アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届けの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届けの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
54,691
4つ星
 
38,209
3つ星
 
18,721
2つ星
 
3,666
1つ星
 
3,926

いつも読ませてもらってます。

最近、忙しくて、読めていません。 ですが、今までいろんなジャンルで、楽しく読ませてもらってます。 情報化社会の中、これからも、貴重な情報の提供をお願いいたします。 地震の速報など、いち早く情報を知ることができるので、ありがたいです。 今後は、自己啓発や、ビジネスジャンル、半導体事業の情報も、あると、有難いです。
これからの社会、イジメがなくなるとは
難しいですが、これからの時代は
ハラスメント法や、対話には、安心、安全が
必要なことを、知らない、わからない人が
多いでので、そうゆう、気づきの場にも
このグノシーがなればなと感じます。大阪
中里真也

なかざsunmoon12 - ★★★★★ 2024-02-21

もっはやく使えば良かった

今、お店でも銀行でも、直ぐにアプリのダウンロードを求められ、もうそれだけで画面がアイコンだらけになっております。 バックでのアップデートも激しいのか、充電の減りも激しく、1日もたない状態です。 ショップに持ちこんでもバッテリーの状態は特に問題がないとのこと。。。 なのでこうした情報系のアプリをダウンロードすることに躊躇しておりました。 しかし今回は友人に勧められてダウンロードしてみることに、、、充電の減りは今までと大差なく、情報の取出しはかなり便利になりました。 なんでもっとはやく使わなかったのかと、、、 いまさらですが、新しい発見でした。

Merryマーガレット - ★★★★★ 2023-09-05

いち早くの情報を伝えてください...

いち早くの情報を伝えてくださいますので助かります。いつもは、日曜日にゴルフ場に出かけるので、国内プロたちの試合結果が気になりながら帰路に着くのですが、家に帰る頃にはテレビ中継も終わっていて見る事が出来ずに一週間が終わっていました。しかし、携帯の画面から結果をしっかり確認できるので、助かります。しかも、同時に結果が分かるので、自宅にいてもテレビ中継がない日としても、助かります。
これは、ゴルフの結果だけでなく、野球の結果でも同じです。オリンピックでも活用させて頂きました。ありがたかったです。

★★★★★ 2021-08-27

料理を作るのが趣味で、今日も歯...

料理を作るのが趣味で、今日も歯医者の帰りにスーパーに寄って綺麗な大根が安く売っていたのでおろして何かないかなと思って調べたらなんとおろしのレシピーは沢山あるので驚き。
大根の皮をとってスライサーで0.5ミリくらいの薄さでスライスして鍋に出し汁を沸かし豚バラの薄切りで煮込み大根のしゃぶしゃぶにして召し上がって下さい美味しくてとても安価なので寒くなるこれからが食べごろになるでしょう。味采の笠岡。

★★★★★ 2020-10-13

ニュースはもちろんですが、世の...

ニュースはもちろんですが、世の中で毎日起きている、出来事や事件など、見ながら、顔を顰めたり、笑ったり、時々は泣いたりしながら、動物の動画に癒されてるこの頃です。これからも、色々とあるとは思いますが、笑って、楽しいニュースだけではなく、つらい思いをしている人たちの事も、知らないと勉強にならないので、しっかりと伝えてください。でも、明るい感じを無くさないで、これからも楽しませてください。

★★★★★ 2019-10-31

&!!

長所:クーポンもお得で使い勝手がいい!
すぐにニュースの確認とか出来て便利!
暇な時におもしろのタブを開くと面白い話題が沢山あって面白い!
何よりもアカウントでログインしなくてもクーポンも使えて便利です!
短所:もうちょいクーポンの量とクーポンが使える店舗を増やして欲しい!
普段にかないような所のクーポンなどなど
あるからラーメン屋とかのクーポンもあったら嬉しいです!

★★★★★ 2019-08-17

グノシーは情報が分かりやすい

かれこれ、3年以上は、お世話になっています。 空き時間、通勤中の電車で、大活躍します。 タブを自分仕様にして、後でじっくり読みたい時は、クリップして、楽しみにしています。 先月は、メルアド認証が出来なくなると連絡があって、apple ID認証に変えようと思い、エラーになった際も、きちんと対応して頂き、グノシーの社員さんも良い印象を受けました。 これからも楽しみにしています。

あんちゃんkamauin - ★★★★★ 2023-09-28

アンケートが!

グノシーのサービスは情報提供だけと思い、昨年一時アンインストールした。しかし、再度思い立ってインストールし直し、中味をよく確認したところ、 なんと、アンケートに答えるだけでAmazonで使えるポイントが貯まる! これだけでもグノシーを入れておく価値は十分あると思う。 肝心の情報については自分で選択できるので、必要なテーマだけ選べば余計な時間が取られない。

レオおやじ - ★★★★★ 2023-06-02

シンプル!

使い始めてから早数年!愛用してます!自分自身が読みたい記事(ジャンル)を選べて設定できるのでとても気に入っています。しかし、まとめ記事がたまにバグって(?)、筆者さんの作成途中みたいな表示の時があります。悪い点で言えばそれひとつだけですかね。私はコラム記事とまとめ記事を中心に活用しています。話題な記事ばかりでおすすめですよ。

じんちゃあ - ★★★★★ 2018-08-23

ストーンサークルマン

色々な、ジャンルのトピックスが、次から次へと、発信され、見ていて飽きません。 日本の動き、世界の情勢も、わかり、 大変、勉強になります。

大きな事件が、国内外問わず、すぐに、
情報発信されるので、ありがたいです。
芸能界に疎い人間でしたが、その方面の
物知りになり、若い人達とも、対等に、話が出来る様になりました。

ストーンサークルマン - ★★★★★ 2022-12-28

昨今、新型コロナのニュースでシ...

昨今、新型コロナのニュースでシビアな情報だらけで疲れてきています。しかし、グノシーではなぜかセクシーな話題をぶち込んできます。はじめは不謹慎なとも感じましたが、でも、心が疲れてくると、この一見するとどうでも良い話題が心をホッとさせてくれます。情報は何か一辺倒でもいけないのだなと感じました。

^_^ - ★★★★★ 2020-04-10

神アプリ確定(笑)

ついに文字サイズ変更に対応。
何故かiPad miniだけは特別文字が小さかったのが、これで快適に読めるようになりました。
私のデバイスでのバッテリー使用状況では、これまでもグノシーがトップに君臨してきましたが、このアップデートでこれからも君臨し続けることでしょう(笑)
ありがとうございました。

奥祐筆 - ★★★★★ 2017-05-29

グノシーしか勝たん

ただのニュースアプリではなく、エンタメ要素が強いので使っていて楽しいです! 記事だけではなく、ラジオやクーポンなどのコンテンツがあるので飽きないです。 スマートニュースを使う人が多いですが、個人的にはグノシーのほうが使いやすくて好きです!! これからも楽しませてください(*´꒳`*)

すき家松屋吉野家 - ★★★★★ 2024-03-11

とりあえず「優」

毎日、必ず目を通します。
動物系と科学系のニュースが、個人的に有難いです。が……、偏ったニュースも多い気がします。芸能系に多いですが、例えば「キムタク」叩きとか、毎度見てると「洗脳されてるんじゃ……」と疑えてきます。
まァそれを信じるのは、ワタシの判断力の範疇なんですが……

Yukky V2 - ★★★★★ 2018-05-22

このアプリが出来立ての時にイン...

このアプリが出来立ての時にインストールしていましたが、その時は色合いとか安っぽいゴシップ紙みたいな雰囲気がありました。
久方に見たらきちんと整理された見やすいアプリになってびっくり!何より個人的には芸能系のニュース速報がYahooなどのトップ記事より早いのが嬉しいです。

★★★★★ 2021-01-26

楽しいです

いつも面白い、役に立つ情報をたくさん提供してくれてありがとうございます。 どのジャンルもとても楽しい。役に立つ。レシピは結構使っています。クーポンもすごく使わせてもらっています。 これからも楽しい情報、沢山のクーポン、掲載してください。よろしくお願いします。

きなてぃんママ - ★★★★★ 2023-08-13

時事ネタなどいつも最新情報が送...

時事ネタなどいつも最新情報が送られてくるので嬉しいです。
私が気に入っているのが、コンビニのスウィーツ情報。
うーん、それに限らずいつでも色々と情報が入ってくるので手持ち無沙汰にならない感じです。グノシーを発信している皆様頑張ってくださいね。56歳主婦より

★★★★★ 2018-10-21

私も.超〜難しい漢字の名字にな...

私も.超〜難しい漢字の名字になりたかったです❣️あはは❣️でも、壇蜜さんと同様に、大大大大大大大大大大大大大好きで、とってもとってもとってもとっても優しい男性と、結婚出来たので、誠に良かったです❣️✨ステキ✨ステキなステキな結婚生活✨を送って下さい❣️

31031080 - ★★★★★ 2019-11-22

毎日便利に使えてます。

いつも起動時に直ぐに立ち上げチェックしてますよ。便利だと思います。 アップル新商品の報道間近で、ワクワクして毎日チェックしています。どこよりも早く正解な情報を得られる大変頼りになるアプリです。私にとっては、欠かせないものです。これからも期待しています。

えいえいオウ〜〜 - ★★★★★ 2022-12-17

まずニュースとして読みやすくて...

まずニュースとして読みやすくて好きです。クーポンはニュースと相性良いんでしょうか。他のニュースアプリも出ていますが、使わないよりは使ったほうが良いのでついつい使います。使えるところも多い印象です。地味に毎日使いますし、消すってことはないと思いますね。

★★★★★ 2020-10-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Gunosy Inc.が配信するiPhoneアプリ「グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュースポータル」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >