アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

いたずらカメラ [iPhone]

andA Inc.が配信するiPhoneアプリ「いたずらカメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いたずらカメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

いたずらカメラのおすすめ画像1
いたずらカメラのおすすめ画像2
いたずらカメラのおすすめ画像3
いたずらカメラのおすすめ画像4
いたずらカメラのおすすめ画像5
<
>

andA Inc.のカメラ・写真アプリ

「いたずらカメラ」は、andA Inc.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月2日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ゲームは、楽しいです。でも、たまに、画面に壁紙でも、フレームでも、スタンプでも無いのに、画面にひび見たいのがある時があります。これは、何ですか?
楽しい&怖い? - ★★★★★
なんだかにんまりしちゃうアプリでした♡授業中先生を隠し撮りしてみんなで遊びました!!たのしい(OvO)もっといたずらしちゃいたくなる!!
にんまり(^ ^) - ★★★★★
名前のとおり、いろいろいたずらできて遊べます。バリエーションも豊富!楽しいです!
楽しいです! - ★★★★★

最新更新情報

version2.4が、2018年8月6日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

【アップデート内容】
・不具合を修正しました。

使い方や遊び方

嘘かホントか綺麗な写真ばかりが横行するがネット社会・・・



モデル気取りのあの女。
鼻持ちならないあの男。



そんな写真に”いたずら”してやりたいと思ったことって無い?



そんな「意識低い系」のあなたにおススメするアプリが”いたずらカメラ”!
いっぱいいたずらして世界中で大騒動を巻き起こそう!



遊び方は自由!あなた次第でもっとオモシロくなる!



撮った写真にいろ~~~んなフレームやスタンプを付けていたずらしよう!



・一人で自撮ってデコって遊んでニヤニヤしたり



・友達同士で撮り合っていたずらゲームを開催したり



・facebookやtwitterで世界中にシェアして人気者に



いたずらする度に続々フレーム&スタンプ追加予定!



世の中にいたずらがある限り・・・
私たちいたずら開発者は全力アップデートします!!



・ネガティブ度満載のスタンプ&フレームが追加されて
いたずらカメラのネガティブ度が上昇中!?



・イフェクト機能追加!より綺麗ないたずらをあなたに!



・テキスト入力機能も追加!想いやセリフを勝手に捏造!?



「ちょっと暇だな・・・」
「コミュニケーションのきっかけがつかめないなぁ・・・」
「自分の写真をただ送っても、どう思われるか心配・・・」



なんてことを思い始めたそんな時!
この”いたずらカメラ”を使っちゃおう!
あなたの真意を”いたずら”でユーモラスにコーティング!?



・・・そこの暇そうなあなた!
少し”カメラ”で”いたずら”してみない!?

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

みんなで

昼休みに使えて楽しかったです!
もっとフレームとか、スタンプほしいです!!!

ひろひろ2525 - ★★★★★ 2017-07-06

イタズラしちゃうぞ❤

タイトルキモイですよね…
でも本当面白いデス!やらなかったら持ったいない‼

A.Kヾ(@⌒ー⌒@)ノ - ★★★★★ 2015-05-07

実写スタンプがよい

ペットの写真に実写スタンプを使うとキモかわになってよいです

にゃもしにゃむ - ★★★★★ 2017-06-21

おもしろし!

友達撮ったりする以外にも、たまに自分の写真で遊ぶ笑

yh### - ★★★★★ 2013-04-03

面白い!

これで作った写真で
楽しくなりました。^ - ^

모모야옹 - ★★★★★ 2013-04-07

わらえた!

やる気のないエフェクトが面白すぎる(^ー^)

ほうれん草パウダー - ★★★★★ 2018-06-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

いたずらカメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
28.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/06

リリース日
2013/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はいたずらカメラのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

あげぽよ~~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >