アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キラキラシールカメラ [iPhone]

Junichiro Komizoが配信するiPhoneアプリ「キラキラシールカメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「面白い写真を撮る」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キラキラシールカメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
キラキラシールカメラのおすすめ画像1
キラキラシールカメラのおすすめ画像2
キラキラシールカメラのおすすめ画像3
キラキラシールカメラのおすすめ画像4
キラキラシールカメラのおすすめ画像5
<
>

Junichiro Komizoの面白い写真を撮るアプリ

「キラキラシールカメラ」は、Junichiro Komizoが配信する面白い写真を撮るアプリです。

面白い写真を撮る カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2014/5)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月6日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

XSにかえたせいなのか、OSのバージョンが13以降になったからなのかは不明ですが、切り抜きの消しゴムが機能しないのとペンのサイズが変わらなく四角状態でしか使用出来なくなってしまった...開発終わっているので仕方ないですね。古いiPhoneでなら使用出来るのと過去に作ったものはXSでも表示できるのでひとまずご報告までに...
XS - ★★★★★
あのキラキラとホログラム具合がとてもいい感じです。

papelookなどの切り抜きソフトなどで合成してから取り込むと
また一味違った完成度が楽しめますw

昔にシールにあった笑ってるエフェクトや、友人の
iPhoneの同じアプリにデータを送れるともっと楽しめるかな?
あのキラキラとホログラム具合が... - ★★★★☆
切り抜き改善も欲しいですが読み込んだ画像の透過部分を担保して欲しいです

有料でいいので以下の機能を追加して欲しいです
イラスト化のコントラスト値の調整機能
ロゴイラストと台詞などのスタンプ機能
動画保存
最高 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2016年9月14日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

長い間ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。
今回いくつかの不具合修正と機能追加を行いました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

- iOS9で画像を正常に保存できない不具合を修正しました。
- その他細かい不具合を修正しました。
- 透過pngを読み込んだ場合に、pngの透過情報からマスク画像を自動生成する機能を追加しました。

使い方や遊び方

昔懐かしいキラキラシール風の画像を簡単に作成できるアプリです。



作れるシール画像は、プリズム、ホログラム、ノーマルの3種類。本物のように、端末の傾きに合わせて画像が変化します。



また作った画像は、メールに添付したりTwitterやFacebookで投稿しすることができます。



【作成手順】
1.写真を撮影またはカメラロールから読み込む。
2.シールのタイトルを入力する。
3.写真を切り抜く。
4.切り抜いた写真の位置を調整する。
5.画像のパラメータを指定して作成。



【備考】
・透過pngを読み込んだ場合は、そのアルファ値で切り抜き可能です。
・画像のアニメ風処理にはかなり時間がかかる場合があります。



【対応機種】
・iPhone5以降, iPad2以降

カスタマーレビュー・評価

2.1
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

好きな画像がビッ◻︎リマン風に...

好きな画像がビッ◻︎リマン風になる!だけなら驚かないけど、角度によってホログラムの色が変わる工夫には驚き!!当然ですが、保存すると無効になってしまうので、今後に期待して☆4つ。

★★★★★ 2013-12-01

30代殺し

1980年生まれのまんま世代です。
切り抜きの選択に難がありますが、それを吹き飛ばす再現度で感動しました。
あのシール集めてた人に是非お勧めしたいアプリです。

kumo_fr - ★★★★★ 2013-01-09

最高!

とにかく楽しいです!

•加工状態を保存して再編集
•バックグラウンドで動作
•プリズムの色を増やす

上記が出来ればさらに使い勝手が良くなると思います。

ミケン - ★★★★★ 2014-01-18

傾きへの反応を外部に持ち出す技...

傾きへの反応を外部に持ち出す技術があったら楽しい。アニメーションGIFとか?
現実的な課題としてはトリミングのアンドゥ・リドゥが欲しいところ。

Q210 - ★★★★★ 2013-03-11

楽しいです。 画面を傾けたとき...

楽しいです。
画面を傾けたときにキラキラシール風にキラキラするのを見るとつい嬉しくなります(笑)
&フォントも地味に好きです☺️

★★★★★ 2014-05-13

本当にビックリマンみたいでかっ...

本当にビックリマンみたいでかっこいいし、面白い!
ただホログラムが画像を保存すると無効になるのがイマイチです〜

★★★★★ 2014-05-12

切り抜きの範囲選択なんですが余...

切り抜きの範囲選択なんですが余白の少ない画像でやると拡大した時ツールバーが邪魔をしてすごーくやりずらいです

★★★★★ 2014-05-17

すごい!!

あのホログラムシール特有の奥行感があります。
見ていて綺麗!
更新で色々バリエーションを増やして欲しい!

litira - ★★★★★ 2013-01-13

うん

なかなか楽しませてもらってます。

懐かしいです。

子供に見せてもキラの凄さをわかってくれないのが残念w

サンドーズ - ★★★★★ 2013-02-19

楽しい♪

簡単に作れてびっくりしました。始めて有料アプリ買ったけど、これはよかった(o^^o)

ノーネクタイ - ★★★★★ 2013-01-23

ビックリマンシールみたいで面白...

ビックリマンシールみたいで面白いですが、リストに保存できない。

★★★★★ 2017-04-06

面白い

プロフ画像作成にいいですね。
文字入れたくなければスペースでOK。

★たけぞう★ - ★★★★★ 2013-01-08

パスとトリミング機能があれば ...

パスとトリミング機能があれば
もっといいです

dou71 - ★★★★★ 2013-01-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キラキラシールカメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
9.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/14

リリース日
2013/01/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はキラキラシールカメラのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

面白い写真を撮るが好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Junichiro Komizo のアプリ

Junichiro Komizo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >