アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドリーン・バーチューのオラクルカード [iPhone]

JMA Associate, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ドリーン・バーチューのオラクルカード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タロット占い・オラクルカード」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドリーン・バーチューのオラクルカード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ドリーン・バーチューのオラクルカードのおすすめ画像1
ドリーン・バーチューのオラクルカードのおすすめ画像2
ドリーン・バーチューのオラクルカードのおすすめ画像3
ドリーン・バーチューのオラクルカードのおすすめ画像4
ドリーン・バーチューのオラクルカードのおすすめ画像5
<
>

JMA Associate, Inc.のタロット占い・オラクルカードアプリ

「ドリーン・バーチューのオラクルカード」は、JMA Associate, Inc.が配信するタロット占い・オラクルカードアプリです。

タロット占い・オラクルカード 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月16日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

たまの不具合はありますが、迷ったときとか、何かメッセージが欲しいときにはついつい頼らせてもらってます。
日常的にちょっとした感情を癒したり、タロットでは辛辣過ぎて向き合いきれないときの癒しにはぴったりだと思います。ただ、
たまの不具合はありますが、迷っ... - ★★★★★
今月に入ってアプリが真っ黒で立ち上がらないトラブルで、困っていました。
どうやら、機内モードで通信機能(Wi-Fiや携帯の通信)を全てオフにすると立ち上がります。
そのあと通信をオンにすると、トラブルなどの新着情報も見られました。
困っている方、お試しくださいね。

重いデッキを持ち歩くことなく、全種類持ち歩ける気軽さが良いです。
今月に入ってアプリが真っ黒で立... - ★★★★★
突然使えなくなりました。
ダウンロードし直しても固まるし、ストレージの確認をしましたが、こちらの問題はなさそうなのに、動きません。
ほとんどのデッキを購入してるだけに残念でなりません。

迅速な対応をお願い致します。

その後、改善されて、再ダウンロードに手間が掛かるものの、復旧して頂けたこと有難く思います。

愛用されている方々のためにも、いきなり使えなくなるような事のないよう、お願いしたいです
突然使えなくなりました。 ダウ... - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.2が、2021年3月18日(木)にリリース

本サービスは「ライトワークスのオラクルカードアプリ」へ移行いたします。
サービス移行に伴い、購入データの移行手続き機能を追加しました。

使い方や遊び方

本サービスは「ライトワークスのオラクルカードアプリ」へ移行いたします。
購入済のデッキ、スプレッドのデータは新アプリへ移行(引継ぎ)が可能です。
移行手続きの詳細についてはアプリ内の表示、またはトラブルシューティングよりご確認ください。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【※ 不具合があった場合はレビューに書くのではなくお問い合わせください ※】
本アプリの不具合についてレビューに書き込みしている方が見受けられますが、レビューに書き込まれても直接返信する術がございませんため、対応することができません…。規定のお問い合わせフォームよりお知らせいただきましたら、端末状況などから個別に改善方法をお知らせしております。「トラブルシューティング」内の「アプリ使用中に不具合や問題が見つかったら、すぐにお問い合わせください」という項目からお問い合わせフォームに移動できますので、大変お手数をお掛けいたしますがそちらからお問い合わせいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
※ 個別対応では、ほぼ状況改善できています。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「オラクルカード」は世界中で愛用されているリーディングカードです。多種多様なオラクルカードがある中で人気・実力ともにナンバーワンとの呼び声も高いのが、ドリーン・バーチューのオラクルカード。これまでデッキごとにリリースしていたドリーン・バーチューのオラクルカードを一つにまとめた統合版アプリがついに登場しました。「ラビングワードカード」までの 30種を網羅しているアプリはこのアプリだけです!



・ 現在カード版で販売中の 30デッキを網羅!
・ 無料お試し版のトライアルデッキで動作確認してから有料版デッキを購入できるので安心!
・ 購入済みのデッキを複数組み合わせたスペシャルデッキでリーディングができます!
・ より実際のリーディングに近い操作感になりました!
・ ジャンプカード/3枚引き時のアドバイスカード有無の設定ができます!
・ スプレッドを追加することでより多彩なリーディングができます!
・ リーディング時の質問とリーディング結果に対するメモをしっかり記録できます!
・ 記録した内容は後から見直すことができ、後からの気づきも追加でメモできます!
・ リーディング結果を facebook に投稿して友達とシェアできます!
・ リーディング結果を LINE のタイムラインに投稿してシェアできます!
・ リーディング結果をメールでどこにでも送信することができます!



ドリーン・バーチューの世界をお楽しみください!

紹介ムービー&プレイ動画

「ドリーン・バーチューのオラクルカード 」 JMA Associates, Inc.
https://androider.jp/official/app/4f09a43928c4741b/?from=apptane

「ドリーン・バーチューのオラクルカード」は不安や悩み事ができたときにカードからメッセージを受け取って気持ちを切り替え、ポジティブに生きていくためのアプリなので、あります!綺麗な絵柄のカードセットで、引くたびに、びっくりするほどピッタリなメッセージがでてきてあなたを導いてくれます。無料のアプリ本体と、お試し版無料トライアルデッキで操作方法を確認してから欲しいデッキを購入できるので安心です!「ドリーン・バーチューのオラクルカード」は簡単操作で、嫌なことや不安を吹き飛ばし、悩みを解決してくれるオススメのアプリなので、あります!


■アプリの種をチャンネル登録!
http://www.youtube.com/user/apptane

■みんなでつくるアプリ情報サイト「アンドロイダー」
http://androider.jp/?from=apptane

■フォローして最新のアンドロイドアプリ情報をゲット!
https://twitter.com/AndroiderJP

■「いいね!」でこの動画を応援してください!
http://www.facebook.com/androiderjp



大人気オラクルカードがアプリで登場! ドリーン・バーチューのオラクルカード

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
32
4つ星
 
16
3つ星
 
26
2つ星
 
17
1つ星
 
147

おすすめ口コミ

突然に起動しなくなり、黒い画面...

突然に起動しなくなり、黒い画面のままになってしまいました。

その後、運営サイトから質問したところ、迅速丁寧に対応説明して頂きました。
いっときのサーバートラブルだったとの事。

素敵なカードでデッキを眺めているだけで日々の癒しとして利用しています。デッキの英文の穏やかな表現は英文レター作成時の参考にしていますカード購入よりアプリセールがお得なので、楽しみにしています❣️

★★★★★ 2019-02-06

問い合わせも開けないので、仕方...

問い合わせも開けないので、仕方なくこちらに書きます。iPhoneをアップデートしたら起動しなくなりました。黒画面です。
コツコツ保存したものもこれでまた消えてしまうのかどうか…とりあえずアップデート情報お待ちしてます。
(2019/6/4)
アップデートが原因ではないと分かりましたが、原因をアプリ内で書かれても起動出来ないので困りますね。
データは保存されていました。良かったです。

eve-ki - ★★★★★ 2019-06-04

的確なメッセージが分かりやすい

今まで別のアプリを使っていたのですがメッセージが分かりづらく結局モヤモヤだけが残る結果に。
こちらを購入して「お試し」で試したところ、すごく的確で分かりやすいメッセージが来てビックリしました。無料でこんなに相談に乗ってもらって良いのかな?という感じ。
有料デッキに欲しかったものがいくつか並んでいたので自分へのご褒美にこれから少しづつ揃えていこうと思っています。

カメ主 - ★★★★★ 2017-02-22

自動配信の動きを教えて下さい。

自動配信の動きはどうなるのが正しいのか解りません。
通知に表示されますが通知を押してもカードが表示されません。
結局はクイックカードを引いてるのですが・・・
通知を押したタイミングでカード表示されるのが正しい動きでは無いのでしょうか?

アップデートしたら直りました。
ありがとうございますm(__)m

G_Chisato - ★★★★★ 2017-04-28

私の相談役

このカード本当にすごいです。当たるとかそういうレベルてはないです。どんな占いもいりません。一番信頼がおけます。どんなに勇気づけられ励まされたか。
最近立て続けに良いカードが出てましたが実際奇跡のようなミラクルが起きました✨✨✨信じて良かった
私にはなくなてはならない存在です!

アロハパワー - ★★★★★ 2016-10-01

カードひけた!

一度アプリを本体から削除して再ダウンロードすると、買ったカードの再ダウンロードができて、やっとカードリーディングが出来ました!
すごく綺麗だし励まされました♪( ´▽`)
後は以前単独で買ったカードが反映されれば、カードを混ぜて使える機能があるようなので使って見たいです。

ロマンスカードを買ったのに - ★★★★★ 2013-04-30

とても美しいカードに愛ある言葉...

とても美しいカードに愛ある言葉、英語の勉強としても使っています。iPadで使うと音が出るのですが、iPhoneだと出ません。同じAppleIDの機種は購入したデッキが使えるといいです。KindleだとAmazonで購入した本がいくつかの端末で読めるし、iPadやiPhoneで共有できたら良いです。

kumi-s - ★★★★★ 2020-01-18

カード図柄の拡大表示ができるとより嬉しい。

通常のカード版も持っていますが、こちらはいつでもどこでも、気になった時にすぐカードを引けるので本当に重宝してます!
私はカードの細かい絵柄を見るのが好きなので、カード図柄を拡大して見れるようになると更にいいな〜と思います。

Momo03334 - ★★★★★ 2017-04-15

セールが始まらないです。いつも...

セールが始まらないです。いつもはこんなことないので、いつ始まるんだろうとそわそわしてます。11月も結局セール最終日までセール価格にはなりませんでした。今月は欲しいカードがセール対象になってるので、対応お願いしたいです!

mii621e - ★★★★★ 2018-12-28

iPhone5

やっとカード購入できました。

このアプリ自体、私はエネルギーを感じます。
そして、早速使ってみると当たってるというか、私にピッタリなメッセージが!

アプリやと気が向いたら直ぐに使えるので、良いです!(≧∇≦)

招き猫819 - ★★★★★ 2013-04-22

本当にいつもお世話になっており...

本当にいつもお世話になっております。
ですがみなさんのレビューと同じく起動しなくなりました。
もう他に頼らず自分でということかも知れませんが(笑)。
修正対応をお願いいたします。

★★★★★ 2019-06-13

アプリ起動しません

ずっと使ってるので、愛用してるので
星は多いですが、アップデートしたら
起動しなくなってしまい困ってます。
改善願います!

なつみっこ - ★★★★★ 2018-03-03

トラブル直りましたね〜

困ってはいませんでしたが気になっていたのでスッキリしました〜。これからも毎日活用させていただきます!

もーかよ - ★★★★★ 2017-04-10

その場合はどちらにお問い合わせ...

その場合はどちらにお問い合わせしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-04-02

いつでもできるので、手軽でいいです。待受の仕方が分かりません

ハノーバー - ★★★★★

良いと思います。楽しい

色々とポジティブになれます。
暇つぶしにもいいです。

オビトⅡ - ★★★★★ 2016-04-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドリーン・バーチューのオラクルカードのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
22.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/03/18

リリース日
2013/01/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はドリーン・バーチューのオラクルカードのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ロマンスエンジェルオラクルカード (1600円)

  • 2位: エンジェルアンサーオラクルカード (1600円)

  • 3位: 大天使パワータロットカード (1600円)

  • 4位: エンジェルタロットカード (1600円)

  • 5位: ライフパーパスオラクルカード (1600円)

  • 6位: マーメイド&ドルフィンオラクルカード (1600円)

  • 7位: 大天使ミカエルオラクルカード (1600円)

  • 8位: 女神のガイダンスオラクルカード (1600円)

  • 9位: フェアリータロットカード (1600円)

  • 10位: エンジェルセラピー(R) オラクルカード (1600円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タロット占い・オラクルカードが好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

JMA Associate, Inc. のアプリ

JMA Associate, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >