アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる! [iPhone]

GEO CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お店の公式」「レンタルビデオ・DVD」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「サービス・レンタル・お手伝い」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 45位を獲得!(4/1)
ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!のおすすめ画像1
ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!のおすすめ画像2
ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!のおすすめ画像3
ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!のおすすめ画像4
ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!のおすすめ画像5
ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!のおすすめ画像6
ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!のおすすめ画像7
ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!のおすすめ画像8
<
>

レンタルビデオショップ「GEO」の会員証や返却期限などが管理できる公式アプリ

「ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!」は、レンタルビデオショップ「GEO」の会員証や返却期限などが管理できる公式アプリです。

お店の公式 レンタルビデオ・DVD クーポン・価格比較・買い物サポート サービス・レンタル・お手伝い ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング79位にランクインしました。(1/26)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 5200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン11.5.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/15)


  • 2013年2月3日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

★の数で並べ替えられる機能と、個人的にランキング本棚がつくれる機能があるとすっっっっごく嬉しいです。 お願いします! 次なにレンタルしようか、これは買うか?優先順位は?などもくもく考えるのに便利で、尚且つお洒落な本棚やと嬉しい!です! ま、全体的にゲオでのお買い物に特化したアプリなのでお洒落さはあれが限界ですよね!ならばもっと機能的でアクティブな本棚がつくれるととても助かります。
★の数で並べ替えられる機能と、... - ★★★★★
①アプリの「ゲオスゲーム縁日」からインターネットへの接続の切り替えが非常に悪い。

②説明文によると1回クリアすれば1ゲオス貰えるはずだが、一種類クリアして10ゲオスの時しか配布されない。一桁のゲオスは配布されない。問い合わせたが、「ゲームをしていない」との回答であった。

それ以外は最高のアプリです。
欲を言えば、ゲーム縁日の問題数を減らしてもらいたい。
ゲオスゲーム縁日について - ★★★★★
いつもクーポンくれてありがとね!
お陰様でお得にゲオを利用できて嬉しいよ!
だけどクーポンが抽選式なのどうにかならないっすか?
はずれの文字が来るたびイライライライラすんのよさ!
ゲオス倍でもいいから抽選じゃなくて確定クーポンにしてくれませんか!!
マジでお願いです! 抽選制度を廃止してください! 確定でクーポンをください!
最後にゲオはいつもお世話になっています!
コレからもよろしくお願いします!
いつもありがと畜生 - ★★★★★

最新更新情報

version11.5.2が、2024年4月15日(月)にリリース

いつもゲオアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にアプリをご利用いただくため、最新バージョンへのアップデートをお願いします。

今回の更新内容は下記のとおりです。
・軽微なバグを修正しました。

引き続き、ゲオアプリをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

お得・便利・楽しく・お店をご利用頂ける機能がたくさん詰まっています。
お得なクーポン・セール情報は、PUSH通知でお届けします!ぜひご利用ください。



※PUSH通知はiPhone本体の「通知」設定をONにすることで表示されます。
※アプリをインストールしたら、ホーム画面左上部の【ログイン】から新規利用登録を行ってください。



【主な機能】
「クーポン」
使えば使うほどお得になるアプリ会員限定クーポン



「店舗情報」
お気に入り店舗のセール・買取・キャンペーンなど、イベント情報をチェック



「アプリ会員証」
カードを忘れてもゲオアプリがあれば安心



「新作ゲーム予約」
店舗に行かなくても、24時間いつでも予約できる



「作品検索」
お店の取り扱い商品がひとめでわかる



「返却期限のお知らせ」
返却忘れ防止にお役立てください



「クーポンガチャ」
ゲオアプリで獲得したゲオスを使ってお得なクーポンをGET!



「店舗検索」
お近くのゲオ店舗探しに



「作品情報」
新作映像・ゲーム・音楽・コミックなど、気になる作品をチェック



「レビュー」
感想を書いてみんなと共有してみましょう!



ゲオアプリにはその他にも楽しめる機能が満載です。



なお、アプリ会員証機能は一部ご利用できない店舗がございます。
ゲオ店舗をご利用された事が無いお客様は、レンタルの利用手続きが必要になりますので、本人確認書類をご持参のうえ、お近くのゲオ店頭にてお手続きをお願い致します。

紹介ムービー&プレイ動画

カスタマーレビュー・評価

2.1
5つ星
 
720
4つ星
 
418
3つ星
 
522
2つ星
 
476
1つ星
 
3,097

おすすめ口コミ

改悪されていく...。

返却期限やお得な情報を知らせてくれるので助かります。ですが、前はレンタル中の商品は見やすく「レンタル中」とマークされていたのに更新後それが消え、どれがレンタル中か分かりづらく、そのうえレンタル中の新作が返却したものより下に表示されたりと、返し忘れを誘発するような仕組みになってきています。延滞料目当ての作りなのか判然としませんが、とても不親切で扱い辛いアプリになってしまいました。

スプーンナイフ - ★★★★★ 2018-05-29

今はすごく使えます

今は、レンタル履歴も見ることができます。
店に行かなくてもアプリでゲーム予約ができたり、ゲームの発売日なども見ることができます。また、自分の借りた履歴を元に、おススメ映画の案内などもしてくれるのでそれを参考にdvdを借りたりしています。
そして、ゲオスというポイントがたまると、dvdの新作無料チケットが発行されたりするので、おススメです。

佐乃刀弥 - ★★★★★ 2017-10-02

サービス業が提供しているアプリにしては非常に優秀

バージョンアップを重ねるたびに必要な機能が追加されていっています

アプリ出始めの頃に旧作が無料で借りられまくった時が美味しかったですが、それがなくなっても使えるアプリなので未だに利用しています

担当が頑張っているのだと思います。
今後も使いやすくなるアップデートを期待しています。

Ndft - ★★★★★

本日のアップデートで不具合は解...

本日のアップデートで不具合は解消した。
デザインがかなり変わり、使い勝手もかなり変わった。
そのうちに慣れてくるでしょう。

******

直近のアップデートで開けなくなった。
(iPhone8/最新OS)
便利に使えるアプリなので、早めに対応してもらいたい。

zephyr final - ★★★★★ 2020-06-26

便利

返却予定日も見れるしアプリ入れるよりも前に借りたやつも見れて便利です。

あなたへのオススメに出てくる作品に、テレビや劇場で見たことのあるやつが出てきてラインナップが一向に変化しないので、「借りたことないけど見たことのあるやつを消す機能」が欲しいです。

jacky26 - ★★★★★

来店しないと1日に数ポイントし...

来店しないと1日に数ポイントしかたまらないのが難点ですが、地道に毎日続けると意外とたまります。クーポンが当たりにくいですが、DVDが見たいときは貯めたポイントを散財ならぬ散Pします。60日以内には交換しないといけないので、店舗にいる時に散Pします笑

★★★★★ 2019-03-08

使いやすい

カードの登録も簡単にできるし、今まで借りたのもパッケージで表示して分かりやすいし、カードを登録しとけばカードを忘れたときにこれでレンタルできるし便利です。たまに開くのが遅い時ありますが、TSUTAYAのアプリよりは全然使いやすいですね(*´ω`*)

ゲオのアプリと差があり過ぎ! - ★★★★★ 2017-09-10

毎日、ログインしてます。 ゲオ...

毎日、ログインしてます。
ゲオス溜まりすぎてヤバい。
確かに、クリックが多すぎて面倒だけど、ポイント貰えるなら良いかな。
最近、お金払ってレンタルした事無い。
クーポンの当選率は、良くも悪くもないけどゲオスいっぱいあるから、関係無い。

★★★★★ 2020-07-16

GEO

このコロナ禍で家でゲームをすることが増え、
GEOさんのアプリを使えばおすすめの人気作品や自分が好きなジャンルのゲームをすぐ見つけることが出来てとても便利なアプリだと思います!

p.s. このアプリのおかげで彼女も出来ました!

★★★★★ 2021-11-01

ゲオチャレンジでクーポンが定期...

ゲオチャレンジでクーポンが定期的に当たるし、誕生日にもクーポンが貰えるので重宝させてもらってます。
最近無料や半額クーポンの利用でしかレンタルしてない 笑
家にいながら店舗の在庫確認も出来るのも有難い。

Nhdsuit - ★★★★★ 2019-06-20

割引券が沢山有り、こんなにサー...

割引券が沢山有り、こんなにサービスして大丈夫なのか心配になる程。お気に入り作品の保存もかなりの本数が出来るし、借りた作品の履歴も残るのでとても便利です。占いやゲームも楽しい‼︎

★★★★★ 2019-07-23

みなさんコメントで、当たらない...

みなさんコメントで、当たらないと言ってますが、結構当たります。毎日コツコツゲオスを貯めて借りる時にクーポンチャンスを何度も繰り返しチャレンジして毎回クーポンゲットしてます!

SCENT - ★★★★★ 2019-07-26

ゲオチャンスのクーポン当選確率...

ゲオチャンスのクーポン当選確率が以前より大分下がったけど、その分、みんなが使えるクーポンが多くなった気がします。ゲオスを貯めるのが面倒だったので、その方がありがたい。

★★★★★ 2019-11-01

クーポンの当たる割合が低すぎる...

クーポンの当たる割合が低すぎる‼︎
ゲオスポイントの取得の為の労力に見合っていない。
Pontaカードと提携しているのなら、
その還元率にも問題あり。
全くお得感が無い。

★★★★★ 2019-06-19

半額クーポンなどはありがたいで...

半額クーポンなどはありがたいです。
レンタルコミックの読んでいる漫画の新刊が入荷した時に、新刊が入ったという通知が来るようになったりするとありがたいです。

admjtpadmwt - ★★★★★ 2019-01-16

クーポンが当たらないとレビュー...

クーポンが当たらないとレビューがあったので250Gで試しに2回チャレンジ!2回とも当たりでした╰(*´︶`*)╯ただ運が良かったのかな?ありがたく活用させて頂きます♪

★★★★★ 2018-12-22

借りた映画の名前を忘れてしまう...

借りた映画の名前を忘れてしまうので履歴が見れるのは助かります。
気になる映画・借りてみたい映画を忘れないようにまとめておける機能が欲しいです。

5/7 - ★★★★★ 2019-05-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
91.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/15

リリース日
2013/02/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もう、まいっちんぐ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お店の公式が好きな人に人気のアプリ

レンタルビデオ・DVDが好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

GEO CORPORATION のアプリ

GEO CORPORATION の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >