アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

京染きもの 彩あそび [iPhone]

Doraproが配信するiPhoneアプリ「京染きもの 彩あそび」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「和物・たんもの・染め物」「着物・振袖・きつけ」「アート・芸術」「女性のファッション・コーディネート」「趣味」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「京染きもの 彩あそび」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

京染きもの 彩あそびのおすすめ画像1
京染きもの 彩あそびのおすすめ画像2
京染きもの 彩あそびのおすすめ画像3
京染きもの 彩あそびのおすすめ画像4
<
>

Doraproの和物・たんもの・染め物アプリ

「京染きもの 彩あそび」は、Doraproが配信する和物・たんもの・染め物アプリです。

和物・たんもの・染め物 着物・振袖・きつけ アート・芸術 女性のファッション・コーディネート 趣味

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.10.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月4日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

着物の色替えが楽しめて面白いです
面白い - ★★★★★

最新更新情報

version1.10.1が、2015年11月13日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 不具合を修正しました

使い方や遊び方

古来よりつづく伝統ある京都の染色技術で誂(あつら)えた『京染きもの』。
生地選びから配色・柄付けまで、あなたのお好みに合わせて染上げられるのが特徴です。
このアプリは、振袖をはじめ、留袖・訪問着・小紋・帯など、
地色や柄の色目や彩度をあなたのお好みの色に替えてあそべます。
ぜひ、あなたらしい京染誂えを一度試してみてください。



*このアプリ『京染きもの 彩あそび (いろあそび)』は、『京染卸商業組合』の公式アプリです。



【使い方】
- 振袖・留袖・訪問着・小紋・帯の中から色替えしたい着物を選びます。
- 色調整バーにより、着物の地色、彩度、明度をこまやかに変更できます。
- お好みの色に誂えたら、画像として保存したりメールで送れます。



【京染卸商業組合とは】
京都で創られる誂えの呉服(オーダーきもの)をはじめ、 お手持ちの呉服のリフォーム、風呂敷や草履 ・バックの誂えなど、和装全般を取り扱う仕事をいい、京染悉皆(しっかい)業と呼ばれています。
この京都の悉皆業者の集まりが『京染卸商業組合』です。
お誂えから、シミ抜、洗張り、TPOに合わせた小物まで 何でもご相談いただけます。
もっと気軽に、たくさんの機会に着物を着てほしい。 京染はあなたの着物生活を応援します。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

京染きもの 彩あそびのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
48.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/11/13

リリース日
2013/02/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は京染きもの 彩あそびのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

和物・たんもの・染め物が好きな人に人気のアプリ

着物・振袖・きつけが好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Dorapro のアプリ

Dorapro の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >