アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クマ、世界を釣る! [iPhone]

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「クマ、世界を釣る!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「釣りゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クマ、世界を釣る!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
クマ、世界を釣る!のおすすめ画像1
クマ、世界を釣る!のおすすめ画像2
クマ、世界を釣る!のおすすめ画像3
クマ、世界を釣る!のおすすめ画像4
クマ、世界を釣る!のおすすめ画像5
<
>

COLOPL, Inc.の釣りゲーム

「クマ、世界を釣る!」は、COLOPL, Inc.が配信する釣りゲームです。

釣りゲーム スポーツゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/24)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.0.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月23日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

魚をいっぱい釣って人気になりたいけどそれは夢。
でもいつかはきっと釣れるようになれるかも。
ッテヘ( ^ω^ )
最初は難しいけど今はたいしてあんまり難しいくないけど、魚って可愛いのいるんですよね。¥(//∇//)¥
まあ、初めてやるときは、ドキドキしました。(≧∇≦)
魚を釣ってはなさないと可愛いそうですよね。
私はイルカが好きなんです。
でもイルカはいないよね。
こつをつかみました。
面白い魚釣り - ★★★★★
やっとの思いでLv80に。
ゲーム自体は面白いと思います。
しかし以下のバグを発見
(図鑑のネタバレが含まれます)









1.エンゼルフィッシュのテクスチャがバグっている
2.図鑑一覧でレッドテールキャットの画像がメゴチのものになっている
3.ムーンビーチ3で魚を釣り上げる時、たまにアプリが落ちる
やっとの思いでLv80に。 ゲ... - ★★★★☆
けど、意外と難しい
珍しい魚とかだと全然釣れなくて
腕が疲れる。後は体力とかやめて欲しいです。(復活するのに時間がかかって嫌です。)でも釣りした事ないけど漁港でしてる気分で釣れたら結構嬉しい❤️楽しくやらせて頂いています(^_^)
けど、意外と難しい 珍しい魚と... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.2.0が、2013年4月24日(水)にリリース

いくつかの不具合を修正しました。

使い方や遊び方

クマ船長と世界の大物を釣り上げよう!!
有名な魚から不思議な生き物まで、世界の海で魚とバトル!
直感操作で楽しめる本格派釣りゲームがついに登場!



狙え、超巨大魚!Kuma the Bearから待望の釣りゲームが登場
★クマ船長と力をあわせ、世界中の魚を釣り上げよう!直感操作で誰でも気軽に楽しめる
★面倒な登録や難しい操作は一切不要。無料で今すぐダウンロード!



「クマ、世界を釣る!」は、直感的な操作で魚釣りを楽しめる基本無料の釣りアクションゲームです。さおを片手に船を強化し、世界の海へ飛び出そう!!



操作はとっても簡単!
画面をタップまたは端末を振ってルアーをキャスト。
魚が食いついたらタイミングよくフック、あとは魚を逃がさないようにさおを傾けながら
リールを巻き上げるだけ。



通常の釣りに加え、クエストでさらに楽しめる★
クエストの報酬はとっても豪華!経験値やポイントだけでなく、
集めると新しい船をゲットできる「船ピース」やクマ船長のコスチュームなどがもらえます。



さらにさらに!
釣りを続けていくと「パラダイスゲージ」が溜まり、
ゲージがいっぱいになるとパラダイスモードに突入!
そしてその先には……???



釣れる魚は全部で160種以上!
中には見たこともない不思議な生物も??
アナタは全ての魚をコンプリートすることができるか!?



◆もっとレアな魚を釣りたい!
レアな魚を釣るにはルアーを交換してみましょう。
見たことも無い魚がヒットするかも!?



◆釣れるんだけど魚のサイズが小さくて……
大きな魚を釣るにはリールを強化!
同じ魚でも大きなサイズがヒットします。大物狙いの方にオススメ!



◆色んな場所で釣りがしたい!
クエストをクリアして「船ピース」を集め、船をランクアップしよう!
今まで行けなかったステージで釣りができるようになります。



◆魚が強くて釣り上げられない……
そんな時はショップで強力なさおをゲット!
暴れる魚を押さえつけて引き寄せやすくなります。



≪「クマ、世界を釣る!」の遊び方≫
・画面をタップまたは端末を振ってルアーをキャスト!
・スワイプ&タップで魚をゲット!
・クエストをクリアして報酬を手に入れ、船を強化して新しいステージへ!
・強力な釣り具を手に入れ、レアにな魚と釣りバトル!
・160種以上の魚を釣り上げ、釣りマスターを目指そう!



≪クマ、世界を釣る! オススメのポイント≫
●登録不要ですぐに遊べる!しかも基本無料!
●直感的な操作で、迫力の釣りアクションが楽しめる!
●端末を振ったり、タップ&スワイプだけの簡単操作!誰でも簡単に遊べちゃう!
●ただ釣るだけの釣りゲーじゃない!クエストを受けて報酬をゲットしよう!
●船ピースを集めて船をランクアップ!新しいステージへ!
●応援してくれるクマ船長がカワイイ♪色んな衣装を着せてあげよう!
●魚は全部で160種以上!コンプリートを目指そう!



釣りに詳しくない人も、美しいステージでキレイな魚を釣れば気分爽快!
楽しめること間違いなしです!



iPhone4S以降の端末で、快適に遊べるようになっております!



-株式会社コロプラ提供-

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
268
4つ星
 
92
3つ星
 
27
2つ星
 
17
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

釣りにくい。釣り方は 普通の魚...

釣りにくい。釣り方は 普通の魚→スワイプして、チャンスが現れたら 連打。
釣りにくい魚→連打を早くする 竿を強くする

かに→3回スワイプしたら、そこを連打。戻ってきたらまたスワイプする。チャンスが現れたら一気に釣り上げる。

★★★★★ 2014-10-18

ios 11 でアプリが使えな...

ios 11 でアプリが使えないのでアップデートお願いします。Androidのときにやっていて面白かったのでまたやりたいと思っています。検討よろしくお願い致します。

★★★★★ 2019-01-30

カツオ釣れた!

友達のをやってもらわせてやってみたら、キングサーモンが、
釣れてなので、ハマって自分のでやったらカツオが釣れました!
マジ、友達に感謝!

りさぴょんラブ - ★★★★★ 2016-03-29

KIO

すっごく楽しい!はまる♡
そしてかわいい♡♡パラダイスタイムも、いろんなお魚出てくるし、たまらない。
ただ、指がつりそう…(・ω・)w

kio119 - ★★★★★ 2013-01-26

最初は下手でぜんぜんうまくいか...

最初は下手でぜんぜんうまくいかなかったけどコツが過ごしずつわかってきたら金も簡単にたまってちょー嬉しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

★★★★★ 2018-09-26

好きなゲームだったのでios1...

好きなゲームだったのでios11のiPad mini5でも遊べる様にアップデートしてほしいです!
ぜひ、お願いします。

★★★★★ 2019-07-28

キャラクターのクマが可愛いし、...

キャラクターのクマが可愛いし、煩わしい会話も無いので、ノンビリ釣りが楽しめます。

★★★★★ 2017-01-21

面白いです!

絵が可愛いし、操作も簡単だし、今の所、課金もなしで遊べてるので、十分満足です。

スセリ - ★★★★★ 2013-01-25

むつかしいよぉ

面白いです❣
まだまだビギナー
不器用ものなんで逃げられてばっかりや

あんたさんchi - ★★★★★ 2018-06-20

クマ可愛い

釣り自体は本格釣りゲームっぽいのに、クマ船長や背景が可愛いのがいい

ゆーニンジン‼ - ★★★★★ 2015-01-19

デベロッパの人達アッフデートお...

デベロッパの人達アッフデートお願いします
このゲームしたい

★★★★★ 2020-05-08

かわいい

かわいい!楽しい!操作が明快だし魚もリアルで満足!

あなゆつりふなのぬ - ★★★★★ 2015-02-20

雨で釣りが行けない日に

仕事が忙しくて釣りが行けない日でも楽しめるぅ〜

まきにゃんにゃんこ - ★★★★★ 2017-07-05

なんとなぁ〜く

始めてみたら、かわいくてどっぷりはまりました!

おどる - ★★★★★ 2013-01-25

最高

めちゃ楽しい
イラストも可愛いし、楽しめます

ふ〜みゃ - ★★★★★ 2013-05-01

かわいいです。操作も単純でわか...

かわいいです。操作も単純でわかりやすい。

866 - ★★★★★ 2014-08-25

気軽に楽しめそうです。 (=^...

気軽に楽しめそうです。
(=^・^=)ゞ

(()) - ★★★★★ 2014-11-01

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クマ、世界を釣る!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
38.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/04/24

リリース日
2013/01/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はクマ、世界を釣る!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ドリンク (120円)

  • 2位: ドリンク3個セット (370円)

  • 3位: ゴールドキラキラルアー (860円)

  • 4位: ゴールドクマスペシャル (1720円)

  • 5位: ドリンク9個セット (980円)

  • 6位: ゴールドクマフォース (1100円)

  • 7位: 広告解除 (370円)

  • 8位: 天空のさお (1100円)

  • 9位: クランクベイト (610円)

  • 10位: ブラックベア (860円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

釣りゲームが好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

COLOPL, Inc. のアプリ

COLOPL, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >