アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

移動履歴 [iPhone]

Yukio Makinoが配信するiPhoneアプリ「移動履歴」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「位置情報記録・移動履歴・GPSログ」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「移動履歴」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
移動履歴のおすすめ画像1
移動履歴のおすすめ画像2
移動履歴のおすすめ画像3
<
>

Yukio Makinoの位置情報記録・移動履歴・GPSログアプリ

「移動履歴」は、Yukio Makinoが配信する位置情報記録・移動履歴・GPSログアプリです。

位置情報記録・移動履歴・GPSログ 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ナビゲーション ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.8.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月4日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ポスティングの際に活躍しています!
ただ、時々バグなのか?ある地点から現在地まで道ではない所を通って対角線上に線が書かれてしまいます。
改善希望としては、一時停止機能
そして、データの続きからまた再開出来るといいです。
前日配った所から続きを配りたい時などに便利です。
後は、複数アカウントと連動出来ると数人でポスティングする時などに全員で配布済のルートを認知出来るのでいいと思います。
ポスティングの際に活躍していま... - ★★★★☆
毎日の犬の散歩の記録をしています。通ったルート、時刻が記録されて、ここでトイレさせた、とか後から振り返れて便利。
一日の歩数を合計してしまう歩数計アプリとは違い、一回ごとに記録できるところが他にはないので、他のアプリにはかえられない。
時々、ルートの記録が途中で切れる(ほぼ同じあたり)ことと、時にデータが消えてしまい残っていない時があるのが改善されたら満点ですね。
毎日の犬の散歩の記録をしていま... - ★★★★☆
バイクでのツーリングの下見等に活用してます。
バイクからバッテリーをとっているためバッテリーの消費は気になりませんが無いとかなりきついです。
保存されたデータの名前を書き換えれたら嬉しいです。
あと他のナビアプリ等とリンク出来たらさらに使いやすくなるのになぁ‥
地図も古いのか新しい道だとまだ道が記載されてなかったりしますので改善していただければ幸いです。
バイクでのツーリングの下見等に... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.8.4が、2020年6月4日(木)にリリース

ダークモード時にファイルの一覧の文字が見えなかった問題を解消しました

使い方や遊び方

「移動履歴」は、iPhone内蔵のGPS機能を利用して移動した経路をマップ上に表示することや経過時間と移動距離の計測をすることが出来るシンプルなアプリです。



[機能]
•マップ上に移動した経路の表示します。
•移動にかかった時間を測定します。
•移動した距離を測定します。
•一定間隔でピンを立てます。
•バックグラウンドでも動作します。
•測定モードの変更も出来ます。
•過去のデータも見る事が出来ます。
•一時停止もできるようになりました
•GPXファイルの作成が出来るようになりました



[注意]
•測定を行っている時はバッテリーの消費が多くなりますのでご注意ください。
•GPSを利用しているため、高い建物が多い場所や屋内などはうまく計測できない場合があります。
•アプリを起動していない時に位置情報を利用してると出る場合はバグの可能性が高いので、ご報告頂けると助かります。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
9
4つ星
 
7
3つ星
 
7
2つ星
 
6
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

バックグラウンドでは移動ライン...

バックグラウンドでは移動ラインと走行距離が停止してる。移動時間だけが動いてる。
GPSで電池消耗するからバックグラウンドでの作動はしっかりされた方がいいかもしれない。
自動ピンとの区間距離じゃなく累計距離がいいな。

★★★★★ 2013-09-29

移動距離の表示をkmも出る様に...

移動距離の表示をkmも出る様にしていただけませんか?車で40〜50分移動したのに17mしか距離が増えてませんでした。マップ上ではルートの記録ができています。距離の表記の問題でしょう。対策お願いします。

!!! - ★★★★★ 2013-09-05

シンプルで非常に使いやすいのですが、

バックグラウンドで動かしている時に落ちる場合があります。そね場合でも途中までログが残ればありがたいのですが・・・(現状は途中で落ちた時のログを呼び出そうとするとアプリ自体が落ちます

高砂ショッパーズ - ★★★★★ 2016-10-05

期待通り(*^_^*)

目的地までの距離と時間を測りたくてインストールしました。
期待通りの結果。
問題なく計測できました。

目的地迄の複数ルートで、どれが一番いいか計測するにはいいですね(*^_^*)

nob_nara - ★★★★★ 2014-10-26

移動時間の把握に便利。

移動ルートと、ラップタイムの把握に便利です。
データ名の編集・メモ機能の追加があれば、データの振り返りに便利になると思います。バージョンUPに期待します。

ピングーパパ - ★★★★★ 2013-09-26

シンプルで使いやすい!

沢山の機能を使わない方には、本当に良い使いやすいアプリです!経路も正確で、時間も距離も記録できるのでウォーキングするときには欠かせません。

meri9636 - ★★★★★ 2017-05-25

素晴らしい!!

レビュー書いた事無いけど、書きます!!
仕事でコース覚えるのにつかえますねー、
新聞配達とかでも、かなり使いやすい感じしますね、

はわらな - ★★★★★ 2017-11-10

使いやすいし、見やすい。あまり...

使いやすいし、見やすい。あまり需要はないかもしれないけど。使い方によってはとてもいいアプリ。

★★★★★ 2014-06-26

iOS8

気に入ってるだけに、対応が待ち遠しいです!アップデートしたら記録も再生も動いてくれません!

yuichi sak - ★★★★★ 2014-10-03

いいです

自転車の移動履歴を取るためにつかっています。
シンプルですが、その分使いやすいです。

ニックネーム1 - ★★★★★ 2016-07-11

履歴を見る際に、県道が何号線か...

履歴を見る際に、県道が何号線か見えなくなるのでそれを改善して欲しい。
-★1つ

★★★★★ 2017-03-21

便利!

分かりやすい機能だけでめんどうな操作が無いので凄く使いやすいです!

グラ400 - ★★★★★ 2014-08-04

iOS7.0 にアプデしたらデ...

iOS7.0 にアプデしたらデータ見るたびに落ちるようになりました。

★★★★★ 2013-09-20

満足!

使いやすい。
必要最低限の機能で迷わず使えて、便利です。

しま30 - ★★★★★ 2013-03-12

まだ使い始めたばかりですが、い...

まだ使い始めたばかりですが、いい感じです。

★★★★★ 2018-10-29

ios8で使えなくなりました ...

ios8で使えなくなりました
対応お願いします

112002030610 - ★★★★★ 2014-09-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

移動履歴のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.1 以降
容量
8.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/06/04

リリース日
2013/01/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は移動履歴のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

位置情報記録・移動履歴・GPSログが好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

Yukio Makino のアプリ

Yukio Makino の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >