと (360円)

  • 6位: 家でのこと (360円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もう、まいっちんぐ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

えいごみみの話題指数グラフ(8月25日(日))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

神経衰弱が好きな人に人気のアプリ

起業3年目までの教科書 はじめてのキャッシュエンジン経営
大竹慎太郎
amazon

ZAPPALLAS, INC. のその他のアプリ

ZAPPALLAS, INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >