アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しよう [iPhone]

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しよう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「占い全般・今日の運勢」「簡単に楽しめる占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しよう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2013年4月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 194位を獲得!(3/22)
LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しようのおすすめ画像1
LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しようのおすすめ画像2
LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しようのおすすめ画像3
LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しようのおすすめ画像4
LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しようのおすすめ画像5
LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しようのおすすめ画像6
LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しようのおすすめ画像7
<
>

当たると評判の占い師多数!まずは気軽に試してみませんか?

「LINE占い」は、LINE Corporationが配信する占い全般・今日の運勢アプリです。

占い全般・今日の運勢 簡単に楽しめる占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/4/19)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 全国1万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン7.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/3)


  • 2013年4月17日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

LINE占いを利用して3年以上経ちますが、有名な方もたくさんいて占い方法も様々で飽きないですね。
当たるか当たらないかは何故かタイミングによります。まあ5秒ほどで鑑定ができてしまうので相応かなって感じです。アップデートがされたので少し使いづらい面もありますが慣れれば大丈夫だと思います。
頻繁に新しい占い師さんが入ってくるので飽きることはないかな
参考程度に占いを活用して毎日を過ごしています。
LINE占いを利用して3年以上... - ★★★★★
占いなので、当たる当たらないは日によりありますが…。それも全部自分のとらえ方だなと実感してます。調子の良い時は後押ししてくれるような前向きな言葉が目に入り、不調な時はそりゃそんな時もあるよね。って、いい意味で開き直ることができて助かっています。もともと視野が狭く考え込みやすい性格なので、色んな占いを見て、色んな解釈の仕方があるんだなと知ることで視野が広がり、気持ちが少し楽になれることが多いです。
((**)) - ★★★★★
ほんとにたくさん選べるので迷いますが、基本自分にあった人を選んで入れ替えて楽しんでます。
流し読み的に大きな運勢を掴むこともできますね。
毎日数ポイントもらえる動画を見ていたら知らない間にコインも溜まり、それで本来有料の本格占いも実質無料で楽しむこともできとてもいいとおもいます。
こんな太っ腹な占い館は他にないように思うのでこれからもうまく楽しんでいきたいと思います。
ほんとにたくさん選べるので迷い... - ★★★★★

最新更新情報

version7.2.0が、2024年4月3日(水)にリリース

【ver.7.2.0】
・バナー広告の追加
・軽微な修正

使い方や遊び方

●●占いアプリ利用者数No.1!!●●
おかげさまで、アプリダウンロード数800万突破!!



●●チャット占いサービス業界No.1!!●●



[ユーザー満足度93%以上!鑑定数累計300万件以上!業界最安値110円/分〜!所属占い師の人数1,600人以上!]※当社調べ



初回10分間無料 必要な時にいつでもどこでも気軽に相談。



●●圧倒的メニュー数のデジタル占い!!●●



[占いメニュー数80,000以上!デジタル総占い師400名以上!]※当社調べ



運勢を占うならLINE占いで決まり!!



----------------------------------------------



■■ 【 LINE公式の占いサービス 「LINE占い」 】■■



占い師とLINEを使ったチャットや電話、ビデオやメールといった豊富な手段で直接お悩みを相談できたり、テレビや雑誌で話題の有名占い師によるデジタル占いや今日の運勢がわかる毎日の運勢など、限定コンテンツを楽しめます。



■■【 LINE占いの特徴】■■



●【 チャット占い】



24時間年中無休 脅威の的中率!



必要な時にいつでもどこでも気軽に相談。



ビデオ対面、チャット、電話、メッセージの4つの手段で相談できる占い師に出会えます!



カウンセラー、キャラクターなどのその他専門家にも相談できます。





直接相談は 初回10分間無料 / 初回最大3,900円無料





いつでもどこでも手軽に当たると評判の占い師にLINEで直接相談。



的中率が高いと話題!



恋愛 / 不倫 / 結婚 / 育児 / 家庭 / 仕事 / 人間関係 / 復縁 / 片思い / 結婚



などの相談カテゴリーから悩みを相談できます。





霊感/霊視/星占い/西洋占星術/東洋占星術/タロット/姓名判断/数秘術/スピリチュアル/名前占い/誕生日からの鑑定



など、豊富な占術の中から気になる占い師に相談できます。





● 【 LINE限定占い 】



有名占い師が占う「毎日の運勢」



恋愛運はもちろん、総合運や健康運など、「LINE占い」で人気の占い師による運勢メニューを毎日更新!



配信リストにお気に入りの占い師を登録すると決まった時間に更新情報を教えてくれるよ!





● 【 本格デジタル占い】



悩んだらこれ!豊富な種類の本格デジタル占いであなたの悩みを解決!



芸能人が心酔する水晶玉子。同業の占い師たちが1番スゴイと選んだ鏡リュウジ。



誰もが知る大御所の木村藤子、銀座の母や、某TV番組で今話題の木下レオン、星ひとみ、富士川碧砂、シウマ。



KEIKO、スピカ、シークエンスはやともなどのSNSやメディアで人気の占い師まで勢ぞろい!



人気・実力を兼ね備えた、幅広いジャンルの占い師のメニューを毎週追加していくのでお楽しみに!





■■ 推奨環境 ■■



iPhone 6s以上 - iOS 13.0以上





■■ LINEで友だちになろう ■■



LINE公式アカウントを友だち登録すれば



キャンペーン情報や新着情報、毎日の運勢などが届きます!





= ・ = ・ = ・ = ・ = ・ = ・ = ・ = ・ = ・ = ・ =



■■ 注意事項 ■■



※一部有料コンテンツがあります。

紹介ムービー&プレイ動画

あなたの悩みも占いで解決!占いアプリ利用者数No.1の『LINE占い』公式アプリ☆
<URL>http://nav.cx/SErAZG

テレビや雑誌で話題の有名占い師による本格占いや、LINEキャラクターが占う『星占い・相性占い』など、限定のコンテンツを楽しめる♪
人気・実力を兼ね備えた、幅広いジャンルの占い師のメニューを毎週追加しているのでチェックしてね!

~『LINE占い』では、どんな占いができるの?~

● 有名占い師が占う『毎日の運勢』
恋愛運はもちろん、総合運や健康運など、『LINE占い』で人気の占い師による運勢メニューを毎日更新!
配信リストにお気に入りの占い師を登録しておけば、決まった時間に更新情報を教えてくれるよ!

● LINEの友だちや恋人と『相性占い』
『LINE占い』を使っている友だちとのその日の相性をチェック!
恋人や友だち、会社の上司など… 気になるあの人との今日の相性は!?この恋は、発展する!?

● 悩んだらこれ!豊富な種類の『本格占い』
芸能人が心酔するゲッターズ飯田や水晶玉子。同業者が1番スゴイと選ぶ占い師・鏡リュウジ。『LINE トーク占い』で不動の1位を誇る天祐。誰もが知る大御所の占い師まで勢ぞろい!

● 250名以上の人気占い師が在籍する『悩み相談所』!
悩み相談所は、好きな占い師を選んで相談すると、申込みから12時間以内に占い結果とアドバイスが受け取れる!
タロットや西洋占星術、四柱推命など、カードや生年月日で占う方法はもちろん、画像を投稿すれば『手相占い』『顔相占い』もできるよ!

ぜひチェックしてね★


■『LINE占い』公式アプリ
<URL>http://nav.cx/SErAZG
あなたの今日の運勢をチェックしてみてね!

■LINE占い / トーク占い公式Twitter
<URL>https://twitter.com/linefortune
お得なキャンペーン情報や占い情報を配信中!



【LINE占い】あなたの今日の運勢を人気占い師が占う♪

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
5,890
4つ星
 
2,348
3つ星
 
1,201
2つ星
 
515
1つ星
 
948

おすすめ口コミ

毎朝、起きたらすぐにLINE占...

毎朝、起きたらすぐにLINE占いを見ます。
その日の指針を得て、気をつけないといけない事を確認します。
そうすると、不思議に一日、無事に楽しく過ごせます。
ポイントを使っての鑑定も充実していますが、無料鑑定もとてもいいです。鑑定していただける占い師の方々もよりどりみどり、私のお気に入りは美麗先生です。丁寧で品のある語り口で的確なアドバイスをいただいています。

40 - ★★★★★ 2020-03-27

ここ数年利用しています。数ヶ月...

ここ数年利用しています。数ヶ月前に占った時、あり得ないであろう運命の人が出てきました。
数ヶ月後に、運命の人であろう人物と知り合いました。その人の人柄や、見た目も当たっていた事とても驚いていました。何人かの占い師の方も似通った内容でした。
この占いで、救われているところがあります。気持ちも強くなりました。
☆運命の人は、無料占いのところでした。

kco.s - ★★★★★ 2021-06-03

有能で的確な占い師の方々が沢山...

有能で的確な占い師の方々が沢山いて素晴らしいです‼️無料占いもたくさんあり助かります❤️
毎日、数人の占い師の方より今日の運勢を教えていただき、アドバイスで共通する部分を自分でピックアップし活用させて頂いてます。
その日一日をどう過ごすのか、どんな事に気を配るのか実行するのは自分ですが、キッカケを頂ける事によって落ち着いて毎日を過ごせます。

★★★★★ 2021-09-17

毎日チェックしています! 無料...

毎日チェックしています!
無料で占いがたくさんあります。
好きな人との相性や相手の気持ちを聞けない分、占いで確認しています。
自分で見えていない点を指摘してもらえて、前向きになります。これからどうしたらいいかと悩む事があっても、自分を知る事で頑張れます。
コインを貯めて有料占いをする事も出来ますので
悩みに合わせて活用できます。

★★★★★ 2021-02-21

(*)*

毎日、必ず朝(*Ü*)ノ"☀起きたら!すぐ占いをチェック✔︎して、色々と参考にさせてもらってます(ღ˘⌣˘ღ) 特に!その日のカラーなどを服装や持ち物などに取り入れたりしてます!! その他の占いも見るほど占いにムッチャはまりまくってます(*´∀`*) テレビの今日の運勢や明日の運勢チェックも必ず見るほど(´>∀<`)ゝ)) 占いマニアです≧(´▽`)≦

★★★★★ 2019-05-18

参考にさせてもらってます

いろんな占い師の方がいらっしゃるので、自分で選ぶことができるのは魅力的です。もちろんいい加減な占い師擬きもいますが。見極めることは自己責任ではないでしょうか。
無料だし、安心だし。これにつきます。なんせ今の占いアプリは詐欺や個人情報売却の道具に成り果てました。その点、ラインならやってる時点でお察しですからね。

からばらななえ - ★★★★★ 2017-08-14

毎日 ライン占いを確認して そ...

毎日 ライン占いを確認して その日の
ラッキーカラーの洋服を着る様にしてます。
洋服も12色は 用意してるので アクセサリーも
なるべく 運気を上げるように 本物を身につける様にしてます。下着の!パンティーだけは 赤を毎日 はいてます。厄除にいい歳なので。ライン占いで特に気にしてるのが
運気を取り入れ 下げ無い事ですね。

toshicyann - ★★★★★ 2019-07-11

かなり豊富なカテゴリーなので毎...

かなり豊富なカテゴリーなので毎日無料占いをしています。 
有料でも割と100円からあるので楽しめると思います。人気な先生は本当にその都度当たっていますよ。見られてるのかなって思うほど。恋愛面に関しては、ノーコメントとします。その他はやはり人間のリズムに基かれてる占いのようなので無料でもやってみる価値ありますよ。

★★★★★ 2020-03-03

毎日見てます

良かったらよろしくお願いします。4a43f62f
沢山の占いがあり、ボーナスコインももらえたりして、無料でも充分楽しめます。
最近はラッキーカラーを取り入れて、毎日の服装も楽しんでます。
1日の癒しや今の自分を見つめたりできる、大切な時間になっています。
ホントオススメですよ!
毎日を少しずつ小さな力で幸せにしてくれます^ ^

のり19 - ★★★★★ 2018-06-16

毎日見てます

良かったらよろしくお願いします。4a43f62f
沢山の占いがあり、ボーナスコインももらえたりして、無料でも充分楽しめます。
最近はラッキーカラーを取り入れて、毎日の服装も楽しんでます。
1日の癒しや今の自分を見つめたりできる、大切な時間になっています。
ホントオススメですよ!
毎日を少しずつ小さな力で幸せにしてくれます^ ^

のり19 - ★★★★★ 2017-03-26

占いは毎朝のスタートには欠かせ...

占いは毎朝のスタートには欠かせません!
ドキドキ、ワクワクしながらチェックして、大吉なんか出たらテンションMAX!
たくさんの一流の占い師さんに無料で占ってもらえるなんて、贅沢過ぎます
そして、なんともぞっとするぐらい当たる方も多いのです。全ての方が当たるとは思いませんが出会えます!!

love - ★★★★★ 2019-03-10

毎日見てます!

無料のものも沢山あるし毎日ポイントをもらえるのでついつい続けてしまいます(笑)
占い見て、今日も1日頑張ろうって思えたり、こうならないように頑張ろうって思ったり、1つのモチベーションみたいな感じになってます!
毎日毎日楽しみになるし、何かに対してやる気無いなあって時はこれ見るといいですよ✌️

ポニーニペペ - ★★★★★ 2017-12-17

占いをみて、朝からちょっと凹む...

占いをみて、朝からちょっと凹むこともあります。先生によっては、正反対何か占いの内容になっていたり。何らかのトラブルに見舞われて、占いはずれた(T . T)と思うこともあります。
より笑顔で過ごせる為の、自分なりのトラブル回避方法の参考にしています。注意しなさいって事は、よー当たる気がします。

★★★★★ 2020-10-12

充分に楽しめますし、毎日ログイ...

充分に楽しめますし、毎日ログインする度にコインが増えていくので、それを貯めて有料の占いもできます。
あの人とのその日の相性や自分自身の注意点を教えてくれます。
信じる、信じないは自由です。
毎日のアドバイスを貰っています。

最高に面白い、楽しめるアイテムになると思います!

( ) - ★★★★★ 2019-07-12

課金する事が、少ないユーザー代...

課金する事が、少ないユーザー代表です。でも、辛口や甘口?なアドバイスをこれでもかと頂ける。
 良いとこちゃっかり貰って、貯めたポイント範囲内で鑑定して頂きました。
 毎日のささやかな楽しみです。この占いに関わってくださっておられる皆様に感謝します♪ありがとうございます♡

★★★★★ 2019-10-21

通信エラー

ログインしようと思っても通信エラーで入れません。スマホの電源を一度消しても、他に開いていたアプリ全部閉じても通信エラーでログイン出来ません。アンストしようにもログイン出来ないとアンスト出来ないっていう(もしくは元からアンスト出来ない) 、楽しみにしていたのに残念です。

jadtjpかさなは - ★★★★★ 2018-05-08

毎日かかさずアプリをチェックし...

毎日かかさずアプリをチェックしているくらい利用しています!
落ち込んだ時や何かと上手くいかない時などは特に、自分を見つめなおす為にチェックするくらい好きです(*´∀`)
新しい占いの先生が登場する頻度もちょうどよく、楽しみにしています(⌒▽⌒)
これからも応援しています!

★★★★★ 2019-12-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LINE占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
70.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/03

リリース日
2013/04/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はLINE占い - チャットや電話で気軽に相談しようのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 600 占いコイン (1600円)

  • 2位: 400 占いコイン (1100円)

  • 3位: 100 占いコイン (320円)

  • 4位: 250 占いコイン (800円)

  • 5位: 1200 占いコイン (3200円)

  • 6位: 200 占いコイン (650円)

  • 7位: 2400 占いコイン (6400円)

  • 8位: 5700 占いコイン (15000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

占い全般・今日の運勢が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

LINE Corporation のアプリ

LINE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >