アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

全国道路カメラ [iPhone]

kotatumacが配信するiPhoneアプリ「全国道路カメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「渋滞情報・道路交通情報」「防犯カメラ・監視カメラ」「リモートライブカメラ・定点観測カメラ」「交通情報・運行情報」「防災・防犯」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「全国道路カメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
全国道路カメラのおすすめ画像1
全国道路カメラのおすすめ画像2
<
>

kotatumacの渋滞情報・道路交通情報アプリ

「全国道路カメラ」は、kotatumacが配信する渋滞情報・道路交通情報アプリです。

渋滞情報・道路交通情報 防犯カメラ・監視カメラ リモートライブカメラ・定点観測カメラ 交通情報・運行情報 防災・防犯

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月16日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昨年は突然の大雪で大変な目にあった人も多いと思いますが、その前に入れておく事をお勧めします。
いざと言う時に出先の道路状況が確認できるのは助かります。
ノンビリPCの前で検索している時間があれば不要でしょうが、出先で短時間で確認するにはとても役に立ちます
今年は雪が降るかな? - ★★★★★
今までライブカメラのショートカットを作って見てましたけど、このアプリなら見たいところが一発で!欲を言えば、ショートカットをコピペして追加できたりすると。技術的な事がわからないんで簡単に言ってしまったり^_^;
これ、最高です。 - ★★★★★
個人的に走るだけで、詳細まで使えてませんが、日々の履歴管理としては申し分無し。サクサク動いてフリーズも無し。◎です。
良いです(^-^) - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2015年6月9日(火)にリリース

・冬カメラを非表示にしました
・長野県のカメラリンクの見直しを行いました

使い方や遊び方

!!!重要!!!
関東地方のカメラは少ないです。
一部のカメラでリンク切れや更新停止されたものがあります。



 日本全国(一部の県は除きます)の都道府県別に設置されている道路のライブカメラの映像を静止画で閲覧できるアプリです。
 インターネット上に公開されている道路のライブカメラを集めました。道路の渋滞や積雪状態を確認したりするのに便利です。また、ふるさとの様子をみることにも使えます。随時、対応カメラを増やしていく予定です。
※カメラの表示には、タイムラグがございます。また、正確な情報はリンク元のホームページでご確認ください。
※冬季限定で公開されているものも含まれます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
16
4つ星
 
7
3つ星
 
0
2つ星
 
5
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

最高!とお願い!

動作も早くて最高!
お願いです。このアプリの川、水位版を作って欲しいです。水害の時などの為に!よろしくお願いします。

フライフィッシャー - ★★★★★ 2013-02-27

山梨のカメラ

アプリ自体はすばらしいです。(^_^)
山梨のカメラで、甲府CATVのURLが変更になっているようなので、変更をお願いします。

てんりゅう - ★★★★★ 2013-03-23

使えます。重宝しています。

困った人にはもってこいのライブカメラアプリです。
鳴子温泉付近に行く前にチェックできました。

ピクト - ★★★★★ 2015-12-31

一部映らないカメラもあるが

県別で道路名順になっていてこれは大変便利。静止画でも交通量や降雪などが分かるので助かる

ゼテック - ★★★★★ 2015-01-05

とっても便利

天気の不安定な今の時季、出掛けた時に役立ちます。ありがとう。

8er CHHARU - ★★★★★ 2013-03-13

いい!

サクサク表示されるし使いやすい。
オススメです!

どどりご - ★★★★★ 2013-02-24

トラック運転手の必需品!!

冬の峠道を画像で確認し、ルートを選択してます!

いがぐりカール - ★★★★★ 2018-05-13

これはスゴイ!!

全国の道路状況が見れてとても便利です♪

Milk☆takachiho - ★★★★★ 2013-02-18

冬場の必需品

良い!凄く良い!!

げんごろううう - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

全国道路カメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
2.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/06/09

リリース日
2013/02/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は全国道路カメラのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

渋滞情報・道路交通情報が好きな人に人気のアプリ

防犯カメラ・監視カメラが好きな人に人気のアプリ

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >