アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Aカード加盟店ビジネスホテル検索 [iPhone]

GCLOUDが配信するiPhoneアプリ「Aカード加盟店ビジネスホテル検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネスホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Aカード加盟店ビジネスホテル検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 122位を獲得!(4/18)
Aカード加盟店ビジネスホテル検索のおすすめ画像1
Aカード加盟店ビジネスホテル検索のおすすめ画像2
Aカード加盟店ビジネスホテル検索のおすすめ画像3
Aカード加盟店ビジネスホテル検索のおすすめ画像4
Aカード加盟店ビジネスホテル検索のおすすめ画像5
<
>

GCLOUDのビジネスホテルアプリ

「Aカード加盟店ビジネスホテル検索」は、GCLOUDが配信するビジネスホテルアプリです。

ビジネスホテル ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/10)


  • 2013年1月30日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Aカードは、価格的にハマれば良いのですが…ビジネスなので予算的に厳しいホテルが多いので…正直、他のネット予約サイトと併用しています。但し、キャッシュバック率が最高!なので、優先的に該当するホテルを、まずチェックしてから他へ〜のパターンが多いです。それと加盟店が増えれば…申し分ないです。
. - ★★★★☆
現在地から近くのAカードが使えるホテルがすぐに探せるし、MAPを開けば道案内もしてくれるので、方向音痴の私には重宝しています。
リニューアルにより、宿泊予約もスマホ向けに見易く使い易くなっており、デザインもお洒落になってGOOD!です。
とてもオススメですよ♪
直感的に使える - ★★★★★
以前、研修に参加した際にホテルで勧めて頂いてカード作成しました。
長期間連泊したので¥10,000分以上のポイントバックがあり、とても有り難かったです。

その際に使用し切れなかったポイントが残っているので、アプリを活用してなんとか使い切りたいと思います!
ポイント消化する為にアプリ活用 - ★★★★★

最新更新情報

version2.6が、2024年4月10日(水)にリリース

軽微なバグを修正

使い方や遊び方

Aカードアプリは、全国470軒以上、全ての都道府県にあるAカード加盟ホテルを簡単に探したり予約できるアプリです。



今回のリニューアルにより、カードの代わりにアプリでポイントが貯められるようになりました。
既にカード会員の方も保有ポイントそのままで、アプリに移行することができます。
Aカードは加盟ホテルに宿泊するたびにポイントが貯まり、貯まったポイントに応じて現金キャッシュバックの特典が受けられるお得なポイントプログラムです。
ご出張、ご旅行の際にはぜひ、Aカード加盟ホテルをご利用下さい。



●Aカードアプリの機能
・カードの代わりにポイントサービスが受けられるカードレス機能
・全国のAカード加盟ホテルの検索
・現在地から最寄りの加盟ホテルがMAPに表示
・加盟ホテルの設備情報の確認
・タッチ操作だけで簡単予約
・本人認証でセキュリティも向上



■Aカード 驚きの6つの特徴!



●メリット1|その場でキャッシュバック
ポイントが貯まれば、加盟ホテルフロントにてすぐにキャッシュバックが可能です。
*キャッシュバック額の上限は1日につき40,000円までとなっております。



●メリット2|全国の加盟ホテルでポイントが貯められる
北海道から九州・沖縄まで全国47都道府県にある加盟ホテルでポイントを貯めることができます。出張時だけでなく、旅行などでも活用できます。
通常、宿泊料金100円(税別)ごとに10ポイントをプレゼント。宿泊するたびに、基本的に通常料金で10%以上、割引料金(会員特別料金)でも5%以上のポイントが付加されます。
※ポイント加算の対象金額はサービス料・消費税を除いた室料を基本とします。
※クーポンご利用、法人清算の場合はポイント対象外とさせていただきます。
※一般予約サイトからのご予約及び各ホテルキャンペーン等でのご宿泊の場合、ポイントが付加されない場合もございます。
※還元率はホテルによって異なる場合がございますので、各ホテルにお問い合わせ下さい。
また、詳細は「Aカードポイント付加率一覧」でもご確認いただけます。



●メリット3|キャッシュバック率業界No.1
全国の各ホテルが発行しているポイントプログラムの中で「キャッシュバック率No.1」となります。
5,500ポイント貯まれば現金5,000円、9,750ポイント貯まれば現金10,000円、19,000ポイント貯まれば現金20,000円がキャッシュバックされます。
ポイントは貯まれば貯まるほどお得になりますので、じっくり貯めて一気にキャッシュバックしてもOK!ポイントが貯まった時点でキャッシュバックしてもOK!



●メリット4|年会費・入会金無料
入会金・年会費は一切不要となります。



●メリット5|お申し込みいただいたその日の宿泊からポイントが付きます。
フロントでアプリを提示すれば、その日からポイントが付きますので、無駄なくポイントを貯めることが可能です。



●メリット6|Aカードアプリを提示し、その場でクイックチェックイン
チェックイン時にAカードアプリを提示すれば、住所等の記入が不要になります。
※一部のホテルでは、クイックチェックインが行えない場合がございます。



※1 宿泊ご利用の際、アプリ会員様ごとで1日1室のみ有効です。クーポンご利用・法人精算の場合はポイント対象外とさせて頂きます。ポイントは原則として宿泊料金とさせて頂きます。一般予約サイト経由及び各ホテルキャンペーン等でのご宿泊の場合、ポイントが付加されない場合もございます。
※2 ポイントの有効期限は、最終のご利用日から1年半です。ポイントの有効期限はアプリの会員マイページからご覧いただけます。
※3 ご宿泊日以外でも、ポイントが貯まっていれば、加盟ホテルのフロントにてキャッシュバックが可能です。



株式会社Aカードホテルシステム
E-mail:info@acard.jp

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
83
4つ星
 
67
3つ星
 
25
2つ星
 
15
1つ星
 
37

おすすめ口コミ

また必ず泊まりたい

JR新札幌駅、地下鉄、バスターミナルが目の前で、食事場所も近くにたくさんあり、立地は最高。部屋も綺麗だし、窓からは札幌近隣が一望できる。さらにフロントの対応が優しく、丁寧。最高の気分で宿泊できました。また、必ず宿泊したいです。

heart & peace - ★★★★★ 2024-01-06

部屋間違い

以前喫煙室で間違って申し込んでしまった様でしたがこころよく禁煙室に変更していただきゆっくり眠ることができて感謝しております。
対応していただいたフロントの方々その節はありがとうございました。
また泊まり行かさせていただきます。

デント君 - ★★★★★ 2024-01-05

とてもいいです

お部屋も綺麗ですし、スタッフの方も親切ですし お掃除されてる方も爽やかにご挨拶してくださいます。
お値段も安く観光などもいいです。
朝食も安くてちょっと贅沢な気持ちになります。

ギンジロウくん - ★★★★★ 2024-02-07

カードレビュー

今までよく利用してたのに、忙しさのあまりカードのお得感に全く気付かずに居ました。
今回カードを作った事により自身の行動範囲も広がり、何より便利な事に感謝してます。

kozy-S - ★★★★★ 2024-02-06

手間が省けます

アプリをダウンロードして登録するだけで予約しやすくなるし、宿泊履歴もすぐに確認出来るし、ポイントもすぐ確認出来るし、カード持ってなくても良いから非常に便利です!

トトメス攻める - ★★★★★ 2024-04-03

予約がすごく簡単!

急な出張の時とかでもアプリを開いてとても簡単でした!提携ホテルは名前を書くだけで良いので、手続きもスムーズ!毎度時間短縮できるので、重宝しております!

ガクニスト - ★★★★★ 2023-12-23

便利な立地の地域密着ホテルが多...

便利な立地の地域密着ホテルが多く便利ですが、ホテル価格が他サイトと比較してもお得感が無いため 加盟ホテル近くの用事ではない時は 利用率は下がります。

mahina1972 - ★★★★★ 2020-02-20

ポイントの付加率や、アプリから...

ポイントの付加率や、アプリからログイン出来たりすると非常に助かる。また、オリックスレンタカーの提携先なども、TOP画面に出してくれると利用しやすい。

★★★★★ 2016-04-25

チェックインにとっても便利なカード

チェックインの際にカードを持っていると、名前と車のナンバーだけ記入すれば良いので大変便利です。また、宿泊ポイントも貯まるので良いです。

駿河徳山 - ★★★★★ 2024-03-10

宿泊毎にポイントが貯まってかな...

宿泊毎にポイントが貯まってかなりお得ですね!
しかし、和歌山県内の宿泊施設が2箇所しか無いのが残念です。増えると助かるわのですが・・・

★★★★★ 2017-09-28

ホテルがスイスイ見つかる。キャ...

ホテルがスイスイ見つかる。キャッシュバックが充実してるから、Aカードを使っているのだが、アプリでポイント貯められるとなお良い。

hidekih - ★★★★★ 2016-12-04

最強のカード

ビジネスマンでコレ知らない人はアホか仏様かな。
とりあえずAカード加盟店に泊まっておけば恩恵もらってお得意様扱い

あつお、 - ★★★★★ 2018-08-02

お出掛けする時に欠かさないアプ...

お出掛けする時に欠かさないアプリです‼️
ポイントの残高も確認出来ますし、カード会員のおトク情報が満載です‼️

★★★★★ 2019-03-23

アプリ内の文字が、小さいので、...

アプリ内の文字が、小さいので、視認性が悪いです。注意してみていないと、見間違えます。私が、老人だからかも。

ichikun88 - ★★★★★ 2022-09-21

使い勝手がいい!

ポイントの累積がどこでいくつたまてるのかがわかり非常に便利
予約も金額を参考にしながらできてわかりやすい!

oyaji1107 - ★★★★★ 2019-07-25

アプリでポイント確認出来ると尚...

アプリでポイント確認出来ると尚更良いです。
あと提携してるオリックスレンタカーの予約も出来ると(^^)

★★★★★ 2014-07-27

ポイントが貯まる

ポイントが貯まり、現金がもらえるのがいいです。1万円のキャッシュバックをした時は嬉しかったです。

tigacs - ★★★★★ 2018-04-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Aカード加盟店ビジネスホテル検索のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
61.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/10

リリース日
2013/01/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はAカード加盟店ビジネスホテル検索のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ビジネスホテルが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >