アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリ [iPhone]

sky-nexus Inc.が配信するiPhoneアプリ「目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「拡大鏡・虫眼鏡」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリのおすすめ画像1
目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリのおすすめ画像2
目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリのおすすめ画像3
目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリのおすすめ画像4
目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリのおすすめ画像5
目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリのおすすめ画像6
<
>

高画質で使いやすい「虫眼鏡」のルーペ アプリ

「目に優しいルーペ 4K」は、sky-nexus Inc.が配信する拡大鏡・虫眼鏡アプリです。

拡大鏡・虫眼鏡 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 3700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン3.5.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月19日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

フォーカスがロック出来るので、オートフォーカスがユラユラすることがなくて、とても使いやすい。
広告バナーが、ちいさい事も花マル‼︎
他のものと使い比べてみたが、断然使いやすい。
惜しいのは…
アイコンがお年寄りである事ぐらいかな。チョットがっかりするし、おかげで、同種のアプリから選ぶのが最後になりました…(笑)
素晴らしい‼︎ - ★★★★★
足の裏側 親指のやや下に刺さってた トゲを探すのに苦労した
くつ下を裏返し・スリッパの痛みの近辺を満遍なく 時間を費やし 見つからないので 直接足の痛み付近を探してヤット見つけたので
証拠として優しいルーペを思い出して初めて使って あまりの鮮明さにビックリした
ありがとう
画像は送信出来ないのかな ❓
金属片 - ★★★★★
小さい文字がきれいに見えます。
ただ、40代で老眼を気にしている私は、アイコンの絵が気になります^^;
よく、アイコンが変えられるアプリありますよね?機能と全く関係ないですが、アイコン変えられるようにして下さい!
便利です♡ - ★★★★★

最新更新情報

version3.5.5が、2022年11月22日(火)にリリース

- 広告の廃止

使い方や遊び方

高画質4Kの虫眼鏡アプリ。
iPad部門ランキング最高3位!
NHKテレビ「趣味どきっ!」で紹介して頂きました。
AppBankで紹介して頂きました。(細かい文字が読みやすくなる虫眼鏡アプリ)
Appinfoで紹介して頂きました。(活用できる虫眼鏡アプリ!)



新聞や雑誌の小さな文字の閲覧に使える拡大鏡アプリです。
目の衰えを感じる40代からの必須アプリです。



1タップでフォーカスをロックできるため、オートフォーカスの勝手な動作を防止します。
静音スナップショット機能により手元でまとめて閲覧でき、バッテリー消費も低減できます。
画面を長押しタッチすると、周囲がサブ画面で表示されて、拡大している箇所が確認できます。
年配者にも使いやすいようにメインのボタンは大きめに配置して、ボタンタップだけの操作に統一しています。



特徴
・高画質(iPhone6s以降、iPadPro(2)以降)
・iPhone/iPadを虫眼鏡/拡大鏡として使用できます。
・1タップで高速にフォーカスをロックできます。
・画面の長押しタッチで周囲表示のサブ画面が表示されます。
・静かなスナップショット機能。
・スナップショット機能はバッテリー消費を抑えます。
・スナップショットの画像は最大50枚保存できます。
・スナップショットを連続して撮影することができます。
・スナップショット画像の削除機能。
・スナップショット画像のアルバムへの保存機能。
・横持ちならば親指だけで操作できます。
・ボタンを端に寄せて、広い視野画面を確保しています。
・フラッシュライトの点灯。
・iPadであれば非常に大きな画面で閲覧できます。



※起動直後にアプリが終了する場合は、カメラの使用が有効になっていない可能性があります。
その場合は、設定アプリ -> プライバシー -> カメラ で「優しいルーペ」を有効にしてください。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
2,116
4つ星
 
914
3つ星
 
560
2つ星
 
102
1つ星
 
88

おすすめ口コミ

拡大時の静止画が良い

他の似た用途のアプリも使用してみたのですが、拡大はされるものの、手ぶれの為読みにくいものが殆どでした。
このアプリは拡大時の静止画を簡単に保存出来るので、使い勝手がとても良いです。

bluegale34 - ★★★★★ 2015-03-14

おススメ!

iPhone7で使ってます
他のアプリも使ってみましたがこれが一番きれいに見えます!水槽で飼ってるメダカの卵を観察して中で回転してるのがよくわかる

aqua. - ★★★★★ 2019-06-09

使い勝手いいですね

他のアプリも使ってましたが このアプリが一番使い勝手いいですね
ただ 拡大すると 手ブレの為
読み難くなるのでスタンドを思案しています。

i_yasu - ★★★★★ 2015-05-01

使いらすいし、便利

事故に遭ってから、小さい文字が見えなくなって◯◯ルーペと思ったけど、アプリでと思い使ってみたら、物凄く使いやすいので重宝してる。

rtvfcえj - ★★★★★ 2019-09-04

ありがとう優しいルーペ

私は77歳です買い物に行った時に説明が読めないことが多々あります。そんな時にスマホを取り出して読みます。助かってます。

タロと花子 - ★★★★★ 2020-12-10

十分です

仕事柄、小さい文字を見なければいけない時があります。そんな時にこのアプリを使っています。
単純ですが重宝しています。

かばお2号 - ★★★★★ 2016-09-25

使い良い

ピント合わせが楽、ズーム機能、画像保存機能、設定でお好みで変えれるし、これが有れば他の虫メガネアプリは要らない

楓の炎 - ★★★★★ 2014-04-20

ジジイには助かる

僕は今年で71歳に成るジイサンですが
取説等見る時に文字が小さくて困ってましたがコレ助かってます

スケベタヌキ - ★★★★★ 2021-09-25

老眼鏡がわり

老眼鏡初期なら、わざわざ老眼鏡を持ち歩く手間がありません。いいアプリを見つけました(^_^)

きらきら☆ぴ - ★★★★★ 2013-11-20

鮮明

老眼、乱視で細かい文字が読みずらくこのアプリのおかげで、大変重宝してます。

ぎょうまん - ★★★★★ 2013-03-27

見やすい

外出先で小さな文字を見るときに、とても便利です。とてもクリアに見えます。

tomok72 - ★★★★★ 2017-11-07

大変重宝しとります!

小さい文字、iPhoneのACアダプタに書いてある極小もじまで、確認できました。

kazenoyopi - ★★★★★ 2013-08-20

これいいわ。

シンプルで必要な機能がきちんと備わってて、性能が良い。
最高です。

老眼さん - ★★★★★ 2013-05-18

シンプルで

操作性が良く。したいことは一通りできるので、大変助かってます。

auron515151 - ★★★★★ 2015-01-29

いいです!

無料アプリとしは最良の出来栄え。重宝しています。ありがとう。

cookie_25 - ★★★★★ 2014-11-29

今更は ルーペを…

最近、老眼が!で出して
困っていたが いいアプリを見つけた❗️

くじら715 - ★★★★★ 2016-06-10

( ̄^ ̄)ゞ

こういうのが欲しかったのです。
満足してます。

つっちぃ300 - ★★★★★ 2015-11-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

目に優しいルーペ 4KのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
989 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/11/22

リリース日
2013/02/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 寄付して応援 (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

びっくりくりくりくりっくり!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

拡大鏡・虫眼鏡が好きな人に人気のアプリ

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

sky-nexus Inc. のアプリ

sky-nexus Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >